久し振りのGH

随分更新をしてなかったが、9月3日、筑紫野へ。すず音ママはチャーミーと買い物に。
そして、すず音と久し振りのGHへ。パピヨンちゃんとは会えなかったが、常連犬が遊びにきていた。

**ボールを追いかけ楽しく遊び**
2017-09-03 筑紫野にて4


**常連犬ボルゾイと柴犬と**
2017-09-03 筑紫野にて



2017-09-03 筑紫野にて1

2017-09-03 筑紫野にて2

**遊びにきていた女の子と一緒に**
2017-09-03 筑紫野にて3

ぱぴーのお墓参りに・・・

8月9日、ちゃーみー・響・茂雄とぱぴーのお墓参りにやってきた。
ぱぴーなくなってからもうすぐ5ヶ月。

猛暑真っ只中のため、夕方近くの公園で少し散歩し、戻ってから全員でお庭に眠るぱぴーのお参りを・・・


**時津にある文化の森公園にて。誰も居なかった**

2017-08-09 響・茂雄来る

**自宅に戻り、庭に眠るぱぴーのお参りを。飼い主であるチャーミーはじめ全員でお祈りを**
2017-08-09 響・茂雄来る1

**夜はリビングで被り物などつけながら、久し振りの響、茂雄、すず音。楽しく寛いだ**
2017-08-09 響・茂雄来る2

「すず音パパの生活日記」も久し振りに書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/  

初めてのドッグカフェ

7月29日、今日も猛暑ですず音お留守番でというところだが、どこかわんちゃん連れのカフェないかな~とPCで検索。
程無く近場にカフェを見つけ、すず音も一緒にお出かけした。暑いのでお茶をしてどこにも立ち寄らず真っ直ぐ帰ってきた・・・

**カフェ・トルガ。諫早アーケード、本明川そばにある。4Fなので判りづらかったがわんちゃんOK**
2017-07-29 カフェトルガ2

**すず音久し振りのお出かけで、まったりと気持ち良さそう**

2017-07-29 カフェトルガ3

**諫早といえば、うなぎでも有名。うなぎ蒲焼のサンド。おいしかった**

2017-07-29 カフェトルガ

**すず音ママはホットサンド。カステラでかたどった眼鏡橋サンドもあった**
2017-07-29 カフェトルガ1

「すず音パパの生活日記」も久し振りに書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/  

初めてのドッグカフェフクシアへ

7月15日から3連休。 毎日スケジュールが入っていてすず音はお留守番。
7月15日、午前中の用事を済ませ、お留守番状態のすず音をどこか連れ出そうとお出かけした。
向った先は始めての佐賀大和にあるドッグカフェ「フクシア」さん。

このカフェは明日16日のよかパピオフ会の開催場所でオフ会に参加出来なく残念ではあったが。
これから猛暑日に連れて行かれるかな~と下見がてら訪れてみた。

カフェは新しく、とっても綺麗で、猛暑の夏にはモッテコイの場所。いっぺんで気にいった。

**カフェフクシア。とってもおしゃれ。併設のドッグランはちょっと狭いが小型犬には充分だ・・・**
2017-07-15 佐賀フクシア

**店内は犬グッズが充実。わんちゃんおやつもあった。わんちゃん連れで入れる数少ない施設に、やった~!!**
2017-07-15 佐賀フクシア3
2017-07-15 佐賀フクシア4

**すず音も久し振りのお出かけでしかも満面の笑みで大満足。**
2017-07-15 佐賀フクシア2


**訪れていたわんちゃんにごあいさつ。チワワのちくわちゃん。すぐ覚え、忘れない名前だ**
2017-07-15 佐賀フクシア1

**一緒に集合写真を。すず音が怖いのかな~?微妙な距離で**
IMGP6562.jpg


「すず音パパの生活日記」も久し振りに書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/  

初めてのテキサスロングホーン!!

久し振りの書き込み・・・

6月18日、諫早にあるドッグランの「テキサスロングホーン」へ初めて走りに行ってきたよ。

前に下見にお茶のみ訪れてたけど・・・

お昼を兼ねて2時頃いったけど予約客いっぱいで、別のところでお昼を済ませ、出直し。

3時頃に戻ったらあれだけ居たわんちゃんが少なくなってたけど、久し振りのドッグラン。
すず音ボール遊びなどで楽しく過ごしたね。

眼下に見える海岸線のロケーション最高だ。雑貨など取り揃えてたお店も雰囲気がよかったね。
また、すず音行こうね・・・・
**すばらしいロケーション。天気も最高**
2017-06-18 ドッグランテキサス


**すず音ボール遊び楽しかったね**
2017-06-18 ドッグランテキサス1

**店内に飾られた品々。バイク好きにはたまらないよね?**

2017-06-18 ドッグランテキサス2
2017-06-18 ドッグランテキサス3

**一緒に遊んだわんちゃんたち**
2017-06-18 ドッグランテキサス4
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR