響らの待つ筑紫野へ・・・

年の瀬も押し迫った12月29日、年末年始休みで特に予定もなく、チャーミーの仕事休みにあわせ、響らの待つ筑紫野へ。
別に急ぐわけでもなかったので往復とも一部高速道を使い、一般道をのんびりと走った。

**到着後、庭で5パピと合流し7パピでドッグラン状態**
IMGP1034.jpg

2014-12-29 チャーミーんちにて
  その後、買い物など済ませ、せっかく筑紫野にきたからには、二日市温泉でもと「御前湯」にてゆっくり過ごした。

 **桜満開の3月に訪れた「御前湯」写真**
IMGP4421.jpg

またせっかくだから、皆で集合写真を撮ろうと、苦労してお座りさせてカメラ目線でなんとか撮れた。

**7パピ集合写真を。神楽ちゃんを高知に預け中。絡まれたくないぱぴーはソファーの背に避難し**
IMGP1149.jpg

**兄、貞治と妹、すず音の2ショット**
IMGP1159.jpg

**左から響、伊佐美、茂雄、司**
IMGP1172.jpg

**カメラ目線抜群の響**
IMGP1179.jpg

**茂雄、伊佐美の母、司**
IMGP1184.jpg

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/


12月21日

今日12月21日はぱぴー8歳の誕生日。そしてすず音ママの○○歳の誕生日。
よってささやかなお誕生をお祝いした。

お昼は、ちょっと奮発して長崎の老舗料理店の吉宗にて「茶碗蒸しとちらし寿司」ですず音ママのお祝いをし、
夜は、ぱぴー8歳のお誕生日をお祝いした。

**老舗吉宗にてすず音ママのお祝いを・・**
20141221141234.jpg

**茶碗蒸しとちらし寿司**
20141221134824.jpg

**ぱぴーの8歳のお誕生お祝いを・・**
2014-12-21 誕生日

**バースデーケーキにむしゃぶりつく、ぱぴー・すず音**
2014-12-21 誕生日1

**ぱぴーおいしそうに食べ、今回のケーキは最高みたい?**
IMGP0999.jpg


**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

久し振りのおおさきドッグラン

約1ヶ月近く休眠状態のブログ。寒さからどこにも連れて行ってもらえなかったぱぴー・すず音は毎日お留守番だったね。
この週末も天気が悪いみたいで、唯一19日は晴れの予報で、ひさしぶりのおおさきドッグランにお出かけした。

お昼過ぎに到着し思ったほどのわんちゃんはいなかったが夕方まで目一杯走りまわった。
たまたま、小型犬用エイアは工事中で、大型犬用エリアで遊んだ。ひとり遊びのぱぴー大きいわんちゃんがロックオン。
すず音もときどぎ「ガウガウ」と久し振りのやんちゃぶり。

急いで帰る予定もなく、大村経由でいつもの産直により米を買ってのんびりと帰路についた。

**黒ラブのデックスちゃん、ぱぴーがお気に入りみたいで、延々と追っ掛け。ぱぴーは相変わらず逃げ回り**
IMGP0789.jpg

2014-12-19 おおさき DH

**いつものクネクネダンスも披露**
IMGP0915.jpg

いつものわんちゃんらと楽しく過ごし・・・

**久し振りきこちゃん**
IMGP0812.jpg


**小型犬に囲まれいつもの」ロンちゃん」いまいち元気なく**
IMGP0895.jpg

**久し振りの「こたろう君」も走り回る相手もいないね・・**

IMGP0887.jpg


**看板犬のバルちゃんとラスカルちゃん**
IMGP0949.jpg


**すず音と楽しく遊んだ「はなちゃん」と言ったかな?寒さで震えてたね**

IMGP0910.jpg
IMGP0849.jpg

IMGP0951.jpg

 みなさんと楽しい時間を過ごし・・・
IMGP0834.jpg

IMGP0847.jpg
IMGP0846.jpg

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/
プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR