夏のドッグラン&プールオフ会

7月22日(日)、筑紫野のGHにて「夏のドッグラン&プール オフ会」があり、
ぱぴー、すず音参加してきました。前日はすず音パパの同窓会が博多で予定されてたことから
JRでぱぴー、すず音をカートに乗せチャーミーんちに一晩預かってもらい当日に備えてきました。
 当日はチャーミーんちから私とチャーミーも一緒にpenpenさんの車に同乗させてもらい会場へ。
 車の中にはpenpenさんちの愛犬2匹はもちろん、さっちーさんちの愛犬2匹も乗ってて、神楽、響、ぱぴー、すず音のあわせて8匹乗っててたいへんお世話になりました。
 当日は暑いくらいとってもいい天気に恵まれ、どっさりのうどんと天ぷらを腹いっぱい食し、ぱぴー、すず音はプールは利用せず、ドッグランでボール遊びなどし楽しい時間を過ごしてきました。
 遊んだ後は、来た時と同じくJR利用で長崎へと岐路に着きました。


**ボールを追っかけ楽しく過ごし**
022.jpg
026.jpg



**皆さん思い思いにご馳走を**
068.jpg
071.jpg


**まりんちゃん、かわいい洋服をまとい**075.jpg


**でんくんと響と一緒にパチリ**
082.jpg

154.jpg
064.jpg



**集合写真**
104.jpg
105.jpg



**抱いて抱いてとおねだり・・**
172.jpg
173.jpg
174.jpg


**プールから上がっためんめんたち**
140.jpg
145.jpg
158.jpg



**とにかく疲れたよ~**
198.jpg
209.jpg



**JR移動中の車中で
216.jpg



**長崎駅に到着し**
221.jpg

すず音3歳になりました

 今日7月19日はすず音(2009年7月19日生)、3歳の誕生日を迎えました。2011年1月に
チャーミーんちから生後6ヶ月のとき我が家に迎え入れ2年半が過ぎ今はぱぴーと楽しく過ごしています。

**ペットショップよりストロベリーケーキを買ってお祝い**

006.jpg

**ぱぴーたまらずケーキをパクリ。すず音のケーキだけど**

007.jpg

**小分けして仲良く食べ**

010.jpg
015.jpg

**先日パソコンを買い替えた時の10年近く使っていたXPタイプのPC。安いPCのためディスプレイは古いのを引き続き使うことに**


DVC00059.jpg

**前記事の写真にチラッと写っていたデジカメ。今回PCを買い換えたついでにデジカメも**

379.jpg

 すず音ママのリクエストで下関、川棚温泉名物の「瓦そば」を作り、すず音の3歳の誕生を祝った**

003.jpg
005.jpg

魔の金曜日

キリスト教であるすず音パパですが、魔の金曜日はとっても気になる日です。
そこで起こったたいへんな7月13日(金)の出来事です。

 13日に入った夜中0時過ぎ愛用のPCが立ち上がらなく何度となく試みてはみたものの全然ダメでした。
仕方なく諦め昼頃パソコンショップに直行です。もちろん即買いで支払いをしようとしたら財布にあったはずの
お札が一枚もありません。レジ前で何事もなかったようにカード支払いを済ませ、置いてたはずの車のダッシュボードを家捜ししたもののなく、さらに別に封筒に入れていたお金もなくなっていました。
 家に戻りすず音ママに事情を説明し警察に直行し被害届を出しました。無くなったであろう自宅車庫を鑑識が調べる傍ら、すず音ママにも警察が事情を聞いていました。
 その日の夕方警察より電話があり「ひとつ聴きたいことがあるので来てほしい」とのことで出向いて行きました。その時警察いわく。「ご主人さんパチンコ好きですね。すりました?奥さんから預かった封筒のお金はどうされました」と。警察は狂言ではないかと疑ってることに気づき憤慨です。警察も私の怒り心頭に「分りました。被害届を受理しときます」と。
 封筒のお金のことで、すず音ママは「2日目に私に渡した」。すず音パパは「2週間前に貰った」と言ったことが疑われた要因みたいで、とんだ13日金曜日の出来事でした。

**自宅に咲いた「時計草」を見ながら平和に買い物へと車庫に向かい**
364.jpg

**道中、幌の被った車に吠えまくるぱぴー(幌車を見ると吠える)**
369.jpg

**わんちゃんが入れるホームセンターに立ち寄り**
370.jpg
**新しく買ってきたPCを設置し、10年近くお世話になったXPタイプともお別れしたが、何せ安い品物につきディスプレイは以前のをまま**
376.jpg
378.jpg



 
プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR