長男家族と別れ、バディー&アースへ

8月25日、5日間の里帰りしてた長男家族と長崎空港で別れ、
日頃お留守番のぱぴー・すず音とバディー&アースへ立ち寄ってみた。

もちろん、暑いので、わんちゃんと一緒できるテラス席でランチだけで、ランはせず・・・

昼間の暑い時間帯に、わざわざ山口県からプール目的に来ていた大型犬の兄弟たちと2家族だけ。

そして、九州最大級のプールに水を貯めるとき、ご好意で少し水遊びを・・・

しばし楽しい時間を過ごした。暑いときに感謝。

**空港で、悠君らと別れ(2年前の写真使用)**
IMGP6246.jpg
IMGP6513.jpg

**久し振りのバディー&アースにて**
IMGP3821.jpg


**プールに水を貯める時にご好意で少し水遊びを**
大村そしてバディー&アース1

**アイリッシュセッターのコーディーくんとゴールデンのリバーくん。
仲良し兄弟で楽しくボール遊びしながらプールで**

大村そしてバディー&アース

「すず音パパの生活日記」も書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/  

その後、ドッグランンのはしご

3月16日、いこいの広場を後にして、3時頃から「おおさきドッグラン」へ移動。
とってもいい天気でたくさんのワンちゃんが来ていた。ここでも楽しく走り回り、帰りの車では爆睡だ。

**スルーラブおおさきに到着**
IMGP8618.jpg

**こちらでも楽しく走り回り**
IMGP8675.jpg

**れおくんもいこいの広場から一緒に**
IMGP8714.jpg

**シェパード仔犬。歩く姿がかわいい。名前は?**
IMGP8633.jpg

**サッカー犬のパイくん。お久しぶり**
IMGP8639.jpg

**アイリンちゃんお久しぶり。いこいの広場以来だね**
IMGP8690.jpg

**脱出をはかり、フェンスのぼりのわんちゃん**
IMGP8677.jpg

**ぱぴー・すず音思う存分遊び**
2014-03-16 おおさきドッグラン1

**多くのわんちゃん**
2014-03-16 おおさきドッグラン





**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

シャネルくんといっしょに

1月19日、大村の温泉処「湯の華サンスパ」にて里親さがし」が催されてるとお友達のハナのママさんから連絡が。
天気もいいし、久しぶりの温泉も兼ねてその会場に行ってみた。

**塩湯の温泉で、すず音パパ大村在住時は頻繁に立ち寄っていたお気に入り温泉**ph_yunohana_0011.jpg

 ここでハナのママさんと合流し、その敷地内にてわんちゃんとにゃんこちゃんの里親捜しが催されていた。

**スタッフの方は準備で大忙し。すず音・ぱぴーがわんちゃんに反応するので場所を少し離れ**
IMGP3986.jpg

**シャネルくんと合流。お久し振り・・**
IMGP3979.jpg

**ぱぴー、すず音抱きかかえられご満悦**
IMGP3977.jpg
IMGP3974.jpg

 その後せっかく温泉にきたので、ぱぴー・すず音を遠慮もせず、カメラも預けてゆったりとのんびりと温泉を楽しんだ。シャネルくんと一緒にしばし、そばにある森園公園にてお散歩した。
IMGP3990.jpg



IMGP3991.jpg
IMGP3992.jpg
IMGP3997.jpg

 温泉を楽しんだあと、すず音・ぱぴーの元に行き、予定のドッグランに向うためにシャネルくんとお別れして次の目的地へ向った。その模様は次回で・・。ハナのママさん、シャネルママさんお世話になりました。
**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

司、子育て奮闘中

 先日チャーミーんちの司に「2匹子どもが生まれたよ」との連絡が。
 11月30日、近くでショッピングしてた時、その司が産んだ仔犬の写真が写メールされてきた。

 せっかくなので子育て奮闘中の写真を紹介しよう。未だ、仔犬に会ったことがないので早く会ってみたい。

**子育て奮闘中の司。オスとメス1匹ずつ**

DSC_0487.jpg
DSC_0492.jpg

**近所にあるミスター○○に買い物にお出かけ**
IMGP3423.jpg
IMGP3422.jpg

**ぱぴー触って触ってと訴え中**
IMGP3417.jpg

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

響、帰っちゃいました

3月26日、チャーミーの休みにあわせ、響を飼い主の元へと筑紫野へ行ってきました。
まずはすず音ママとチャーミーと別れ、3パピで大宰府の政令跡地へ花見に。
IMGP9114.jpg

**3パピで集合写真を**
IMGP9121.jpg

 満開の桜が咲き誇る場所に移動すると、先客の「ガキンチョ」が(失礼)。棒やおもちゃを振り回す子供らに付きまとわれ、すず音が怒って唸ります。「怒って棒を振り回すと噛まれるぞ・・」と言うと。
 私からすごまれたとおしゃべり中の親があわてて謝りに。
2013-03-26 チャーミーんち、大宰府政令跡地公園

IMGP9053.jpg
IMGP9074.jpg
IMGP9094.jpg

 子供らがいつまでもからむので逃げるように場所を変えると、パピちゃん軍団を発見。

**ラブちゃん、こすけくん、茶茶丸くんと楽しく遊び**
2013-03-26 チャーミーんち、大宰府政令跡地公園1
IMGP9208.jpg
IMGP9139.jpg

**ぱぴー相変わらず男子におおもて**
IMGP9173.jpg
**すず音早速絡み**
IMGP9141.jpg
IMGP9202.jpg


 3パピにお別れして、久しぶりに貞治くん・神楽ちゃん・司ちゃんの元へ。
IMGP9263.jpg
IMGP9240.jpg
IMGP9230.jpg
IMGP9225.jpg
IMGP9222.jpg

 そして飼い主であるチャーミーに抱かれ響ご満悦。とうとう帰っちゃいました。すず音の絡み相手がそばにいなくなりその後すず音はソファーやゲージの周りなど響を探し回っています。ひとり遊び大好きなぱぴーはいつもとかわりません。私たちも別れて寂しくなりました。

IMGP9274.jpg
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR