GHクリスマスオフ会 その2

  その1に続き・・・
 デジカメたくさんとりましたが、ぶれぶればかり。参加のわんちゃん全部は
撮れてなくごめんなさい。
 せっかく撮った写真を紹介します。
**サラちゃん。ちぃちゃくかわいかった**
IMGP6907.jpg

**シオンくん。ムースくんと仲良く遊んでる**
IMGP6935.jpg

**ティアラちゃん。お友達犬の蘭丸くんのおねーちゃん**
IMGP6924.jpg

**みっきーくん弟のタケルくん。こちらもお友達犬蘭丸くんのおにいちゃん**
IMGP6944.jpg


**陸くん。お父さん陸くんよかパピにはたくさん**
IMGP6911.jpg

**めろんちゃん、らむねちゃん母娘。椅子から見下ろす姿、風格がありますね**
IMGP6903.jpg

**まりんちゃん、ちぃっちゃい**
IMGP6979.jpg

**こちらもまりんちゃんかな。**
IMGP6975.jpg
**梨乃ちゃんかな?**IMGP6996.jpg

**ナイスちゃん。バディーくんと妹兄。あわせてナイスバディー**

IMGP6959.jpg

**バッグインのレーチェちゃん**
IMGP7001.jpg
**姫ちゃん。衣装がとってもお似合い**
IMGP7010.jpg
**カメラ目線ばっちりこりんくん**
IMGP7022.jpg

**でんくん。愛弟子誰についていくのかな?
IMGP7023.jpg

**今回も椅子の上でくつろぐみこちゃん、ころみちゃん姉妹**
IMGP7090.jpg
**ランちゃん**
IMGP7082.jpg

ティアラちゃんとらむねちゃん姉妹の決死の戦い**
IMGP7076.jpg
**ぱおくんとナイスちゃん**
IMGP7037.jpg

**箱インのカノンちゃん。昨年のクリスマス会でも景品にされた**
IMGP7110.jpg

**おめめパッチリの苺ちゃん**
IMGP6987.jpg

**すず音とそっくりなすみ子さん**
IMGP7026.jpg

**日頃すず音パパの生活日記も綴っています。覗いて見てください。http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/



GHクリスマスオフ会 その1

 12月23日筑紫野のドッグランGHにてよかパピのクリスマスオフ会があり、
3ぱぴはもちろんすず音パパとチャーミーも参加してきました。

 夜半から積雪の予報が出ていて、冷たい雨が降りしきる中ドッグランで
走り回ることも出来ず、室内でのクリスマスパーティーとなりました。

 テーブルにはおいしい食べ物やケーキなど準備され、参加者が多数で
自己紹介がありましたが覚えきれなくその後ゲームなどで楽しく過ごし、
遠くは鹿児島からの参加があり、帰りの天候が心配されました。

 わたしらも帰りが心配で早々に皆さんとお別れし、筑紫野に住むチャーミーも
久しぶりの長崎へ一緒に戻ってきました。

**テーブルにはおいしい料理が並び、ソフトドリンクで乾杯しパーティー開始**
IMGP6898.jpg

**人間用のケーキも準備されてたが撮り忘れ。これはワンチャン用ケーキ。おいしそう**
IMGP6940.jpg
**久しぶりの蘭丸くんとぱぴー**
IMGP6922.jpg
IMGP6930.jpg

**らむねちゃんとすず音**
IMGP6936.jpg
IMGP6946.jpg
**弟のバディーくんと久しぶりに。どちらもガウガウと仲が悪い兄弟**
IMGP6950.jpg

**お耳が垂れてる3パピ勢ぞろい。 すみ子さん、でんくん、すず音**
IMGP6952.jpg

**ベレットさんに、ぱぴーのクネクネダンスを披露**
IMGP7025.jpg

**寒い中ウッドデッキにて集合写真を。24家族、47パピ・2マルチーズ・1ポメラニアン・1ダックス**
 IMGP6958.jpg


寒い中集合写真を撮り終えると一目散に室内へ戻りしばらく楽しい
団欒を過ごしていると恒例のビンゴゲームが始まりました。

**景品を並べる中におやおや、昨年同様ダンボールの中にカノンちゃんが**
IMGP7115.jpg

**ビンゴゲームに皆さん一喜一憂**
IMGP7117.jpg

たくさんデジカメ撮ったもののブレブレが多いうえ、参加のわんちゃんがたくさんいて全部を撮っていません。

その2に続く・・・






 

ぱぴー6歳になりました

 昨日12月21日、ぱぴーとすず音ママの誕生日でぱぴー6歳、すず音ママ○○歳となりました。
 よってささやかなバースデーケーキを囲みお祝いをすることに。

**まずは、すず音ママ用にロールケーキや寿司でお祝いを**
IMGP6849.jpg


**すず音、響落ち着かず**
IMGP6853.jpg


**人間様の食事を終え、ぱぴーの6歳のお祝いを**
IMGP6860.jpg


**ぱぴーのカメラ目線バッチリ**
IMGP6863.jpg
**3パピで記念の集合写真を**
IMGP6873.jpg


**その後ケーキを切り分け、ぱぴーおいしそうに**
IMGP6891.jpg


**響一瞬で平らげ、すず音分をうかがい。すず音必死に顔を上げることはなく**
IMGP6889.jpg


ぱぴーの誕生会に関係ありませんが、すず音の名前の由来はお酒の名前からつけました。

すず音お酒

**日頃すず音パパの生活日記も綴っています。覗いて見てください。
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

白水大池にて

 今日12月13日はチャーミーが休みにつき、すず音パパも休暇を取って
わんちゃん連れで筑紫野へお出かけしてきました。
 体調が本調子でないすず音ママも今日はとってもいい天気に恵まれ、
久しぶりに一緒にお出かけして、また今日は貞パパも休みが一緒で久しぶりに
お昼を一緒にと、「天拝の郷」にてバイキングを。


IMGP1091.jpg
IMGP1087.jpg

**多くのお客で満席。平日だったことから?、ほとんどが女性客**IMGP1094.jpg

 これでもかと元を取り戻そうとたらふく食べお腹いっぱいになり、
チャーミーとすず音ママらはショッピングにイオンモールへとここで皆と別れ、
前に行ったことがある公園をめざし移動しました。
 そこは春日市にある「白水大池公園」。今日は気温もぐんと上がり、
とってもすがすがしい天気で公園はわんちゃん連れや散歩する人々がたくさん訪れていました。
 3ぱぴも久しぶりの散歩で思いっきり走りまわり、合流後チャーミーらとお別れし
長崎へと戻る頃は3ぱぴらは爆睡していました。

**まずは公園入り口にて集合写真**
IMGP6828.jpg
IMGP6836.jpg

**わんちゃん大好きな女の子と集合写真**
IMGP6818.jpg

IMGP6771.jpg
IMGP6774.jpg
IMGP6782.jpg
IMGP6788.jpg

**すず音相変わらずワンチャンに絡み**
IMGP6792.jpg


**なんとこのわんちゃん20歳とか。すごく愛嬌があってかわいかった**IMGP6843.jpg
IMGP6846.jpg


**日頃すず音パパの生活日記も綴っています。覗いて見てください。
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR