初めてのテキサスロングホーン!!

久し振りの書き込み・・・

6月18日、諫早にあるドッグランの「テキサスロングホーン」へ初めて走りに行ってきたよ。

前に下見にお茶のみ訪れてたけど・・・

お昼を兼ねて2時頃いったけど予約客いっぱいで、別のところでお昼を済ませ、出直し。

3時頃に戻ったらあれだけ居たわんちゃんが少なくなってたけど、久し振りのドッグラン。
すず音ボール遊びなどで楽しく過ごしたね。

眼下に見える海岸線のロケーション最高だ。雑貨など取り揃えてたお店も雰囲気がよかったね。
また、すず音行こうね・・・・
**すばらしいロケーション。天気も最高**
2017-06-18 ドッグランテキサス


**すず音ボール遊び楽しかったね**
2017-06-18 ドッグランテキサス1

**店内に飾られた品々。バイク好きにはたまらないよね?**

2017-06-18 ドッグランテキサス2
2017-06-18 ドッグランテキサス3

**一緒に遊んだわんちゃんたち**
2017-06-18 ドッグランテキサス4

響がやってきた・・・

6月4日、筑紫野から響がやってきた。今日はすず音パパのうれしくない誕生日。あと余命は?

久し振りのすず音も響と会い、バディー&アースで少し遊び、家の周りなど散歩し絡みあい楽しく過ごした。


**バディー&アースでは大型犬のみで小型犬はいなかったので、2匹で走り回り・・・**
2017-06-04 響がやってきた

**ぱぴーのお墓の前や庭先で走り回り・・・**
2017-06-04 響がやってきた1

**家のそばの道路でボールを追いかけ、響、自宅ソファーでぱぴーのおもちゃで遊び・・**
2017-06-04 響がやってきた2

久し振りのバディー&アースで楽しく走り回ったよ・・・

5月1日、チャーミーと響がぱぴーの弔い(49日法要)にきて、ひとつずつ節目を迎えながら、ひとつずつ気持ちも落ち着いてきつつ
久し振りのドッグランへと・・・

5月4日、プリンスくんと連絡を取り合い、めざすはバディー&アース。
プリンスくんと会うのも久し振り。

久し振りのバディー&アースにつくと、久し振りの柚子ちゃん、トラ男くん姉弟、プリンスくんホワイティーくん兄弟、
チャンプくん、そして初めてのぷーちゃん、れんくんらと楽しく走りまわった。

**お久し振りパピヨンの柚子ちゃん、トラ男くん。相変わらずボール遊び大好きな柚子ちゃん**
IMGP6103.jpg

**トラくん、ダックスくんにメロメロでモーションかけてたね**
IMGP6124.jpg

**お久しぶり、チワワのプリンチュくん、ホワイティーくん兄弟。なぜか?プリンチュくん弟に気をつかってるのかおとなしくなったみたいだね**
IMGP6136.jpg

**お久しぶりチワワのチャンプくん。相変わらずりっぱな耳毛がパピヨンみたいだね**
IMGP6249.jpg

初めまして、10歳Mダックスのプーちゃん。いろんなわんちゃんと楽しく走りまわってたね。特にトラ男くんやラルちゃんと**
IMGP6202.jpg
**初めまして、チワワの愛潤(ラル)ちゃん。こちらもいろんなわんちゃんと走りまわって。特にぷーちゃんやホワイティーくんと**
IMGP6181.jpg

**初めまして、パピヨンのレンくん1才。すず音と楽しく絡んでくれて**

IMGP6193.jpg

**そして、看板亀の陸亀オクちゃん?**
IMGP6225.jpg

 久し振りにすず音弾け、走り回り、吠えまくり、亀にはビビリ、楽しい1日だったね・・・
 よかった元気になってくれて・・・
  みんなありがとう。また遊ぼうね・・・

**すず音、レン君と久し振りの絡みあい。お互いギャーギャー楽しかったね**
2017-05-04 バディー&アースにて

**プリンチュくん、ホワイティーくん兄弟は、いろんなわんちゃんへのあいさつ回りで忙しかった・・**
2017-05-04 バディー&アースにて1
2017-05-04 バディー&アースにて2

 **すず音、ひっくり返って抱っこされても平気。最近は寂しさから元気なかったが、やっと元気になったみたい**

2017-05-04 バディー&アースにて4

 **そして、恒例の集合写真。なかなか皆のカメラ目線難しい・・・**
2017-05-04 バディー&アースにて3

 

ぱぴーとの想い出第3弾 誕生会、集合写真など編 

お別れして1ヶ月過ぎ、ぱぴーとの想い出の書き込み第3弾、最終編です。

衣装、おすまし顔、お誕生会、集合写真、孫と一緒にをテーマに。

**すず音とぱぴーお誕生日は、欠かさずもっぱらケーキでお祝いを**
2017-04-13 誕生会1
2017-04-13 誕生会

 神奈川江ノ島に住む孫は、海が大好き。長崎に遊びに来るときはマイ釣り道具持参で。ちょっぴりわんちゃん苦手だが、なんとかぱぴーすず音とも慣れ、花火も一緒に楽しかったね。
2017-04-13 孫と一緒に

お友達わんちゃんもたくさん出来、集合写真を。ちゃーみーんちに行った時は8パピで一緒に。神楽とぱぴーがいなくなったが仲良く、長生きしようね。
2017-04-13 集合写真1
2017-04-13 集合写真


正月やハロウィンなど衣装をまとい、凛々しくも、かわいかったね。
2017-04-13 衣装

そして、すず音パパとおすまし顔で。イラストも描いてもらったね。
2017-04-13 おすまし写真1
2017-04-13 おすまし写真

これからはすず音と一緒に、ぱぴーの分までいっぱい楽しんで、いっぱい長生きするから、虹の橋の向こうから見ててね。

ぱぴーとの想い出の完結編でした。

ぱぴーの想い出 ドッグラン、オフ会、くねくねダンスなど編

ぱぴーとの想い出第2弾のUPです。

 まずは、くねくねダンスを披露し満面の笑み。抱かれるのは苦手だったが時々抱かれてた。
人大好きで「なでて、なでてと催促しては満面の笑み。
2017-04-09 くねくねダンス1
2017-04-09 くねくねダンス

よかパピのオフ会や運動会、ハロウィンなどお出かけして。運動会で1回だけ賞品をゲットしたこともあったね。恋の浦にお出かけのときは、すず音はらむねちゃんちにお泊し、響はでんくんちに、司は苺ちゃんちにお泊したこともあったね。
2017-04-09 オフ会1

長崎オフ会ではたしか40匹以上のパピヨンが集合したみたいだったが? 2006年生まれの仲間と集合写真を・・・
2017-04-09 オフ会

花見にもよくお出かけしたね。
2017-04-09 近所・自宅1

響をしばらく預かってたときは、3匹で近場によく出没したね。仕事から帰るときは自宅庭の塀の隙間からお出迎えして・・・
2017-04-09 近所・自宅

そして、大好きなボール遊び。特に「お猿さんボール」はぱぴー専用だったね。2017-04-09 ボール遊び1

しかし、ボールを投げるとなぜか?すず音からボールを奪われてばかりだった・・・
2017-04-09 ボール遊び

ちゃーみーの住む筑紫野へちょくちょく出かけ、その足でグリーンハートドッグランヘ。常連のわんちゃんらと一緒に遊び楽しかったね。
ある日、ルームランナー?が常設されてて、無理やり走らされまいったな~・・

2017-04-09 ドッグラン

そして、おおさきドッグラン、バディー&アースドッグラン、いこいの広場ドッグランへも走りに行ったね。
2017-04-09 ドッグラン1
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR