久し振りのおおさきドッグラン

8月18日、(7月5日に訪れた)おおさきDRに.約1ヶ月半ぶりに。
この間、暑さと暇なしすず音パパの都合で、ぱぴー・すず音は毎日お留守番。
ストレスがたまり、時々夜中にベッドの上で走り回ることも。

サマータイムの午後3時頃より7時頃までたっぷりと楽しい時間を過ごし、帰路につく頃は
たっぷりと暗くなり2パピ疲れぎみ。久し振りに走ってはしゃいだからか爆睡・・・

恒例の一緒に過ごしたわんちゃんらを紹介するね。

**暑さでばてぎみのわんちゃん多かったみたい・・・**
2015-08-18 おおさきDR7
**そして、金網越しに大型犬とけたたましく吠えまくりで右往左往の競争の面々**
IMGP5970.jpg



**ライオンカットのコタロウくん。相変わらず元気一杯で、いろんなわんちゃんに絡んでいたね**
2015-08-18 おおさきDR2

**トイプーのピーチちゃんもいろんなわんちゃんと楽しく遊んでいたね**
2015-08-18 おおさきDR3

**久し振りのアリスちゃん。暑いからかな?地面にべったりくつろいでたね**
2015-08-18 おおさきDR4

**こちらもお久し振りのココちゃん.今日は仲間のトイプードルだらけだよ**
2015-08-18 おおさきDR1

**初めまして、ミニチュア・プーの兄弟かな?名前は?仲良く遊んでたね**
2015-08-18 おおさきDR

**お久しぶり。パピヨンのはるくん。相変わらず、休むことなく弾けていたね。特にアウルちゃんと**
2015-08-18 おおさきDR13

**こちらは、スタッフの愛犬のバルくんとラスカルくん**
2015-08-18 おおさきDR14

**こちらも、お久し振りのトイプーのさくらちゃん。シンバちゃんと見分けがつかないから間違ってたらごめんね**
2015-08-18 おおさきDR11

**お久し振り。トイプーのルナちゃん。今日はいつものパパじゃなく、ママと来たんだね**
2015-08-18 おおさきDR10

**初めまして、トイプーのゴマちゃん。今日で2回目のドッグランだとか。どうしてどうしていろんなわんちゃんと絡んで楽しく遊んでたね。ピンボケで、うまく撮れなくてごめんなさい。**

2015-08-18 おおさきDR9

**そしてこちらもトイプーのシンバちゃん。さくらちゃんと区別が?間違ってたらごめんなさい**
2015-08-18 おおさきDR12

**そして、我が家のすず音とぱぴー。いっぱい遊んだね**
2015-08-18 おおさきDR5
2015-08-18 おおさきDR6

8月23日記事の「突然の来客」を書き込みです。
「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

近場に久し振りのお出かけ・・・

忙しい日々のすず音パパと毎日が猛暑で、ぱぴー・すず音は毎日お留守番。
8月15日、涼みがてら、大村の野岳湖湖畔へ近場にドライブへ。

家族連れがチラホラ訪れていて、福岡田川からたまたま帰省中のご家族と一緒に水遊び。
少々水を嫌がっていた2パピも遊ぶうちに・・・。

大村で暫し過ごし、帰路につく頃は少し薄暗くなり、今日の長崎の夜は「精霊流し」。
いったん自宅に戻り、びびりのぱぴー留守番させ、すず音と近くの表通りまで見物にお出かけ。
たまたま、知り合いに出会い、すず音抱っこに、ご満悦。
長い一日を過ごし、2パピ爆睡・・・


**すず音満面の笑み。少々眠たそう。ぱぴーはお尻りスリスリ、クネクネダンス披露し・・**
2015-08-15 ひまわりと大村と鐘楼流し1オオムラ



**最初は嫌がっていたぱぴー・すず音。水浴び楽しかったかね**
2015-08-15 ひまわりと大村と鐘楼流し2



**家路につく頃、たくさんの「精霊船」を見かけ、いったん家にぱぴーを留守番させ、すず音と一緒に・・・**
2015-08-15 ひまわりと大村と鐘楼流し3



**たまたま出会った知人に抱かれご満悦のすず音。少々爆竹の音にビビリながら楽しい夜を過ごして**
2015-08-15 ひまわりと大村と鐘楼流し4



 **暑い夏。自宅庭に咲いた「ひまわり」**
2015-08-15 ひまわりと大村と鐘楼流し



8月5日記事の「町内盆踊り・・」を書き込みです。
「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR