すず音6才になりました

すず音の誕生日は2009年7月19日。
先日の7月19日は福岡筑紫野にてGHドッグランを楽しんだ。
遅くなってごめんね。

今日7月26日にすず音6才のバースデーケーキでお祝い。

ぱぴーもお裾分けでケーキおいしかったね。

**最近暑くてお外出られず、すず音少々元気ないが、ケーキでお祝いを**
IMGP5727.jpg

IMGPすず音5736

IMGP5764.jpg

**ケーキおいしかったかな**
IMGP5742.jpg
IMGP5752.jpg
IMGP5750.jpg

7月18日の「2年半ぶり・・」出来事を書き込みです。
「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

久し振りのGH(グリーンハート)ドッグランへ

7月19日、筑紫野滞在中最後の日にGHドッグランへ。日頃パピヨンお友達が集まる日曜日だ。
そして、すず音6歳の誕生日。長崎に戻ってお祝いをしようね。

2時過ぎに到着すると、常連犬のボルゾイのニコルちゃんが来ていた。そして3時頃には、
姫・苺ちゃん姉妹、めろん・らむね・わさびちゃん3姉妹、MDのモナ・レーチェちゃん姉妹がやってきた。

そしてしばしまったりした時間を過ごし、5時過ぎに1週間ぶりの長崎へと家路に就いた。


**パピヨン仲間とボルゾイのニコルちゃん**
2015-07-19 GHドッグランにて3

**おやつに群がる面々たち**
2015-07-19 GHドッグランにて2

**日頃遠慮がちのぱぴー・すず音もおやつのおねだり**
2015-07-19 GHドッグランにて



**あまり絡むこともなく、マッタリと過ごしたぱぴーとすず音**
2015-07-19 GHドッグランにて1



7月18日の「2年半ぶり・・」出来事を書き込みです。
「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

筑紫野にて

7月14日(火)から19日(日)まで響らが住む筑紫野へ。
チャーミーの嫁ぎ先の実家がある高知へチャーミー夫婦が帰省することになり、わんちゃん4匹のお世話で
わたしらとぱぴー・すず音とともに筑紫野にて約1週間生活してきた。
6パピの朝夕の食事の準備以外は特になにもなく、のんびりと・・・

大型台風11号が高知直撃との予報で心配したが、風雨酷かったものの特に被害はなかったとか。
さらに筑紫野は雨も風もひどくなかった。 やれやれ・・・

ときどき庭で遊んだが、ほとんどうちの中で過ごした。最後の日の19日にGHにお出かけし、らむねちゃんらお友達犬と遊んだ。
その模様は次の書き込みで・・・


**小雨模様の合間をみながら、庭で遊び**
2015-07-14~19 筑紫野にて3
2015-07-14~19 筑紫野にて2



**珍しく久し振りのカタツムリを見た。10匹ほど現れ、響がジャンプ一番スイッチオン。動画でもどうぞ**2015-07-14~19 筑紫野にて1

[広告] VPS


**ぱぴーとすず音とちょっと買い物に。雨の合間に春日市の?「白水大池公園」にて。雨ですぐ退散し・・**
2015-07-14~19 筑紫野にて

7月18日の「2年半ぶり・・」出来事を書き込みです。
「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/



1ヶ月ぶりのおおさきDRへ

 7月5日、お昼から久々のお出かけ。サマータイムで3時からじゃないとと、途中西海橋などで
時間調整してころあいをみて、3時過ぎに1ヶ月ぶりのおおさきドッグランへ。
 なんと、今日はイベントで朝10時から営業してたとか。残念。時間を損した気持ち。

 イベントは、譲渡会やペットグッズの販売イベントがあっていて入り口付近はテント張のお店がずらり。大賑わいだ。
 ココで、「おや、パピヨンちゃんだ」とそばにいたワンチャンに近づくと少し違う? パピヨンとチワワのミックスちゃんだとか。
 そして、集合写真をとり、ミックスちゃんとお別れして、その後ドッグランへ入り、6時頃まで、久し振りに
走り回り、楽しく過ごした。

今日も一緒に遊んだワンちゃんらを紹介することにしよう・・・

**(チワワ+パピヨン)のはるちゃんママとチワワのパパの間の子のブッチちゃん。かわいい表情でカメラにポーズ**
IMGP5298.jpg

**せっかくなので集合写真を。左のちっちゃい方がママのはるちゃん。10歳だとか**
2015-07-05 おおさきドッグランにて

**ジャックラックステリアの小太郎くん。とにかくずーといろんな子と絡んでいたね**
2015-07-05 おおさきドッグランにて1

**久し振りのきこちゃん。帰りまぎわに会って遊べなかったのが残念**
2015-07-05 おおさきドッグランにて2

**寅吉くん・春来くん兄弟。春くん元気になってよかった**
2015-07-05 おおさきドッグランにて3

**ぽんたくんもんたくんの絡みあいと・・・?**
2015-07-05 おおさきドッグランにて4

**一歩くんとばかりおもってたが、なんと兄妹のライムちゃんだとか。そっくりなので・・・**
2015-07-05 おおさきドッグランにて5

**ぱぴー、すず音も楽しかったね~**
2015-07-05 おおさきドッグランにて6


**上左からシェーンちゃん、はなちゃん。下左からサマーカットのももちゃん、パピヨンのはるくん**
2015-07-05 おおさきドッグランにて7

**みんな、仲良く楽しく走り回ってたね~**
IMGP5477.jpg



7月5日の町内会出来事を書き込みです。
「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/
プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR