またまたまたおおさきドッグランへ

1月18日、今日もとってもいい天気で、よって今日もおおさきDRへ。3回続けてのおおさきだよ。
お昼頃到着し、目一杯5時頃まで遊んだ。

とにかく今日はわんさかわんちゃんが集まり、スタッフに聞くと「60家族くらいかな~?」
先週の連休も今日くらいだったとか。とにかく人気のドッグランです。

**おおさきドッグラン(1年前の写真利用)
IMGP8618.jpg

**こんな感じでたくさんのわんちゃんが。奥は大型犬用で、後ほど大型犬用ドッグランも満杯に**
IMGP1714.jpg

**スタッフのおやつに興じるわんちゃんら。いつもおおさきドッグランブログに全犬紹介のためカメラを激写してる店長さん。頭が下がります**
IMGP1614おやつ

**元気一杯のパピヨンはるくん。疲れ知らずで遊びまわってたね・・**
IMGP1804.jpg
2015-01-18 おおさきDR3

**名前しらないけど、永遠に絡む2わん**
IMGP1686.jpg

**ダックスちゃんが目立っていたね。ぱぴー珍しくたくさん遊んだね**
IMGP1599.jpg
2015-01-18 おおさきDR6
**すず音はいまいち元気なく、しっぽ下がりっぱなし**
2015-01-18 おおさきDR7


**一歩くん、お久し振り。わんちゃんらと楽しく遊んだね。おや珍しくぱぴー絡もうとしてる・・**
2015-01-18 おおさきDR2

**初めまして、チワワのおはぎちゃん。すず音・ぱぴーは怖くないよ・・**
2015-01-18 おおさきDR4
**今日も楽しく過ごしていたね。ぽっきーくん**
2015-01-18 おおさきDR5


**今日も会えたね、はるちゃん。パピヨンのはるくんとも一緒に**
2015-01-18 おおさきDR

**一方、はるちゃんの相棒のボストンのランドくん、初めまして。パワー全開だったね**
2015-01-18 おおさきDR1
[広告] VPS



**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

またまたおおさきDRへ

1月10日、今日もとってもいい天気。せっかくなので、今年2回目のおおさきドッグランへ。
お昼頃から3時間ほど楽しい時間を過ごし、いつものようにブログネタを激写。

自宅に戻り編集しようとカメラからカードリーダーにチップを差し込もうとしたら、ロック用のつまみが折れ、これはやばい・・
案の定、データーガすべて飛んでいた。あ~ショック。

よって、ごめんなさい。おおさきドッグランのブログ写真を拝借させてください。

**ボール遊びで楽しく過ごす、すず音とぱぴー。おおさきでの前回の写真を掲載**
IMGP1370.jpg


**芝のちからくん。10歳。おとなしく温和でなだなでさせてくれたね**
d0158028_18291496.jpg

**初めて訪れたヨーキーのブローチちゃんとチワワのポッキーちゃん**
d0158028_18274653.jpg
d0158028_18272460.jpg

**こちらが常連のポッキーくん?かな。今年もよろしくね**
d0158028_18274603.jpg

**いつも楽しく誰とでも遊ぶフレンチのはなちゃん**
d0158028_18274876.jpg

**こちらも初めて。ペキニーズの獅子丸くん。7ヶ月。まだ慣れるまでに少しかかるかな~**
d0158028_18272322.jpg

**初めまして、ボストンのはるちゃん。ごめんね、すず音がガウガウと絡んで**
d0158028_18254385.jpg

**おやおや、すず音しっぽさがっとるやん。はるちゃん今後ともよろしく**
DSC_0666.jpg


**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

おおさきDRにて走り初め・・・

今年最初の書き込み・・・につき、「あけましておめでとうございます。今年もよろしく」

さて、1月5日、おおさきDRに今年になって最初のドッグランへ。今日から仕事初めの人が多いので訪れてるわんちゃんいるかな~

お昼過ぎに到着すると、多くのわんちゃんがいるいる・・・
常連のれおくんもいた。聞くところによると大分の宇佐のDRに行き、今長崎に戻る途中だとか。
4時頃まで最初のDRをおもいっきり満喫した。
**楽しく遊ぶ先に来ていたわんちゃんら**
IMGP1256.jpg

**ひとり遊びしたいのに、なぜかおおもてのぱぴー**
2015-01-05 おおさきドッグラン

**とくに、年末にあったばかりの黒ラブのデックスちゃんまたまたぱぴーにロックオン**
IMGP1315.jpg

**犬より人が大好きなぱぴー、すず音**
2015-01-05 おおさきドッグラン1
**ボール遊びで楽しく過ごし**
2015-01-05 おおさきドッグラン3

一緒に楽しく遊んだわんちゃんを紹介するね。今回は珍しい犬種がいたね。

**常連犬のれおくん。大分からの帰り途中だって・・・。少しお疲れぎみかな?**
2015-01-05 おおさきドッグラン7

**「ご褒美くれれば芸しますよ」。ミックスのアリスちゃん。本当はデックスちゃんと遊びたかったのに、ぱぴーの追っかけで見向きもしてくれなかったね**
2015-01-05 おおさきドッグラン2

**ラブラドールのラブラちゃん**
2015-01-05 おおさきドッグラン4

**芝のはなくん。ぱぴーの帽子のおもちゃがお気に入り**
2015-01-05 おおさきドッグラン6

**4ヶ月の白芝の千里ちゃん。今しつけ大特訓中**
2015-01-05 おおさきドッグラン5
**ワイマラナーのティナちゃん**
IMGP1282.jpg

**バシェット・ハウンド・ドッグのケノーリちゃん**
IMGP1328.jpg
**犬種は?のパールちゃん**
IMGP1468.jpg
**常連犬のロンくん。絡んでくる大型犬がいなくて寂しそうだね**
IMGP1270.jpg
**看板犬のシェーンちゃん**
IMGP1512.jpg

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/
プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR