ソリッソ・リッソ

2月最後の日曜日。日頃体調がおもわしくないすず音ママ.。あまり外に出たがらないが、そう遠くないところにドライブでもと東彼杵の千綿へ。
とってもいい天気で、ドッグランにも行きたかったが、出かけた時間も3時頃なのでドッグランは行かず。
東彼杵千綿の雑貨喫茶、道の駅で過ごし、大村のジャスコにて暫し過ごした。
すず音ママにとっても久し振りの外出で心の洗濯となった・・・

**ソリッソ・リッソはおしゃれな雑貨とお茶ができるお店で、もともとは牛小屋だったとか。
先日テレビ放映されマダムたちがたくさん押し寄せていた**

2016-02-28 千綿ソリオリッソ1

**その近くにある道の駅「彼杵の荘」に立ち寄り産直の野菜など買い、その後大村へ移動**
2016-02-28 千綿ソリオリッソ

またまたバディー&アースへ

2月21日、今日もさわやかなとってもいい天気。よってプリンスくんに連絡をとりめざすはバディー&アース。
お昼頃着いた頃、たくさんのわんちゃんが。天気は良かったが寒い・・・ しばらくするとプリンスくん登場。
今日は2匹のパピヨンちゃんとも会い、楽しい時間過ごしたぱぴーとすず音。楽しかったね。
一緒に遊んだわんちゃん紹介しようね・・・

**サルーキーという大型犬種で、とってもおとなしかったね**
IMGP9294.jpg

**一休くん、お久しぶり。楽しくあちらこちらと挨拶しいたね。白シェパードのビッキィーちゃんとも・・・**
IMGP9307.jpg
2016-02-21 バディー&アースにて3

**今日も元気いっぱいあいさつしてたプリンスくんと初めて会ったパピヨンのメリーちゃん**
IMGP9333.jpg

2016-02-21 バディー&アースにて

**チワワのチャンプーちゃん。次から次と訪れるわんちゃんにあいさつしてたね。すず音も負けじと後からガウガウと・・**
IMGP9424.jpg

2016-02-21 バディー&アースにて2


**今はやりのギガちゃんそっくりのももちゃん。かわいかったね**

IMGP9451.jpg

2016-02-21 バディー&アースにて1

**4才パピヨンのマロンちゃん。サマーカットでチワワかと思ったけど。ぱぴー、すず音と楽しく絡んで・・**2016-02-21 バディー&アースにて5

**ポメのミックスの金太郎くん。マロンちゃんやプリンスくんと楽しく過ごしたね**
2016-02-21 バディー&アースにて6

**そして我が家のすず音とぱぴー。楽しかったね**
IMGP9273.jpg
IMGP9348.jpg



楽しかったね。プリンスくん

2月10日、今日は、洋服なしでも遊べるさわやかなとってもいい天気。
プリンスくんに連絡をとり、向かうは大村の森園公園。

平日の公園、人出はまばらだったが、散歩中のわんちゃんがちらほら・・・

ボール遊びや、知ってるわんちゃんとも会えて楽しい時間を過ごしたね。
**ぱぴー、お決まりのクネクネダンスを披露し**
IMGP9213.jpg

**知り合いのわんちゃんとも会え、楽しく過ごしたね**

IMGP9194.jpg

2016-02-10 大村プリンスくんと1

**プリンスくん、ちっちゃいちわわちゃんやちょっとびびりなキャバのジャンちゃんとも会えたね**
2016-02-10 大村プリンスくんと3
2016-02-10 大村プリンスくんと2

**おもいっきりボール遊び、楽しかったね**

IMGP9057.jpg

2016-02-10 大村プリンスくんと

IMGP9080.jpg
IMGP9104.jpg
IMGP9094プリンス

久し振りのドッグラン

ここ1ヶ月以上休眠状態のブログ。久し振りの更新です。

1月31日、1週間前の大雪と違ってとってもいい天気。その1週間前の大雪の日に、この「バディー&アース」さん
の開店1周年記念としてドッグランが無料開放だったのが、延期となりまさに今日が無料開放日となった。

わんさかわんちゃんが来てるだろうと10時頃行って見たら、まだ誰も来てなく、そっとお店を覗くと「どうぞ、無料で開放してますので」と通され、」しばらくぱぴー・すず音と楽しく過ごした。時間がたつにつれどんどんワンちゃんが集まり、お友達犬、プリンスくんれおくんとも久し振りにあった。結局1日中過ごし、すず音・ぱぴーも帰りは少々疲れぎみだった。

訪れていたわんちゃんらを少し紹介しようね・・・・
開店1周年を迎えた「バディー&アース」。カフェ、石釜ピザ、ドッグランと多機能の施設でランの周りにはシャモを放し飼いしてるとか?
**看板犬のバーニーズ?のバディーくんとアースくん**
IMGP8811.jpg
IMGP3062.jpg

**2歳シェパードのビッキィーちゃん。6ヶ月ボックスのポパイくん。楽しく追いかけっこしてたね**
2016-02-01 バディー&アース

**ミックスのミントちゃんとトイプーのさくらちゃん。ママにしっかり抱かれて**
2016-02-01 バディー&アース1

**冒険心旺盛なチワワのプリンスくん。あちらこちら挨拶していたね。プリンスくんの写真たくさんとったので・・・**
2016-02-01 バディー&アース2

2016-02-01 バディー&アース3
**お久し振りれおくん。いつもおしゃれしてるね。れおくんの写真あまりなくごめんね**
2016-02-01 バディー&アース4

**そして、パピーとすず音。久し振りにたっぷり遊んだね**

2016-02-01 バディー&アース5
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR