ぱぴー9歳になったよ!!

日頃、毎日のようにお留守番が続く、ぱぴーとすず音。夜、帰宅したときはテンションマックスで吠えまくりご近所迷惑。
たぶんストレスとうっぷんが・・・

12月21日はぱぴーとすず音ママの誕生日でぱぴー9歳・すず音ママ○○歳。
今日は大好きな「苺ケーキ」と「ささ身スープ缶詰」で2ワンのささやかなパーティーを。
すず音ママのパーティーはゴメン・省略。

**ぱぴー9歳の誕生日をすず音と祝い・・・**
2015-12-21 ぱぴー9歳誕生日

**ささやかながら、ケーキとスープでお祝い**
2015-12-21 ぱぴー9歳誕生日1

久し振りのスルーラブおおさきにて

12月6日、久し振りのおおさきへ。雲行き怪しい天気のため訪れていたわんちゃんも少なめ。
初めてのわんちゃんや、お久しぶりのわんちゃんと楽しい時間を過ごした。

これから、ぱぴー・すず音お留守番が多くなるので目一杯遊んじゃおね・・・
それじゃ~楽しいひと時一緒に遊んだわんちゃん紹介するね。

**なにやらひそひそ話の面々・・・**
IMGP8604.jpg

**延々とかち上げ続いていたね・・**
IMGP8517.jpg

**初めまして。1歳の小冬ちゃん。誰とでも楽しく過ごしていたね**

IMGP8499.jpg
2015-12-06 スルーラブおおさき4


**4ヶ月のボーダーのゾーイちゃん始めまして。こちらも楽しく遊んでいたね**
IMGP8580.jpg
2015-12-06 スルーラブおおさき2

**お久し振りはなちゃん。あちらこちらと挨拶していたね**

IMGP8574.jpg

2015-12-06 スルーラブおおさき3
**お久しぶり一歩くん。こちらもあちらこちらと挨拶していたね**
IMGP8614.jpg
2015-12-06 スルーラブおおさき6

**すず音と一緒のお誕生日のポッキーくん。お久しぶり**
IMGP8706.jpg


2015-12-06 スルーラブおおさき5

**そして、三郎くん、チワワのたけるくん**
IMGP8714.jpg
IMGP8724.jpg

**抱っこされたすず音。久し振りの絡み、鬼の形相のすず音**

IMGP8646.jpg

2015-12-06 スルーラブおおさき7

**ぱぴー、くねくねダンス披露、そして日頃わんちゃんと遊ばないぱぴーが久し振りに遊んで・・**
IMGP8559.jpg

2015-12-06 スルーラブおおさき8

ぱぴー・すず音の病院通い

ハロウィンから2日後の11月24日、ぱぴー前々から犬歯1本ぐらついていたので、今日は抜歯のため、いきつけの動物病院へ。
先生の説明では、歯周病、歯槽膿漏など疑いもあるしひどい歯以外にも数本抜歯するかもといわれ、
「お願いします」と病院に1日あずけ・・・
全身麻酔で抜歯するため、もしやとの心配もあったが、夕方迎えに行くと少しぼんやりしていたがいたって元気だった。
先生より「疑いのある歯数本抜歯し、もう大丈夫です。ただ、今後のケアとしてまめに歯磨きを」と言われた。
 ぱぴー、すず音どちらも歯磨きを嫌がりあまり歯磨きをしてなっかたことを後悔しながら。今後はぜひともと肝に銘じ・・・

そして同じ頃からすず音もちょっと触っただけでも「ギャヤー」と泣き叫び。さらにリードをつけようとしても悲鳴を上げ
がたがた身震いを。それが2、3日続くので気になり行きつけの病院へ。
すず音診察台の上で、がたがた震えるも、体のあちらこちら触診したり、2本立ちしたり、さかさまにしたりとするも泣き叫ぶこともなく、全然反応なし。
「レントゲンを撮ってみましょう」となり、その結果、骨も他の場所も全然異常なしでいたって健康体。
 先生いわく、一緒に過ごすぱぴー君の数日間の元気のなさに「ストレス」を起こしてるのではと・・・

ぱぴーの手術代とすず音のレントゲン代の高い治療費が痛かった・・・


**元気になり29日プリンスくん訪ね大村に。あいにく雨模様で雨宿りで木陰にて**
2015-11-29 大村森園公園にて



**ぱぴーにぞっこんのプリンスくん。今度おもいっきり遊ぼうね**
2015-11-29 大村森園公園にて1
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR