スルーラブおおさきにて

19日、大村サンスパにてシャネルくんとお別れし次の目的地「スルーラブおおさき」へ。
天気もよく多くのわんちゃんが来ていた。お友達犬れおくんと合流後楽しく過ごした。

**ドッグランの入り口付近。窓越しにお茶しながらわんちゃんの様子を見れるスペースがある**
IMGP6384.jpg

**早速すず音とれおくん絡みあい。パピヨンのハルくんも来ていた**

IMGP6441.jpg


**はるくんと遊ぶすず音**
IMGP6374.jpg

**れおパパに抱かれ寛ぐすず音**
IMGP6406.jpg

**ボール遊びをしながらクネクネダンスを披露するぱぴー**
IMGP6333.jpg

**一緒に遊んだ今日来てたわんこ達。大型犬など50匹ほど来ていた**
IMGP6309.jpg
IMGP6339.jpg
IMGP6386.jpg
IMGP6508.jpg

**れおくんたくさん撮ったからコラージュ写真を**
2014-01-19 おおさきドッグランにて




**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

シャネルくんといっしょに

1月19日、大村の温泉処「湯の華サンスパ」にて里親さがし」が催されてるとお友達のハナのママさんから連絡が。
天気もいいし、久しぶりの温泉も兼ねてその会場に行ってみた。

**塩湯の温泉で、すず音パパ大村在住時は頻繁に立ち寄っていたお気に入り温泉**ph_yunohana_0011.jpg

 ここでハナのママさんと合流し、その敷地内にてわんちゃんとにゃんこちゃんの里親捜しが催されていた。

**スタッフの方は準備で大忙し。すず音・ぱぴーがわんちゃんに反応するので場所を少し離れ**
IMGP3986.jpg

**シャネルくんと合流。お久し振り・・**
IMGP3979.jpg

**ぱぴー、すず音抱きかかえられご満悦**
IMGP3977.jpg
IMGP3974.jpg

 その後せっかく温泉にきたので、ぱぴー・すず音を遠慮もせず、カメラも預けてゆったりとのんびりと温泉を楽しんだ。シャネルくんと一緒にしばし、そばにある森園公園にてお散歩した。
IMGP3990.jpg



IMGP3991.jpg
IMGP3992.jpg
IMGP3997.jpg

 温泉を楽しんだあと、すず音・ぱぴーの元に行き、予定のドッグランに向うためにシャネルくんとお別れして次の目的地へ向った。その模様は次回で・・。ハナのママさん、シャネルママさんお世話になりました。
**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

初めまして「ぷーちゃん」だよ

 17日、実家に用事で近くにいるれおくんを訪ねた。
 早速れおくん遊ぼう遊ぼうとすず音・ぱぴーを誘うが、ぱぴー一人遊びしたい。すず音はぱぴーを助けようとガウガウ。しかし楽しく過ごしたみたい。

**ぱぴー相手するも最後にはギャーギャーと泣き出し**
IMGP3958.jpg

**そこへすず音が割り込み、れおくんにしっかりと説教・・・?**
IMGP3965.jpg

**れおくん私が苦手だが、呼びかけるとカメラ目線で**
IMGP3969.jpg

 約1週間前に3ヶ月のトイプーの女の子を弟が息子に買ってきたが、息子は怖がり、娘は動物アレルギーで飼っていけそうにないから「急いで手放したいので誰か紹介して」と連絡があり、よかパピの皆さんをはじめ、いろんなルートを通じてお願いしてきた。しかし数日後「遠くに手放したくない。なんとか近くで・・」との連絡があり双方の実家などに預ける感じで飼おう」となり、やっと落ち着いた。そして「ぷーちゃん」と名づけられた。



**「ぷーちゃん」と名づけられたトイちゃん。カメラに興味があるらしくカメラを舐めよう舐めようと必死**
IMGP6266.jpg

**「ぷーちゃん」、帰りの玄関先ではお出かけお出かけと落ち着かず**
IMGP6295.jpg


**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

ドッグランスルーラブおおさきにて

先日定休日につき利用できなかったドッグラン。
5日、お友達犬「れお」くんとも待ち合わせの約束をし行ってみた。
いままで利用してた「ドッグランおおさき」は名称変更で「スルーラブおおさき」だ。
有田にあるトリミング専門の「スルーラブありた」と姉妹店だそうだ。

**お店の看板も付け替えて。一部新しくなったが、まだ前のお店の名残が残ってる・・**

IMGP3827.jpg


**早速ボール遊びで走り回り**

2014-01-05 スルーライフおおさきにて

**ぱぴークネクネダンス披露し**

IMGP5977.jpg

**ボール遊びに興じ、ボールを離さない**

IMGP6078.jpg
IMGP5929.jpg

**パピヨンの「ハル」くんと集合写真**

IMGP6217.jpg

**遊びに来てたわんこ達。トイプー、フレンチブルの姿が目立った**

IMGP6018.jpg
IMGP5998.jpg
IMGP5985.jpg
IMGP5956.jpg
IMGP5913.jpg
IMGP6034.jpg
IMGP6105.jpg
IMGP6122.jpg
IMGP6158.jpg

**お友達犬「れお」くん。旅先大分から合流**

IMGP6248.jpg


**そして我が家**

IMGP6180.jpg
IMGP6173.jpg
IMGP6169.jpg

**せっかく来たので、近くにあるカレーショップ「モンダ亭」に立ち寄り**
IMGP3831.jpg
IMGP3832.jpg

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

明けましておめでとう。 新年最初のお出かけもGHで・・・

今年最初の書き込みにつき、新年明けましておめでとうございます。

早速です。とっても天気が良くて暖かった1月2日、ハウステンボス近くにある日頃時々?行ってる
「おおさきドッグラン」(今年から名称変更で店名は?)に行ってみたらなんと年末年始営業停止でおやすみ。

はた、どんなもんか? チャーミーんちに電話して「GH空いてる。空いてるなら・・・」と。

ドッグランは年末年始は普通はお休みなのか?それとも?と考えてしまった。たぶん普通はお休みでは?

とにかくすぐ筑紫野へ移動。高速道で移動中、「筑紫野IC12キロ渋滞」の表示が。手前の鳥栖で下りたものの
大渋滞。たぶん「大宰府天満宮参拝」の影響だったみたい。

正月休みでもあったチャーミーんちに着くなり響、貞治も一緒にめざすはGH。さすがphoenixさんち、penpenさんち、かずねこさんちのよかパピ常連さんがすでに来ていて、しばしランで走り回って遊び、その後室内ランに移動しぱぴー・すず音、よかパピのわんちゃんらと楽しい時間を存分に過ごしてきた。

**ボール遊びをしながら走り回り。走り回らない貞治はチャーミーに引張られてる間にテンションマックスで少々?走り回り**

2014-01-03 GHにて

**寒くなって来たので室内に移動。常連さんパピ、ルナちゃん、ノアちゃんも一緒に遊び**

2014-01-03 GHにて1

**早速、すず音久しぶりのチワワのルナちゃんとひそひそ話し**

IMGP5749.jpg
IMGP5716.jpg

**ノアちゃん、私を警戒し遠巻きに。目を合わせると逃げ惑い。**

IMGP5725.jpg

**かずねこ&みえねこさんちのカノンちゃん、モナちゃん、レーチェちゃん**
IMGP5784.jpg
IMGP5800.jpg


IMGP5727.jpg
IMGP5778.jpg

IMGP5763.jpg
IMGP5827.jpg


**phoenixさんちのめろんちゃん、らむねちゃん。年の瀬にも会ったばかり**
IMGP5741.jpg

IMGP5789.jpg
IMGP5788.jpg


**penpenさんちの姫ちゃん、苺ちゃん**
IMGP5805.jpg
IMGP5751.jpg
IMGP5806.jpg
IMGP5803.jpg





**ちゃーみんちの貞治、響は昨日も遊びにきたとか**

IMGP5743.jpg
IMGP5863.jpg
IMGP5847.jpg

IMGP5850.jpg

**そして我が家のぱぴーとすず音**
IMGP5893.jpg
IMGP5892.jpg
IMGP5900.jpg

IMGP5814.jpg

**響と一緒に。孤独が好きなぱぴーはチョッと危険地帯から避難し・・**

IMGP5888.jpg

**孤独な好きなぱぴー。珍しく響とツーショット**

IMGP5869.jpg

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/






プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR