お友達犬れおくんちの大先輩・・・

 れおくんちにてすず音とれおくん絡み、絡まれることを嫌うぱぴーは一人遊びしています。

 飼い主であるれお母しゃんは、れおくんを飼い始めて1年足らず?ですが、れおくんちに33年間すごす大先輩がいるのです。
 それは亀。
 名前は「亀子八郎左衛門」くん。はっきりした年齢はわからないとか。凄いですね。
 ときどき水を交換するとき散歩させるのです。

**いつものように絡んで遊び**
2012.4.20れおくんと亀八 002

**いつものように一人遊びしたいぱぴーは**
2012.4.20れおくんと亀八 028

**堂々とした大先輩の「亀子八郎左衛門」くん**
2012.4.20れおくんと亀八 051

2012.4.20れおくんと亀八 040

**見かけない動物にびっくりし遠めに見ているが・・**

 実はすず音はいつもの癖でえたいの知れないこの動物に絡もうとガウガウ吠えまくったものの、れお母しゃんから「触って病気にでもなったらたいへん」と近づけさせなかったのです。

2012.4.20れおくんと亀八 044

2012.4.20れおくんと亀八 060

2012.4.20れおくんと亀八 067

 しばらく散歩させてましたが、すず音は気になって気になって仕方がなかったのです。

菖蒲を観に大村公園にて

6月17日の日曜日。今日は昨日の大雨と打って変わってとってもいい天気。

そこで、お昼から近場にどこかということで大村公園に菖蒲を見に行ってきました。
盛りは1週間程前だったみたいで、まばらの花がチラホラ。

日頃雨模様ですず音・ぱぴーもお散歩に行けずストレスが溜まり気味だったものの久しぶりのドライブに
すっかり元気が沸いてご機嫌でした。

別ブログとしてすず音パパの生活日記も綴っています。覗いて見てください。
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/


**庭に咲く時計草とアジサイ**
2012.6.13イケア・時計草 018

2012.6.13イケア・時計草 022

2012.6.17大村菖蒲 037
2012.6.17大村菖蒲 038

**菖蒲の前でポーズ**

2012.6.17大村菖蒲 006

2012.6.17大村菖蒲 007


2012.6.17大村菖蒲 021

2012.6.17大村菖蒲 027

**お散歩に来てたわんちゃんにいつものように絡むすず音**

2012.6.17大村菖蒲 008

レオくん初めてのGH

1週間前の日曜6月3日の出来事です。ぱぴー、すず音はお友達犬のレオくんと合流しGH
へ久しぶりに行ってきました。レオくんは白のシュナウザー犬でまだ1歳にもならないが10キロ近くのわんちゃんで日頃すず音と絡みながら仲良く遊んでいます。

日頃すず音パパの生活日記も綴っています。覗いて見てください。
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/


**凄い形相のすず音だがとっても仲良し**
2012.3.30レオくんと 066


**すず音、久しぶりにGHに着くやいなや早速テンションUP**
2012.6.3レオくん初めてのGH 009


**日頃テンション全開のレオくん。初めてのGHでまずはチワワのルナちゃんにアタック**


2012.6.3レオくん初めてのGH 010


2012.6.3レオくん初めてのGH 014
 

  日頃はパピヨン率が高く今日も知合いのぱぴちゃんがたくさんきていました。


**れおくん、カノンちゃん、めろんちゃん、らむねちゃんから、るなちゃん応援にパピヨン軍団から総攻撃に遭い**

2012.6.3レオくん初めてのGH 030


**追い討ちをかけるように最強犬らむねちゃんに攻撃を受け、逃げ場を失ったれおくんは椅子の隙間ににげこみ**
2012.6.3レオくん初めてのGH 038

**めろんちゃん、らむねちゃんは日頃はこんなに温和で仲がいい親子ですが**

2012.6.3レオくん初めてのGH 055




プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR