初走りはバディー&アースへ

すず音2週間以上安静にてどこにもお出かけしてない。ぱぴーも散歩さえ連れてってもらえずストレス気味。

今日1月3日、柚子ちゃんちとプリンチュくんちと待ち合わせしバディー&アースへ。
すでに柚子ちゃんらは走りまわっていた。
新年のあいさつもそこそこに、すず音足をかばいながらも。

知らなかったが、わんちゃんの家内安全と元気で健康にと「安全祈願祭」が行われ参加して来た。
今日はたくさんのわんちゃん来てたよ。
存分に走り回り、特にぱぴーは帰りの車中では爆睡・・・

**お久しぶり、カルくん親子。相変わらずのコーナー犬のカルおとうさん**

2017-01-03 バディー&アースにて1

**こちらもお久しぶりだね。パピヨンのマロンちゃん?フランちゃん?だったかな?**

2017-01-03 バディー&アースにて2

**初めましてトラくん。柚子姉ちゃんと仲良くしてるそうで。それにしても犬慣れしてて、カメラににも興味しんしんだね**

2017-01-03 バディー&アースにて3

**プリンチュくん明けましておめでとう。今年もよろしく。弟のホワイティーくんに早く会いたいね・・・**

2017-01-03 バディー&アースにて4

**初めまして、ミックス3歳のパルちゃん。人大好きみたいで寄って来てくれたね。ありがとう。これからもよろしく**

2017-01-03 バディー&アースにて6

**そして、我が家のぱぴーとすず音。相変わらずぱぴークネクネダンス披露して。すず音ももう少しで元気になりそう**

2017-01-03 バディー&アースにて5

**せっかくなので柚子ちゃん姉弟と集合写真。左からトラくん、柚子ちゃん、すず音、ぱぴー**

2017-01-03 バディー&アースにて7

**楽しくみんなで遊んだねプリンスくん**

2017-01-03 バディー&アースにて8


**神妙に祈願祭に参加して・・・**

2017-01-03 バディー&アースにて


「すず音パパの生活日記」も書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/  

comment

管理者にだけ表示を許可する

ワンコの祈願祭

こんばんは^^

先日はありがとうございました(^-^)久しぶりのドッグランだったのでプリンチュも大はしゃぎして楽しんでいました。写真ありがとうです^^

すず音ちゃん少しづつ回復してるのをみてホッとしました。

ホワイティはもうすぐドッグランデビューします。プリンチュの真似ばかりしてます。

今度、逢えるのを楽しみにしています。おやすみなさい。

No title

プリンチュのママさんコメントありがとうございます。

すず音もだんだん元気になり、プリンチュくんとも久しぶりに会えてよかったです。

今度は、ホワイティちゃんに早く会いたいです。

こんにちは

この日はお誘いありがとうございました‼︎
また すず音ちゃんとぱぴー君に
会えて嬉しかったです♪( ´▽`)
すず音ちゃん ぱぴー君
また柚子トラ達と遊んで下さいね〜‼︎

No title

モモママさんコメントありがとうございます。

柚子ちゃん、トラ男くん仲良くしていますね。
トラ男くんカメラに近づくなどなんでも興味身心ですね。

佐賀オフ会いかがでしたか?
糸島オフ会行けたら生きたいけど微妙です

プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR