弓張岳とイルミネーション

11月23日、今日は3連休の中日で、今日一杯で天気も下り坂。

佐世保の四ケ街アーケードにある島の瀬公園では例年今の時期にイルミネーションがとっても綺麗。
暗くなる前に佐世保港を眼下に見下ろす弓張岳に行ってみた。

**ここを二人で訪れるのも久し振り。実は10日程前にすぐそばにある弓張が丘ホテルに町内会旅行でひとりで訪れたばかり**
IMGP0344.jpg

**早速展望台から佐世保港を見下ろす景色は最高**
IMGP0337.jpg
2014-11-23 佐世保にて1

**ここを訪れた人にぱぴークネクネダンスを披露し**
IMGP0382.jpg
**すず音・ぱぴー抱かれてご満悦**
2014-11-23 佐世保にて3

**佐世保にゆかりのある人の文学通りを散策し**
2014-11-23 佐世保にて2

 
**そろそろ薄暗くなったので島の瀬公園へ移動**
IMGP0397.jpg
IMGP0412.jpg

2014-11-23 佐世保にて

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

おおさきドッグラン

3連休の初日11月22日、今日は「いい夫婦の日」。ラジオで今日の本音とのテーマで流れてたのを耳にし、
「妻の誕生日と結婚記念日が今日11月22日なので、プレッシャーです。そしてプレゼントも倍いや3倍でないと・・・。苦労してますと・・」。


さて今日11月22日さわやかな秋晴れ。もちろん天気がいいのでドッグランに直行。結構な数のわんちゃんが来ていた。
**初めて参加の小麦ちゃんパパから触られて、早速ぱぴークネクネダンスを披露**
IMGP0155.jpg

**シーズーの小麦ちゃん、隠れてたベンチ下から出てきて**
IMGP0175.jpg

**仲良くボール遊び**
IMGP0229.jpg


**今日もたくさんのわんちゃんが・・・。スタッフの周りにはわんちゃんがつきまとい・・・**
2014-11-22 おおさきドッグラン3

**いつものわんちゃんが走り回り・・・**
2014-11-22 おおさきドッグラン2

**今日はなぜかパピーが積極的に・・・**
2014-11-22 おおさきドッグラン1
IMGP0243.jpg

**パピヨンのハルくん。いつもどおり弾けてる**
2014-11-22 おおさきドッグラン

**ドッグランがある川棚大崎半島。ロケーション抜群のところから大村湾を眼下に記念に一枚**
IMGP0303.jpg



**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

久し振りの筑紫野へ

11月16日、筑紫野へ貞治らに会いに。11月3日の記事から久し振りのアップ。
その前に、14日金曜日実家に用があり、実家近くに住むシュナのれおくんに会いに行ったがあいにくの留守、そして
さらに近くに住むモコくん、モグちゃんに久しぶりに。

**うわさには聞いてたがもこくんとモグくん、とにかく仲がいいのを間のあたりに見た**
2014-11-07 三原にて

 その後、天気もよく稲佐山ドッグランめがけて行くと、イベントが行われていて、知り合いとばったり。
ドッグランにとうとう行かずじまいで過ごした。

**「学童まつり」が催されていて、知人とばったり。さらに知り合い数人とも会い、その会場で過ごし**
2014-11-16 筑紫野にて

 そして、16日チャーミーと5パピが住む筑紫野へ。ぱぴーとすず音と5ぱぴあわせて7パピを留守番させショッピング。
**チャーミーんちの上左から貞治、司と真ん中ぱぴー、下左からすず音、響**

2014-11-16 筑紫野にて4
**そして仔パピの上、茂雄と下、伊佐美**
2014-11-16 筑紫野にて3

 ショッピング後、薄暗くなり散歩することなく、お別れして帰路についた。

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

はしごでおおさきドッグランへ

11月3日、秋晴れのさわやかな天気で「ワンワンハロウィンパーティー」に参加し、はしごで「おおさきドッグランへ」
着くと駐車場には多くの車。2時間ほど楽しく走り回りわんちゃん約50匹ほど遊びに来てた。
楽しく遊んだわんちゃん紹介するね。

**ふーちゃんの暴走に遭遇。延々と走り回り・・・**
IMGP9730.jpg


**ロンくんお久し振り。いつも大型犬エリアで楽しく遊んでるのに、きょうは小型犬エリアで椅子の下に隠れ元気ないね**

IMGP9724.jpg

**小麦ちゃん、先ほど参加してたパーティー会場からはしごでまたまた会ったね**

IMGP9776.jpg

**プードルのクレムちゃん。触って触ってと近づきかわいかった**
IMGP9777.jpg

**シュナのラルフちゃん。こちらも膝の上に乗りかわいかったね**

IMGP9787.jpg
**ハナちゃんもパーティーで楽しく遊びこちらにはしご。少し疲れたのかな?いつほどの元気は・・**
IMGP9820.jpg

**パピヨンのハルくん、お久し振り**
IMGP9835.jpg

**モモちゃんお久し振り**
IMGP9870.jpg

**ふーちゃんの暴走劇**
2014-11-03 おおさきドッグラン

**ハナちゃんもふーちゃんに絡んでたね**
2014-11-03 おおさきドッグラン1

**テトラくん、お久し振り。先日のいこいの広場以来だね**
2014-11-03 おおさきドッグラン2
**7ヶ月のプラスくん、初めまして。大きくてとってもかわいかったよ**
2014-11-03 おおさきドッグラン3
**看板犬のバルくん**
2014-11-03 おおさきドッグラン5

2014-11-03 おおさきドッグラン4
**すず音、そのこわい形相は・・**
2014-11-03 おおさきドッグラン6

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

ワンワンハロウィンパーティー

雨で順延となっていたハロウィンパーティーは、秋晴れのとってもいい天気に恵まれた11月3日に開催された。
ハナちゃんと連絡し合って一緒に参加してきた。
講師に池田先生を招き、恒例のしつけ教室をあいま合間に取り入れ、プログラムは、イケメン大賞、おいでおいで競争、だめよ~ダメダメ競争など盛りだくさん。

ぱぴー・すず音は、押しのけて我さきでなく、いたって引っ込み思案。参加することに意義があり、賞品は新米などあったが、
結果は何もゲットできなかった。

**パーティー会場は、「いこいの広場ドッグラン」**
2014-11-03 いこいの広場 1
**ハロウィンスタイルでいざ出陣のぱぴーとすず音。衣装はチャーミーの手作りだ**
IMGP9153.jpg

**仮装し主催者挨拶するスタッフと、パーティー模様そして優勝者の表彰や参加者全員による集合写真など**
2014-11-03 いこいの広場 11
IMGP9494.jpg

**優勝者の記念撮影。もちろんぱぴー・すず音の姿なし**
2014-11-03 いこいの広場 12

 予定してた参加者も日程変更で激減だったそうだが、参加者みなさん楽しい時間を過ごした。せっかくなのでわんちゃんすべてを紹介したいが、紹介出来ないわんちゃんや、間違って紹介してたらごめんなさい。

**賞品をゲットしたピッピくん。いきなりのしつけで戸惑ったね**
IMGP9176.jpg
IMGP9443いこいの広場

**ハナちゃん上手にママさんの待ての指示を・・**
IMGP9422.jpg

IMGP9206.jpg


**見返りばっちりカメラ目線のミルクくん**
IMGP9380.jpg

IMGP9233.jpg

**ジョイくんも賞品ゲットしご満悦**
IMGP9597.jpg

IMGP9259.jpg

**小麦ちゃん、その後おおさきドッグランにはしごでそちらでも楽しく遊んだね**

IMGP9531.jpg

**名前がわからなくてごめんなさい**
IMGP9304.jpg

**カナちゃん。あちらこちらのわんちゃんに挨拶まわり、存在感あったよ**
IMGP9316.jpg
**マロくん、3姉妹かな?囲まれた幸せを感じたよ**
IMGP9344.jpg
IMGP9360.jpg

**大地・太陽・雷くんたち。どの子がどの子か解らないな~**

IMGP9428.jpg

IMGP9584.jpg

**イケメン大賞をゲットしたエヴァンちゃん。あのアニメのエヴァンゲリオンからとか。存在感あったね**
IMGP9464.jpg

**ティアラちゃんティアラくん。同じ名前同士で仲良くしてたね**
IMGP9568.jpg
IMGP9555.jpg
IMGP9564.jpg

**ママに抱かれご満悦**
IMGP9666.jpg
**エリーちゃんおとなしくってとってもかわいかったね**
IMGP9651.jpg
**りんちゃんもママに抱かれご満悦**
IMGP9574.jpg

**パーティーに参加してなかったが遊びに来てた一休くんと五右衛門くん。一緒に楽しく走り回ってたね**
IMGP9675.jpg
IMGP9704.jpg

 **ぱぴー楽しく過ごしたね。クネクネダンスも披露し・・**
2014-11-03 いこいの広場 14

**最後にすず音はおとなしく過ごしたが、次のドッグランでは?**
2014-11-03 いこいの広場 13
 
他にパーティーに参加したわんちゃんとり忘れがありごめんなさい。
そして、その後ドッグランのはしごで「おおさきドッグランへはなちゃんらと移動した。その模様は次回に

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR