福岡みなと100年公園オフ会

 5月20日福岡香椎浜のみなと100年公園で開催されたオフ会に参加してきました。
翌日の21日から宮崎に用事で出かけたこともあり今日の記事UPです。

 会場に向かう前、ちゃーみーんちに立ち寄り響も連れて行きお昼の弁当を買いに近くのコンビニへ。
ここで、ちょっとした隙に少し開けてた窓から響が脱走し、大喜びで車道を横断。たまたまそばにいた警察官や
通行人総勢7、8人で追うも捕まえることが出来ず途方にくれます。響は遠くに行く事はなくこちらをあざ笑う様子。しばらくすると脱走劇を終え、自分で車に戻ってきて一安心。

 会場に着くと多くのパピちゃんがすでに集合していました。おもいおもいに公園を走り回り楽しい時間を過ごしてきました。

 その後、響をちゃーみんちへ連れて行き、貞治・神楽・響・司らと暫し過ごし二日市温泉にも浸かり楽しい一日を過ごしてきました。


日頃すず音パパの生活日記も綴っています。覗いて見てください。
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/


**響と同胞の兄弟であるでん君と一緒に。左;めろんちゃん、右;でん君、悪さがにじみ出てる真ん中が脱走を企てた響**

2012.5.20香椎浜オフ会 178

**「ぱぴー専用ボール」を追いかけるなど楽しく過ごして**

2012.5.20香椎浜オフ会 005

2012.5.20香椎浜オフ会 015
2012.5.20香椎浜オフ会 018
2012.5.20香椎浜オフ会 030

**響も楽しくボールを咥え**
2012.5.20香椎浜オフ会 025

**参加した全頭の集合写真**
2012.5.20香椎浜オフ会 063

 しばし過ごしているとサッカーに興じるわんちゃんらが。会場は盛り上がり多くのサポーターが観戦しています。

**ボールの奪い合い。ボールさばきの見事なれいくん**
2012.5.20香椎浜オフ会 145

**特別参加のphoenix氏からボールを奪おうとするれいくん。パスをまわせ、まわせと攻撃参加のわんちゃんら**
2012.5.20香椎浜オフ会 148

**ドリブルしながらシュートをうかがうれいくん。必死でボールを奪い返そうとphoenix氏**
2012.5.20香椎浜オフ会 160

**まさにゴール間違いなし**2012.5.20香椎浜オフ会 161

 **サッカーに興じているとクッキーちゃんが登場**
2012.5.20香椎浜オフ会 134

 小型犬と一緒に楽しくすごしているおとなしいクッキーちゃんです。が。日頃、犬猫、蜂・セミ・蛙・蛇・鹿など大小・種類関係なく絡むすず音がなんとクッキーちゃんに絡み、怒ったクッキーちゃんに一喝され、なんとすず音逃げ足の速いこと速いこと。
 動きが鈍いすず音なのでこれを凝視したときびっくり仰天でした。その瞬間を激写できなくて残念。
**sweetさんにおとなしく抱かれるすず音**
2012.5.20香椎浜オフ会 053

 **その後ちゃんみーんちにて皆で集合写真を。左からすず音、司、神楽、響、ぱぴー、貞治**
2012.5.20香椎浜オフ会 198


波佐見陶器市へお出かけ

 日頃5月連休は動きたくないすず音パパです。しかしすず音ママ出かけたくてウズウズ。

 そこで5月5日に「波佐見陶器市」へすず音ママのお友達を誘い出かけてきました。
 その前に日頃陶器など製作している大村にある福祉施設の「三彩の里」へ寄って見ました。

**たまたま作品のオークションが・・**
2012.5.4三彩の里 016

**見かけたシーズー犬。おとなしく喚くこともなく**
2012.5.4三彩の里 019

 美味しそうな焼いもの匂いに誘われ、ぱぴー・すず音にもお裾分け**
2012.5.4三彩の里 027

2012.5.4三彩の里 028
 
 そして目的地の波佐見へと向かったもののあいにくの渋滞。(長崎県で波佐見陶器市は連休中の一番人出が多かった所) 急ぐ旅でもなく駐車場も相当離れた場所に止め、会場へと移動。

2012.5.4波佐見陶器市 021

**早速、すず音ママらは品定め**
2012.5.4波佐見陶器市 004

**たまたま見かけたパピヨン犬やミニダックス**
2012.5.4波佐見陶器市 007
2012.5.4波佐見陶器市 017

**わんちゃん同伴で陶器類を見て廻り** 
2012.5.4波佐見陶器市 038
2012.5.4波佐見陶器市 025
2012.5.4波佐見陶器市 039

**ぱぴー・すず音らは苦手な子供にら致され**
2012.5.4波佐見陶器市 059
2012.5.4波佐見陶器市 013

南阿蘇「マロンの樹」オフ会のワンコ紹介

 前回記事の続きです。せっかくわんちゃんをたくさん撮ったのでUPしようと思います。
 参加した全てを撮ってないので全頭紹介は出来ず、紹介出来なかったわんちゃんはごめんなさい。
 
**知らないわんちゃんが多数いたこともあり、ワンチャンの名前は省略です**

2012.4.29熊本オフ会 029

2012.4.29熊本オフ会 037

2012.4.29熊本オフ会 038

2012.4.29熊本オフ会 198

2012.4.29熊本オフ会 134

2012.4.29熊本オフ会 232

201<2.4.29熊本オフ会 132

2012.4.29熊本オフ会 139

2012.4.29熊本オフ会 152

2012.4.29熊本オフ会 156

2012.4.29熊本オフ会 169

2012.4.29熊本オフ会 173

2012.4.29熊本オフ会 112

2012.4.29熊本オフ会 071

2012.4.29熊本オフ会 132

2012.4.29熊本オフ会 182

2012.4.29熊本オフ会 109

2012.4.29熊本オフ会 114

2012.4.29熊本オフ会 117

2012.4.29熊本オフ会 123

2012.4.29熊本オフ会 087

2012.4.29熊本オフ会 108
2012.4.29熊本オフ会 068
2012.4.29熊本オフ会 080
2012.4.29熊本オフ会 081
2012.4.29熊本オフ会 057

南阿蘇「マロンの樹」にてオフ会

 4月29日(日)南阿蘇西原のドッグカフェ「マロンの樹」にてパピヨンクラブのオフ会が催され
もちろんぱぴー、すず音も参加してきました。
 当日は天候にも恵まれ43パピ、4ダックス、1チワワとたくさんのワンチャンが集まりました。
 お昼はBBQでお店のサービスもあいまってお肉たっぷり。そしてシルヴィーママさんのおすそ分けも
あり食べきれない量でした。(全部食べたけど・・)
 お店の計らいでオカリナやトランペットの生演奏もあり雰囲気は抜群。しばしわんちゃん談義に時間を忘れる程でした。予定時間を過ぎほとんどの方が帰ろうとしない中、遠いこともあり早めに皆さんと別れ帰路に就きました。もちろんぱぴー・すず音は帰りの車の中で爆睡でした。
**「マロンの樹」に到着**2012.4.29熊本オフ会 247
2012.4.29熊本オフ会 246

**参加者全員テーブルに就き、わんちゃんらはテーブル下などでのんびり過ごし**
2012.4.29熊本オフ会 004
2012.4.29熊本オフ会 012

2012.4.29熊本オフ会 005

**生演奏にうっとり**
2012.4.29熊本オフ会 011 2012-04-29 13-42-48.29熊本オフ会 011

2012.4.29熊本オフ会 025

**わんちゃんらとの楽しいひと時**
2012.4.29熊本オフ会 234
2012.4.29熊本オフ会 014
2012.4.29熊本オフ会 021
2012.4.29熊本オフ会 121
2012.4.29熊本オフ会 203
2012.4.29熊本オフ会 009
2012.4.29熊本オフ会 083
2012.4.29熊本オフ会 094
2012.4.29熊本オフ会 035
2012.4.29熊本オフ会 216
2012.4.29熊本オフ会 188
2012.4.29熊本オフ会 218
2012.4.29熊本オフ会 236
2012.4.29熊本オフ会 224

**ぱぴー、すず音のボール遊び**
2012.4.29熊本オフ会 042

**皆さんに別れを告げ**
2012.4.29熊本オフ会 258


**帰りの車の中で爆睡**
2012.4.29熊本オフ会 263
プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR