恋の浦よかパピオフ会 その2

恋の浦の前回の書き込みに引続き、その時撮った写真紹介します。

たくさん撮ったもののぶれぶれや中途半端の写真ばかり。
すべての紹介出来ず、紹介出来ないわんちゃんごめんなさい。


**仲良く遊ぶカノンちゃん、レーチェちゃん**
IMGP2059.jpg

**暑かったので水をかけられ巻き舌のシフォンちゃん**
IMGP2061.jpg

**レートちゃん**
IMGP2093.jpg

**こりんくんも水を被ってた**
IMGP2095.jpg

**ボール遊びするでんくん、らむねちゃん**
IMGP2105.jpg

**久しぶりのころみちゃん**
IMGP2108.jpg

**今回初参加の雄駕ちゃん**
IMGP2136.jpg

**k.sさんブログのレギュラー犬苺ちゃん**
IMGP2172.jpg

**みこちゃんかな?**
IMGP2186.jpg

**水をかけらても暑さにばてたのか姫ちゃん**
IMGP2197.jpg

**遊助くん雄駕ちゃん兄妹**

IMGP2203.jpg


**ココちゃんかな?**
IMGP2244 - コピー

**ネネちゃん。少しスマートになったみたい**
IMGP2251 - コピー

**サマーカットがかわいいランちゃん**
IMGP2333.jpg

**肩乗り名人のメルちゃん**
IMGP2335.jpg

恋の浦よかパピオフ会 その1

6月15日梅雨真っ只中ではあるが、今日はとってもいい天気で汗ばむ夏日和り。
福岡津屋崎にある「恋の浦」にてよかパピオフ会があり参加してきました。
長男が小倉の大学に行ってた頃、ちょくちょく恋の浦に立ち寄っていて、それ以来20年ぶり。

 オフ会の集合時間が11時だったのに早く到着しそうで近くの東郷神社にまず立ち寄り、恋の浦には10時頃
到着し、懐かしさも相まって彫刻の森入り口まで行ってみました。
 そこには誰もおらず、20年前に週末は人だかりだった頃に比べ、彫刻も鳥のフンに汚れ、
通路の至る所に立ち入り禁止のロープが張られ寂れていて悲しくなりました。



**東郷神社展望台からの津屋崎海岸の眺めはすばらしく、遊歩道でしばしお散歩**
2013-06-15 恋の浦オフ会

**足を延ばして最先端の恋人岬?まで考えたが、暑さで入り口まで。このときはすず音はお泊りでいません**
2013-06-15 恋の浦オフ会1

 その後予定時間となりドッグランへ向うとそれぞれ集まっていました。phoenix さんちへお泊りしていたすず音も合流し、しばし過ごしその後広い広場へと移動し楽しい時間を過ごしてきました。

**草むらをうろつき、なにやら草の実かで汚れ放題の響**
IMGP2084.jpg
IMGP2178.jpg

**初めてのオフ会参加の司。なかなかわんちゃんに慣れずひっそりと過ごし**
IMGP2193.jpg
IMGP2254.jpg
IMGP2345.jpg

IMGP2210.jpg
**ぱぴー大好きなムースくんと**
IMGP2088.jpg

IMGP2241 - コピー
IMGP2262.jpg



IMGP2287.jpg
IMGP2412.jpg

**仲良し4ぱぴ。左から響・司・すず音・ぱぴー**
IMGP2442.jpg

**姉の苺ちゃんと妹の司でツーショット**
IMGP2474.jpg

**でんくん・響の兄弟でツーショット。どちらが上かな?**
IMGP2482.jpg


IMGP2527.jpg



 
その2に続く





祝い事でわんちゃんらと留守番

 貞パパんちで祝い事にて、貞治・神楽は一緒に貞パパの里にお伴です。

 6月16日に「よかパピオフ会」が予定されていて都合良く6月14日から3日間の予定で留守宅と
司、響の世話にもちろんぱぴーすず音と一緒に出かけて来ました。

 毎日すず音パパ、留守宅では特に何するでもなく、14日夕方に福岡在住の同窓生と一緒に昔話に
花を咲かせ食事し、15日午後からドッグランGHに行き4ぱぴ楽しく過ごして来ました。
そしてその合間には二日市温泉に4回も通い大好きなお風呂を満喫してきました。
 16日はパピヨン仲間とオフ会があり参加してきましたが、その出来事は次回にて・・・

**寝そべっているわたしの腹の上で寛ぐ司**
IMGP2300.jpg

**ボールで遊ぶぱぴー**
IMGP1728.jpg

**4ぱぴ集合写真**
IMGP1711.jpg
[広告] VPS


**すず音久しぶりのGH。大喜びで走り回り**
IMGP1751.jpg

IMGP1759.jpg

**初めてあったわんちゃん。チワワのチョコちゃん**
IMGP1810.jpg

**どうもお友達に慣れない司に教育指導するカノンちゃん**
IMGP1827.jpg
IMGP1834.jpg

**サマーカットされた親子**
IMGP1905.jpg
IMGP1943.jpg
IMGP1922.jpg
IMGP1910.jpg

IMGP1929.jpg


IMGP1900.jpg

**何に思いを馳せているのか?黄昏ているこりんくん。**
IMGP1973.jpg


大村にて

 毎週金土日は3連休のすず音パパ。金曜、土曜用事がありどこにもお出かけできなかったすず音・ぱぴーは
6月9日(日)に近場にお出かけしようと大村へと行って来ました。
 しかしながら道中曇り空で、目的地に着く頃は本格的な雨が降りだし予定変更。2パピは車でお留守番し、すず音ママはショッピング。そして私は大村温泉「サンスパ大村」へ。ゆっくり温泉に浸かり車に戻る頃はすっかり雨も上がり、地面は少し濡れてはいたものの温泉そばの「森園公園」で少しわんちゃんら遊ぶことにしました。

**公園で遊ぶ人も少なくボール遊びに興じ**
IMGP2255.jpg
IMGP2264.jpg


**遊んでると、公園内でのペットのマナーをスピーカーで注意され、慌ててリードを持ち芝生内から退散し。
ごめんなさい、遊ぶ人もいなかったから・・・。向うに見えるは「海上長崎空港」**

IMGP2265.jpg
IMGP2271.jpg

**散歩してるわんちゃんも少なかったが、出会えたわんちゃんにあいさつに行くと、
飼い主さんいわく「わんちゃんに慣れなくて・・」。いきなり吠えまくられ退散・・**

IMGP2275.jpg

**この地からヨーロッパに渡った少年使節団の碑が・・**
IMGP2281.jpg
IMGP2286.jpg

**散歩を終え、温泉に戻り玄関前で記念に写真撮ろうとしたら大雨に・・。あわてて車に乗り込み**

IMGP2288.jpg
IMGP2289.jpg


**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見てください。**

http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR