自宅近くにて・・・

最近、いろんな用事のため遠くに出かけることなく、ぱぴー・すず音過ごしている。

2月27日、今日は久し振りのいい天気。 
ぱぴー、すず音久し振りに自宅近くにある「文化の森公園」へ散歩にお出かけした。 
しかし風は冷たく早々に退散してきた。

**公園にある眺めのいい場所にある岩場にてツーショット。風は冷たく、ひどかったので2パピはザンバラ髪**

2015-02-27 紅梅・自宅近くにて1

**しばし。公園内で走りまわったら、久し振りのテンションマックス**
2015-02-27 紅梅・自宅近くにて2

**浦上山王神社にある「被爆二世クスノキ」。この公園にその木の苗が植えられている**
2015-02-27 紅梅・自宅近くにて
 
とにかく風が冷たく早々に退散。自宅に戻る途中に白梅があった。自宅の庭には紅梅が満開だ。

**道中にあった白梅。とってもきれかったが・・**

2015-02-27 紅梅・自宅近くにて3

**やっぱり、自宅庭に咲く紅梅がよりきれいだ**
2015-02-27 紅梅・自宅近くにて4

2月14日記事の「元同僚と伊王島へ」を書き込みです。
「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

5回連続のおおさきDR

2月11日、日頃寒い時期、今日はすっきりしない天気だが、久し振りの10度超えの暖かい日。
お昼から思いたって、5回連続のスルーラブおおさきドッグランへ。短い時間だったがぱぴー、すず音楽しい時間を過ごした。

今日もたくさんのワンコ集合。  一緒に過ごしたわんちゃんを紹介しようね。

同じ時間に到着のマロンちゃんも楽しく過ごし、スタッフのおやつが気になって気になって・・・。

**初めて訪れたトイプーのひまわりちゃんとスタッフにおねだり?するマロンちゃん**
IMGP2364.jpg

**常連犬のMD春来くんとトイプーのぽんたくん、さくらちゃん。**
IMGP2382.jpg


**ロンちゃんは終始、大型エリアで楽しくすごしてたね。適当な写真なくてごめんね**
IMGP2490.jpg

**こちらも常連犬のスタンプーのももちゃん。前回は横綱相撲してたけど、今日も楽しく絡んだのかな~?**IMGP2354.jpg

**ルナちゃん、洋服とってもお似合いだね****
IMGP2347.jpg


**今日も会えたね。常連犬のMD寅吉くんと春来くん。ボール遊びは任せてだね春来くん**
2015-02-11 おおさきDR


**初めまして。黒シュナのポコちゃん。黒光りの色合いきれいだね~**
2015-02-11 おおさきDR1


**今日も楽しく遊んでたポッキーくん。今日は身内のわんちゃん勢ぞろいだね。**
2015-02-11 おおさきDR2
**マロンちゃん、また会ったね。今日はスタッフさんの後をずーっと追っかけだったね**
2015-02-11 おおさきDR4
**トイプーのさくらちゃんとココちゃん姉妹。ポッキーくんのいとこだったかな?**
2015-02-11 おおさきDR5

**ポッキー君の甥っ子のポンタくん(左)といとこのさくらちゃん。さすが身内で仲良く遊んでたね**
IMGP2384.jpg


**初めましてトイプーのひまわりちゃん。初めてのDRで最初はおっかなびっくりだったが、すっかり慣れ楽しく過ごしていたね**
2015-02-11 おおさきDR6


**スタッフの愛犬のバルくんとラスカルちゃん**
2015-02-11 おおさきDR7

**ぱぴー、すず音のボールの奪い合い楽しかったね**
2015-02-11 おおさきDR3

**ぱぴー、今日もクネクネダンス絶好調**
IMGP2421.jpg

2月1日に久し振りに書き込みです。
「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

ドッグランといったら、スルーラブ「おおさき」4回連続のDR・・・

1月31日。とってもいい天気だが、気温が低く、行こうか思案したがわんちゃん中心の生活より今日もドッグランにレッツ・ラ・ゴー。
お昼頃に着き夕方まで半日たっぷりと楽しい時間を過ごした。ぱぴーは相変わらず犬と遊ぶことなく、なでてなでてとわんちゃん飼い主のもとに挨拶まわり。すず音はいまいち元気ないもののチョットは絡みながらも楽しく過ごしてたみたい。

きょうも、一緒に遊んだわんちゃんらを紹介しようね。

**今日もたくさんのわんちゃんが訪れていたね**
IMGP2166.jpg

**ぱぴー、クネクネダンスを披露**
IMGP2049.jpg

**今日もたのしく遊んだね、ポッキーくん**
2015-01-31 おおさきDR3
**相変わらず、疲れ知らずで走り回ってたフーちゃんとこたろうくん**
2015-01-31 おおさきDR2

**人懐っこいトイプーのフリルちゃん、ちょっぴりびびりやのヨークのリボンちゃん。対照的な姉妹だね**
2015-01-31 おおさきDR4
**チワワのラムちゃん。10ヶ月。ぱぴーすず音と楽しく遊んでくれてありがとうね**
2015-01-31 おおさきDR1

**またまた会えたね。黒MD10歳の寅吉くんとぱぴーと同じ年8歳の春来くん。とっても仲良しな兄弟だね**
2015-01-31 おおさきDR

**今日もいろんなわんちゃんに挨拶してまわった常連犬のはなちゃん**
IMGP2012.jpg
**なんかお久し振り。プリンちゃん、ミックちゃん。全国をまたにドライブしてるかな?**
2015-01-31 おおさきDR9

**お久し振りのMDりくくん。赤セーターお似合いだね**
2015-01-31 おおさきDR8
**初めまして、豆柴のりゅうちゃん。温和で楽しく遊んでたね**
2015-01-31 おおさきDR7
**初めまして、トイプーのマロンちゃん。しつけ教室でがんばってたんだね。おりこうさんになったんだね。これからぱぴー・すず音をよろしく**
2015-01-31 おおさきDR5
**こちらもお久し振り、トイプーのルナちゃん**

2015-01-31 おおさきDR6

**すず音、いまいち元気ないな~**
2015-01-31 おおさきDR14

**少しのボール遊び。帽子のおもちゃはわんちゃんにとって人気でとられちゃうからこっそり遊び**
2015-01-31 おおさきDR12

**千里ちゃん、ラブちゃん、はなちゃん、はるくん入り乱れて**
2015-01-31 おおさきDR11

**モモちゃん、千里ちゃんの横綱相撲**
2015-01-31 おおさきDR10

**すず音、久し振りに歯をむき出して怒ってるね。トラウマになりおとなしくなったすず音。はやくヤンチャになって欲しいな~**
IMGP2112.jpg


**2月1日に久し振りに書き込みです。
「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR