春の運動会inいこいの広場にて

5月17日、いこいの広場恒例「わんちゃん春の運動会」が催され、
約30匹のわんちゃんが訪れててぱぴー・すず音も楽しい時間を過ごして来た。

ぱぴー・すず音は競争は大の苦手。ただ参加するのみ。
数回参加しているが、新米など豪華な景品も今までゲットしたことない。

その後、おおさきDRにはしごしたが疲れ果て、写真も撮らず早々に引き上げてきた。


**まずは、犬種に沿って自己紹介。パピヨンエミューちゃんと久し振りに。初めての参加だとか**
2015-05-17 春の運動会

**はるちゃん・ランドくんお手・伏せを披露するも・・・?**
IMGP4046.jpg


**各競技に参加し、競い合うわんちゃんら楽しそうだ。
そうそうぱぴーすず音は競技には参加しなかったが、ジャーキーの盗み食いに参加?**

2015-05-17 春の運動会1

**天気もよく、おもいおもいに楽しく過ごし。でんぐり返しとっても気持ち良さそう・・**
2015-05-17 春の運動会2

全部のわんちゃん紹介出来ないが、楽しく過ごしたわんちゃん紹介しよう。

**ラムちゃん。でんぐり返し楽しかったね**
IMGP4091.jpg

**トイプーのブラウニーちゃんと、その子の1才アーチーくん**
IMGP4118.jpg

IMGP4113.jpg
**椅子の下に隠れおしとやかなブルテリアのさくらちゃんとジャックラックステリアのりんごちゃん**
IMGP4145.jpg
IMGP4129.jpg

**チワワのやまてぃーくん。名前の由来は買った時すでにこの名前だったとか・・**
IMGP4155.jpg
**ヨークシャーテリアのリンちゃん。暑さ対策万全に首には氷まくらを**
IMGP4173.jpg

**カート犬のウェスティーのきららちゃん。満面の笑みかわいい**
IMGP4194きらら

**スタンダードプードルのこころちゃん。カット代いくらなんだろう気になるね**
IMGP4186.jpg

**お久しぶり、エミューちゃん、もう1才になったんだね**
IMGP4202.jpg

**こちらもお久しぶり。ボストンテリアのランドくんとはるちゃん。絡みを見たかったけど、今回はおとなしかったね**

IMGP4231.jpg
IMGP4224.jpg

**1才、柴の蘭丸くん。首に巻いてるバンダナ?かっこいいよ**
IMGP4248.jpg

**柴のエヴァちゃん。衣装が似合ってるね。2年連続賞品ゲットどうだったかな?**
IMGP4264.jpg
**トアくん7才、ふわりちゃん6才。とっても仲がいいね**
IMGP4274.jpg
IMGP4282.jpg

**柴の青空ちゃん。ゼッケンつきの体操着決まってるね**
IMGP4290.jpg
**トイプーのティアラちゃん**
IMGP4312.jpg

**チワワのティアラちゃん**
IMGP4305.jpg

**同じ名前のティアラちゃん。とっても仲がいいね**
IMGP4326.jpg

**ボーダー2才のアリスちゃん。とってもかわいく、楽しく過ごしていたね**
IMGP4330ありす

**かなちゃん、いつも目立ってて存在感あるよ。賞品ゲットどうだったかな?**
IMGP4344.jpg
**Mダックスの雛ちゃん。ママのそばから離れず楽しく過ごしていたね**
IMGP4355.jpg

**トイプーの夢来くん。女の子かと思った。遊具で楽しく遊んでいたね**
IMGP4386.jpg

**ぱぴー・すず音、パピヨンのエミューちゃんと集合写真。気持ちよかったね**
2015-05-17 春の運動会3

5月23日の出来事を書き込みです。
「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

スルーラブおおさきにて

5月10日今日は母の日。とってもいい天気で、ぱぴー・すず音、約1ヶ月ぶりにスルーラブおおさきにお出かけした。

この1ヶ月お留守番だった2ぱぴ。お出かけするときからテンションマックスで、とくにぱぴーは移動中泣き喚いてうるさいこと・・・
お昼から、4時頃までしばし楽しい時間を過ごした。今日はいつもより2ぱぴどちらもわんちゃんと楽しく絡んでたみたい。

一緒に過ごしたわんちゃんらを紹介しよう。

**ポメラニアンのレオトくん7ヶ月。初めまして今ハゲ期でおとなの毛に換わる頃かな**
2015-05-10 おおさきDR

**フレンチのブブちゃん7ヶ月。初めてのわりにはビビルことなく、いろんなわんちゃんと楽しく絡まっていたね**
2015-05-10 おおさきDR1

**チワワのクリちゃん。おとなしくすごしてたね**
2015-05-10 おおさきDR2

**お久し振り。常連のポッキーくん**
2015-05-10 おおさきDR3

**ポメラニアンのキキちゃん。ママにべったりだったね**
2015-05-10 おおさきDR4

**お久し振り。こちらも常連のドルチャくん**
2015-05-10 おおさきDR5

**今日はトイプーちゃんが多かったね。ココちゃんと7ヶ月のシンバちゃん**
2015-05-10 おおさきDR6

**初めまして、ジャックラッセルテリアのレオくん**
2015-05-10 おおさきDR7

**初めまして、Mダックスのビンゴちゃん。ダックスでも珍しい犬種かな?**
2015-05-10 おおさきDR8

**そして、ぱぴーとすず音。今日は珍しくいろんなわんちゃんと絡み、楽しく過ごしたね**
2015-05-10 おおさきDR9
2015-05-10 おおさきDR10
2015-05-10 おおさきDR11



ロザモタ広場新茶まつりにて

ここ1ヶ月ぱぴー、すず音毎日お留守番でどこにもお出かけしていない。

5月5日「こどもの日」、天気もいいし、ちょっとお出かけしようと、昼過ぎから出かけた所は、
大村野岳湖奥にあるロザモタ広場。
毎年この時期は恒例の「新茶祭り」が催されている。
 着いた頃は、祭りの福引大会も最後のほうで、帰り支度する人もチラホラ。
木陰を見つけ、ぱぴー、すず音も久し振りのお出かけで、春を満喫しゆっくりと過ごして来た。

**恒例の新茶まつりも今日で終わり**
IMGP4010.jpg


**出店も、そろそろ店じまいを始め、お客もまばら**
2015-05-05 大村ロサモタ新茶まつり

**すず音ママと一緒に楽しく過ごし**
IMGP4032.jpg

**ちっちゃい子供に囲まれ、こども苦手なすず音はおっかなびっくり**
IMGP4013.jpg

**こどもに連れられ、ぱぴーは楽しそう**
IMGP4022.jpg

5月8日の出来事を書き込みです。
「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

毎日お留守番

約1ヶ月ぶりの書き込み。
すず音パパの都合により、しばし、ぱぴー、すず音はここ1ヶ月毎日散歩にも行けずお留守番。
ストレスにより夜中3時頃ベッドの周りを走り回り、遊ぼう・遊ぼうとすず音パパの顔をなめたり・かすったり。
用事もやっと落ち着いたので、これからたくさん散歩にでかけるぞ~。

この1ヶ月庭には、藤、モッコウバラ、ジャスミンなど咲きほこったがもう盛りも済み、時計草がぼちぼち咲き始めた。


**時計草が数輪咲き始め・・・**
2015-05-02 自宅にて1

**毎日外に出かけることなく、庭でしばし走り回り**
2015-05-02 自宅にて2

**家の前の道路にて、久し振りのボール遊び。楽しくて仕方ないないみたく満面の笑み**
IMGP3977.jpg
IMGP3972.jpg


2015-05-02 自宅にて
プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR