恋の浦よかパピオフ会 その2

恋の浦の前回の書き込みに引続き、その時撮った写真紹介します。

たくさん撮ったもののぶれぶれや中途半端の写真ばかり。
すべての紹介出来ず、紹介出来ないわんちゃんごめんなさい。


**仲良く遊ぶカノンちゃん、レーチェちゃん**
IMGP2059.jpg

**暑かったので水をかけられ巻き舌のシフォンちゃん**
IMGP2061.jpg

**レートちゃん**
IMGP2093.jpg

**こりんくんも水を被ってた**
IMGP2095.jpg

**ボール遊びするでんくん、らむねちゃん**
IMGP2105.jpg

**久しぶりのころみちゃん**
IMGP2108.jpg

**今回初参加の雄駕ちゃん**
IMGP2136.jpg

**k.sさんブログのレギュラー犬苺ちゃん**
IMGP2172.jpg

**みこちゃんかな?**
IMGP2186.jpg

**水をかけらても暑さにばてたのか姫ちゃん**
IMGP2197.jpg

**遊助くん雄駕ちゃん兄妹**

IMGP2203.jpg


**ココちゃんかな?**
IMGP2244 - コピー

**ネネちゃん。少しスマートになったみたい**
IMGP2251 - コピー

**サマーカットがかわいいランちゃん**
IMGP2333.jpg

**肩乗り名人のメルちゃん**
IMGP2335.jpg

GHクリスマスオフ会 その2

  その1に続き・・・
 デジカメたくさんとりましたが、ぶれぶればかり。参加のわんちゃん全部は
撮れてなくごめんなさい。
 せっかく撮った写真を紹介します。
**サラちゃん。ちぃちゃくかわいかった**
IMGP6907.jpg

**シオンくん。ムースくんと仲良く遊んでる**
IMGP6935.jpg

**ティアラちゃん。お友達犬の蘭丸くんのおねーちゃん**
IMGP6924.jpg

**みっきーくん弟のタケルくん。こちらもお友達犬蘭丸くんのおにいちゃん**
IMGP6944.jpg


**陸くん。お父さん陸くんよかパピにはたくさん**
IMGP6911.jpg

**めろんちゃん、らむねちゃん母娘。椅子から見下ろす姿、風格がありますね**
IMGP6903.jpg

**まりんちゃん、ちぃっちゃい**
IMGP6979.jpg

**こちらもまりんちゃんかな。**
IMGP6975.jpg
**梨乃ちゃんかな?**IMGP6996.jpg

**ナイスちゃん。バディーくんと妹兄。あわせてナイスバディー**

IMGP6959.jpg

**バッグインのレーチェちゃん**
IMGP7001.jpg
**姫ちゃん。衣装がとってもお似合い**
IMGP7010.jpg
**カメラ目線ばっちりこりんくん**
IMGP7022.jpg

**でんくん。愛弟子誰についていくのかな?
IMGP7023.jpg

**今回も椅子の上でくつろぐみこちゃん、ころみちゃん姉妹**
IMGP7090.jpg
**ランちゃん**
IMGP7082.jpg

ティアラちゃんとらむねちゃん姉妹の決死の戦い**
IMGP7076.jpg
**ぱおくんとナイスちゃん**
IMGP7037.jpg

**箱インのカノンちゃん。昨年のクリスマス会でも景品にされた**
IMGP7110.jpg

**おめめパッチリの苺ちゃん**
IMGP6987.jpg

**すず音とそっくりなすみ子さん**
IMGP7026.jpg

**日頃すず音パパの生活日記も綴っています。覗いて見てください。http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/


GHクリスマスオフ会 その1

 12月23日筑紫野のドッグランGHにてよかパピのクリスマスオフ会があり、
3ぱぴはもちろんすず音パパとチャーミーも参加してきました。

 夜半から積雪の予報が出ていて、冷たい雨が降りしきる中ドッグランで
走り回ることも出来ず、室内でのクリスマスパーティーとなりました。

 テーブルにはおいしい食べ物やケーキなど準備され、参加者が多数で
自己紹介がありましたが覚えきれなくその後ゲームなどで楽しく過ごし、
遠くは鹿児島からの参加があり、帰りの天候が心配されました。

 わたしらも帰りが心配で早々に皆さんとお別れし、筑紫野に住むチャーミーも
久しぶりの長崎へ一緒に戻ってきました。

**テーブルにはおいしい料理が並び、ソフトドリンクで乾杯しパーティー開始**
IMGP6898.jpg

**人間用のケーキも準備されてたが撮り忘れ。これはワンチャン用ケーキ。おいしそう**
IMGP6940.jpg
**久しぶりの蘭丸くんとぱぴー**
IMGP6922.jpg
IMGP6930.jpg

**らむねちゃんとすず音**
IMGP6936.jpg
IMGP6946.jpg
**弟のバディーくんと久しぶりに。どちらもガウガウと仲が悪い兄弟**
IMGP6950.jpg

**お耳が垂れてる3パピ勢ぞろい。 すみ子さん、でんくん、すず音**
IMGP6952.jpg

**ベレットさんに、ぱぴーのクネクネダンスを披露**
IMGP7025.jpg

**寒い中ウッドデッキにて集合写真を。24家族、47パピ・2マルチーズ・1ポメラニアン・1ダックス**
 IMGP6958.jpg


寒い中集合写真を撮り終えると一目散に室内へ戻りしばらく楽しい
団欒を過ごしていると恒例のビンゴゲームが始まりました。

**景品を並べる中におやおや、昨年同様ダンボールの中にカノンちゃんが**
IMGP7115.jpg

**ビンゴゲームに皆さん一喜一憂**
IMGP7117.jpg

たくさんデジカメ撮ったもののブレブレが多いうえ、参加のわんちゃんがたくさんいて全部を撮っていません。

その2に続く・・・






 

fancy free私設ドッグランお披露目オフ(その2)

前回の書き込みで、みみげいぬさんちのたくさんのわんちゃんらに囲まれ、どの子がどの子か
わかりません。したがって知ってるわんちゃんもいましたが、名前は省略し、デジカメに撮っていた
わんちゃんをUPします

IMGP6517.jpg
IMGP6521.jpg
IMGP6523.jpg
IMGP6524.jpg
IMGP6529.jpg

IMGP6540.jpg
IMGP6543.jpg
IMGP6544.jpg
IMGP6545.jpg
IMGP6547.jpg

IMGP6548.jpg
IMGP6554.jpg
IMGP6584.jpg
IMGP6614.jpg
IMGP6632.jpg

IMGP6638.jpg
IMGP6669.jpg
IMGP6672.jpg
IMGP6683.jpg
IMGP6686.jpg

IMGP6694.jpg

 他にもたくさん撮りましたがブレブレでした。紹介できなかったわんちゃんごめんなさい。

**日頃すず音パパの生活日記も綴っています。覗いて見てください。
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

fancy free 私設ドッグランお披露目オフ会

 11月25日今日は昨日の曇天模様の天気とうって変わって絶好のオフ会日和となり、
前回の作業の積み残しもあり鞍手町へと早めに出かけました。
 現地には10時に着き、前日まで雨模様で少しぬかるんでいるところでしたが、
みみげいぬさんと設置場所を模索しながらゲージの設置・テント張り・屋台の準備作業の
お手伝いをして、皆さんが来場するのをしばらく待つことにしました。
 おぴよパパさんは会場がすぐ判るようにと「お手製のプラカード」を準備してました。
(どなたかのブログに書き込み)

 少しずつ集まりだした頃、前回の作業積み残しを男衆とこなし、お披露目オフ会が始まりました。
 今回は、みみげいぬさんちのわんちゃんが多数あり、どの子がどの子かさっぱり検討がつかず
紹介が難しいので、知ってるわんちゃんも説明省略です。saikoさんみたいに全頭紹介も出来ません。

**ゲージの中でみなさん過ごし**
IMGP6515.jpg
IMGP6530.jpg

**ムースくんぱぴーがおきにいりで**
IMGP6533.jpg
IMGP6553.jpg

**しばらくしてボール遊び**
IMGP6571.jpg
IMGP6556.jpg

**すず音にそっくりだったすみれさんちゃん?**
IMGP6602.jpg
**sweetさんに抱かれたでんくん・響兄弟。響前日の脱走劇か元気なし**
IMGP6609.jpg

**おぴよさんちのお嬢さんに抱かれるすず音**
IMGP6657.jpg

**集合写真。3ぱぴとも元気なく**
IMGP6589.jpg

次に続く

**日頃すず音パパの生活日記も綴っています。覗いて見てください。
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/



プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR