チャーミー○○才誕生日

 1月末にチャーミーが名古屋から九州に戻ってきたことから、2月26日、お祝いの食事を一緒にと筑紫野へ行ってきました。
 今更お誕生祝いする歳でもあるまいが、九州に戻ってきて引越しの荷解きなどで明け暮れた日々からやっと解放され落ち着いたこともあり誕生日である2月25日の翌日にイタリアンレストラン「スイーツ&バジル」に食事へと出かけてきました。


**お店に入ると4組ほどの順番待ち。待ってると次から次に増えてきた。人気店みたい・・**

2012.2.26チャーミー誕生日 001

2012.2.26チャーミー誕生日 010

2012.2.26チャーミー誕生日 012

2012.2.26チャーミー誕生日 008


**留守番してた6パピたち**。しばしマッタリ過ごし

2012.2.26チャーミー誕生日 022


2012.2.26チャーミー誕生日 029

2012.2.26チャーミー誕生日 030

ぱぴー、すず音のお泊り

 2月19日、すず音パパは懐かしい仲間と福岡天神で合流することになり、ぱぴー、すず音は貞パパ宅へお泊りしてきました。ホテルに泊ったすず音パパは翌20日、大好きなホームセンターに寄り道した後、貞パパ、チャーミーと回転寿司屋にて合流しお昼を済ませ、ぱぴー・すず音と4パピの待つ貞パパ宅へ戻り、夕方までまったりとした時間を過ごしてきました、久しぶりに4パピと絡んで遊んだこともあり帰りの車ではぱぴー、すず音は爆睡し9時頃長崎へと戻りました。

**すず音パパが泊ったホテル**
2012.2.20ちゃーみーんち 004

**時間を忘れ日曜大工など工具など見てまわり・・**
2012.2.20ちゃーみーんち 005

**合流した回転すし屋**
2012.2.20ちゃーみーんち 007

**貞治・神楽・響・司とお泊り組のぱぴー・すず音たち**
2012.2.20ちゃーみーんち 085

2012.2.20ちゃーみーんち 045
2012.2.20ちゃーみーんち 020

2012.2.20ちゃーみーんち 039

2012.2.20ちゃーみーんち 106

2012.2.20ちゃーみーんち 084
**貞治、すず音は兄妹**
2012.2.20ちゃーみーんち 098

**ぱぴー、響の黒白組**
2012.2.20ちゃーみーんち 102
**父・貞治(右)、母・神楽(左)、子・司(中央)の親子で**
2012.2.20ちゃーみーんち 105
**6パピで集合写真。左から、響、神楽、ぱぴー、司、すず音、貞治**

2012.2.20ちゃーみーんち 095

引越しのお手伝い

 貞・神・響・司ちゃんらが引越しの前にちょっとした掃除にお出かけした事は前回記事で書き込みしていましたが、2月7日に引越し荷物の荷解きと整理のため、すず音・ぱぴーとお手伝いに出かけてきました。
 久しぶりの良い天気にも恵まれ、せっかくなのでドッグランGHにも立ち寄ってみました。

**お片づけの合間に**
2012.2.6~7ちゃーみーんち 152

2012.2.6~7ちゃーみーんち 153

 実は先日愛用のカメラに異変が。昨年の1月末に買い換えたカメラの電源を入れると「電源を入れなおしてください」とメッセージが出て、それ以上の操作が出来ない状態になり新しく買うことにしました。
 知人が持ってたおしゃれなカメラをPCで検索していたら、手頃な値段、一眼レフにしては軽いこともあり、これを買うことに決め、今回初めて使用しました。

**以前使ってたカメラ。扱いが荒いため傷だらけ。ときどき落としてたのでそれが原因みたい**

DVC00048.jpg

**新しいカメラ。カラーバージョンのKrシリーズで結構人気みたい**

51esDNGUnvL._AA300_[1]

 久しぶりにドッグランGHに向かうといつもの常連さんはすでに来ていて、お友達犬と楽しく過ごすことができました。

 **早速、ヤンチャすず音は生後5ヶ月のわんちゃんに絡み、一緒に行った司はいまいちわんちゃん慣れしていないのか足元にびったりくっついて離れようとせず**

2012.2.6~7ちゃーみーんち 145
2012.2.6~7ちゃーみーんち 118
2012.2.6~7ちゃーみーんち 120
2012.2.6~7ちゃーみーんち 079
2012.2.6~7ちゃーみーんち 087
2012.2.6~7ちゃーみーんち 127

**兄弟仲良く**

2012.2.6~7ちゃーみーんち 150
プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR