長崎オフ会 その2

 11月20日の続きです。
 水辺の森公園レストランでランチし歓談し寛いだ時間を過ごし、「実りの秋・・・?」なる
イベントがその公園で開催されてたので、そちらに移動。
 すず音・ぱぴーは前日も来たので、さらーと通り過ぎる程度でお店など見て過ごしました。
そしていよいよpenpenさんの蜘蛛の巣の芸を拝見することに。初めてみましたがすごい数の
パピちゃんに四方引っ張られ見事な芸を見ることが出来ました。penpenさんたいへんお疲れ様でした。

その後、ほとんどの参加者が中華街に突撃し、回転テーブルで長崎の中華に舌鼓。
私のとっても充実した1日を過ごすことができました。

 前回の記事に引き続き羅列してわんちゃんを紹介します。紹介出来なかったわんちゃんごめんなさい。
2011.11.20長崎オフ会 044

2011.11.20長崎オフ会 072

2011.11.20長崎オフ会 076

2011.11.20長崎オフ会 082

2011.11.20長崎オフ会 015

2011.11.20長崎オフ会 100
2011.11.20長崎オフ会 103

2011.11.20長崎オフ会 096

2011.11.20長崎オフ会 098

2011.11.20長崎オフ会 049

penpenさん、お疲れさまでした
2011.11.20長崎オフ会 114

中華街入り口でヒロさんご夫婦
2011.11.20長崎オフ会 140

長崎オフ会 その1

11月20日(日)、長崎水辺の森公園でよかパピのオフ会があり参加してきました。
長崎のオフ会は今回で3回目だとか。地元長崎でありながら初めの参加でした。
金土曜日と雨模様でありながら、この日も悪い天気予報でしたが、すっかりいい天気に恵まれ
幹事のosumiさんが鉄壁の晴れ女だったと初めて知りました。

九州各地から多くの仲間が集まりパピちゃんはもちろん、チワワちゃんやミニダックスちゃんらも参加していて
はっきりとは数えてないものの4~50匹くらい集まっていました。
知らないわんちゃんが多数参加してたので、間違った名前だったら失礼だし、デジカメに収まってないわんちゃんはごめんなさい。羅列して紹介したいと思います。

かずねこさんが会ったビクトリアちゃんと三郎くんは、私も昨年の7月25日に水辺の森公園で会いました。
そのときの出来事をブログに書き込みしてたので紹介します。
20100725182004.jpg
20100725182218.jpg

11月19日の土曜日に水辺であったマロンちゃん2011.11.20長崎オフ会 001

当日集まったわんちゃんを羅列して紹介。デジカメに収まらず紹介出来なかったわんちゃんはごめんなさい。
2011.11.20長崎オフ会 009
2011.11.20長崎オフ会 011
2011.11.20長崎オフ会 034
2011.11.20長崎オフ会 040
2011.11.20長崎オフ会 054
2011.11.20長崎オフ会 045
2011.11.20長崎オフ会 060
2011.11.20長崎オフ会 062
2011.11.20長崎オフ会 065

秋月の紅葉はまだまだ・・・

11月14日お友達を誘い、どこか行こうと高速道へ乗り走り続け、秋月へ紅葉狩りにお出かけしてきました。
富有柿や野菜を求め、まずは道の駅「バサロ」へ。
2011.11.14秋月 014
2011.11.14秋月 012

どっさりと買い物し、目的地の秋月へと向かいました。
雑貨屋では何やらすず音ママは夢中に。
2011.11.14秋月 029

桜並木通り入口で帳面消し
2011.11.14秋月 032

道中のお土産さんでパピヨンくんに遭遇。saikoさんちのムースくんにそっくりの1才のベルくん
2011.11.14秋月 040

桜並木通りを抜け、城跡の黒門へ。すず音、ぱぴーと一緒に皆で記念写真を。
2011.11.14秋月 059
2011.11.14秋月 063

その後、レトロの道を散策し秋の秋月を満喫してきました。道中鉄格子越しに大型犬が歯をむき出しで吠えまくった時、すず音がその大型犬に向かって行き、もう少しでたいへんなことに。
 皆で「すず音は、痛か目にあわんば治らんたい・・」と。

 今朝、隣家のにゃんこの「ジージ」くんがうちの遊びに来ていて、すず音がものすごい剣幕で玄関を飛び出しその猫に襲いかかりましたが、猫パンチを腹に喰らい泣き喚いて逃げ帰ってきました。初めての痛か目でした。

佐賀バルーン

 すず音、ぱぴーは、10月中旬から訳あって遠出はもちろん高速道路さえ乗らず、過ごしてました。
 もちろん散歩さえままならずストレスがたまったままで11月4日(金)に久しぶりの遠出で
佐賀バルーンへと出かけてきました。

 まずは久しぶりの高速道路
2011.11.4佐賀バルーン 001
 2011.11.4佐賀バルーン 024



会場では今いちの天気のためバルーンが飛ぶかどうかアナウンスされていましたが、予定通り飛ぶことに
なりその時間を今か今かと待ち続けました。
2011.11.4佐賀バルーン 076
2011.11.4佐賀バルーン 073


そして、わんちゃんたちとも絡んで楽しい時間を過ごし帰り道は爆睡してました。
(かわいいチワワのペコちゃん 名前は知らないがパピちゃん 飼い主が中井喜一似からきいちくん)
2011.11.4佐賀バルーン 178
2011.11.4佐賀バルーン 147
2011.11.4佐賀バルーン 050



プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR