スルーラブおおさきのイベントにお出かけ・・・

3月27日、プリンスママさんに連絡し、スルーラブおおさきにお昼頃お出かけしてきた。
今日はイベントがあり、駐車場も満杯で多くのわんちゃんが詰めかけていた。

今日も久し振りのわんちゃんたちと会い、楽しい時間を過ごしてきた。

**時々日が射すものの、曇り空で少し肌寒かったが、たくさんのわんちゃんたちが・・・**
2016-03-27 スルーラブおおさき7

**プリンスくん、チャンプーちゃんお待たせ**
2016-03-27 スルーラブおおさき3

**椅子が狭く落っこちそうで、へばり付いて一緒に集合写真を**
IMGP0433.jpg

**ミックちゃん、プリンちゃん姉妹に弟?が増えてるね。トイプー6歳のじょじょくん。
ふくろう号であちらこちら出没してるのかな~?**

2016-03-27 スルーラブおおさき6

**すず音そっくりのパピヨンのビーターちゃんはじめまして。
はなちゃん、きこちゃん、パピヨンのはるくんお久しぶり**

2016-03-27 スルーラブおおさき5

**大型犬と追ッかけっこのふーちゃん兄弟、トイプーのルナちゃん、一歩くんお久しぶり。
パピヨン、チワワのミックスちゃん名前忘れたけど、昨年のイベント以来だね**

2016-03-27 スルーラブおおさき4

**初めまして3歳のポメ・トイプーミックスのハニーちゃん。カメラ目線でたくさんかわいい写真とれたよ**
2016-03-27 スルーラブおおさき

**おひさしぶり兄れお君、妹らいやちゃん**
2016-03-27 スルーラブおおさき1
**早速、らいやちゃん、安静中のおにいちゃんに猛突進で、れおくんたいへんだね。すず音も少~し参戦**
2016-03-27 スルーラブおおさき2

**スタンプーのももちゃんお久しぶり。妹がいたんだね。初めましてたかちゃん**
2016-03-27 スルーラブおおさき8

**そして、ぱぴーとすず音。うっかり写真撮りそこねて、これ1枚・・**
IMGP0518.jpg

「すず音パパの生活日記」も「九州ぶらり旅」として書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

今度は、スルーラブおおさきの会員になったよ!

3月25日、12月末以来3ヶ月ぶりにスルーラブおおさきドッグランへ。
12月から仕事やらで、なかなか都合がつかず、しばらく行ってなかった。

そして先日、バディー&アースの会員になったばかりだが、ここでも会員に・・・
久し振りに来たドッグラン。顔なじみのワンちゃんらがたくさん訪れていて、どなたからも「お久し振り~」と・・

これからは、会員になったからには、まめに通わなくっちゃ。
 一緒に遊んだお友達紹介するね・・・

**スルーラブおおさき入り口にはわんちゃんの置物がお出迎え**
2016-03-25 スルーラブおおさき

**アリスちゃん、相変わらず、なまめかしいすわり姿・・。4月からはお別れだね**
2016-03-25 スルーラブおおさき1

**病気していた春来くん元気になって。ママに抱っこされ「あまえさん」になったのかな~**
2016-03-25 スルーラブおおさき2

**ポッキーくん、捕まりたくないといつもすばやく逃げてたけど、今日はどうしてズンズン近づいてきてたね**
2016-03-25 スルーラブおおさき3

**トイプーのそらくん3兄弟?柴ちゃん行儀よくお座りしてたね。うっかり名前忘れてごめんなさい**
2016-03-25 スルーラブおおさき4

**看板犬のバル・ラスカルくん兄弟。バルくん、イメージが違ってて気付かなかったよ**
2016-03-25 スルーラブおおさき5

**確か、初めてだよね。シーズーの「あらし★」くん。シャッターを押すときカメラ目線でかわいかったよ**
2016-03-25 スルーラブおおさき6

**ロン君,
久し振り。お泊の常連さんだって**

2016-03-25 スルーラブおおさき7

**そして、我が家のぱぴー・すず音**
2016-03-25 スルーラブおおさき8

バディー&アースの会員になったよ・・

 3月21日、今日は春分の日の振り替え休日。少し冷え込むが、とってもいい天気でバディー&アースへ。
これから少しずつドッグラン通いが増えるだろうと会員登録し、早速お茶しにカフェへ。会員価格にてお手頃だ。

 休日にしてはすくないかなーと思いつつ、小型犬コーナーへ。
 初めて参加の柴犬のコマルちゃん。とってもおとなしく、走り回ることなく、ベンチ犬に。日頃から家に人が来ても、
吠えずおとなしいとか。
 人が来ると大騒ぎのうちのぱぴー・すず音と大違い。

 しばらくすると徐々にわんちゃんが集まりだし、ぱぴー・すず音楽しい時間を過ごし、
帰りはいつものお店に立ち寄り買い物し一般道路にてのんびりの家路についた。


 **とってもおとなしい柴の「コマルちゃん」。せっかくドッグランに来てるのに・・・。ベンチから降りなくチャヤ**
2016-03-21 バディー&アースにて6

**トイプーのフランちゃん。楽しくいろんなわんちゃんと過ごしていたね**
2016-03-21 バディー&アースにて

**キャバのチップちゃんふらんちゃんと楽しくおっかけっこしてたね**
2016-03-21 バディー&アースにて1

**おっと、コマルちゃんがベンチから下り、一緒に遊びはじめたね・・**
IMGP0041.jpg

**ポメのめりーちゃん、4ヶ月はじめてのドッグランデビューとかで心配してたけど。楽しく過ごしてたよ。心配なしだ・・。一緒に遊んでるのはふらんちゃん?もなちゃん?**
2016-03-21 バディー&アースにて2

**今人気のギガちゃんみたい。かわいかったね**
IMGP0113.jpg

**キャバのルーリーちゃん。モコちゃから気に入られて追っかけられていたね**
2016-03-21 バディー&アースにて4

**モコちゃんとルーリーちゃん楽しく絡み・・・**
2016-03-21 バディー&アースにて3

**そして、我が家のパピー・すず音。今日も楽しかったね**
2016-03-21 バディー&アースにて7
**そろそろ帰ろうとしてたら、看板犬のバディー&アースちゃんが・・**
2016-03-21 バディー&アースにて5

らいやちゃんはじめまして

 3月11日、今日は午前中実家に用事があり、ぱぴー・すず音と共に実家へ。
そこそこに用事を済ませ、実家近くに住むシュナのれおくんの所へ寄って見た。
最近、シュナの妹のらいやちゃんを迎え入れたばかりだとのことで、もしや会えるかもと期待しつつ・・・

着くなりれおくんらいやちゃん兄妹のけたたましい叫びが玄関先に聞こえてきた。仕事かなと思ってたら
れお母しゃんが在宅で、初めてらいやちゃんと対面できた。
らいやちゃんお外にでるなり、兄妹の絡み合いから始まり、ぱぴー、すず音にもあいさつし、とってもフレンドリーでかわいかった。
ドッグランデビューもすぐできそうで、誰とでもお友達になれそうだ。

**初めましてらいやちゃん、かわいいけど、兄ちゃんに絡む姿とっても大物だね**
IMGP9983.jpg

**パピーは相手しないので、すず音と絡み、すず音とにらみ合いだ**
IMGP9936.jpg

IMGP9939.jpg

**すず音れおくんに凄い形相で反撃。ぱぴーは高見の見物だ**
IMGP9964.jpg

**生後3ヶ月で4キロ超えだって。すず音がちっちゃく見えるよ**
IMGP9993.jpg

 その後、すず音ママより呼び出しがあり、お昼を済ませ、3時頃から大村ジャスコにてすず音ママはショッピング。その足で一風呂浴び、生活用品など買い物。夕食はよく立ち寄るうどんやへ。その後一般道をのんびりと帰路についた。
2016-03-11 れお・らいやそして大村


中断していた、「すず音パパの生活日記」も「九州ぶらり旅」として書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

久し振りに筑紫野へ

3月6日、チャーミーんちへ、そして5パピとも久し振りに。
すず音ママ・チャーミー母娘は大型ショッピングモールへお買い物。ぱぴー・すず音はドッグランGHへレッツラGO・・。
GHはパピヨンが集まって来る九州で有名なドッグランなのだ。

久し振りのGHにいざ、行ってみると、お友達パピヨンが今日も集合していた。

最近ドッグランでおとなしく静かなすず音もここにくれば、なぜか元気にガウガウと吠えまくる。
自分のホームグラウンドなのかな?ぱぴーは相変わらず、犬と遊ばず、人に「触って触って」と・・・。

夕方まで楽しく過ごし、夕方6時頃から、急ぐこともないので、佐賀、鹿島と一般道路を経て、大村から高速に乗り、かえってきた。

**7パピ、まずは、ちゃーみんちの庭で楽しく過ごし・・・。その後5パピはお留守番**
IMGP4587.jpg

**日頃わんちゃんと遊ばないぱぴーだが、最強犬のらむねちゃんとツーショット**
IMGP9921.jpg

**4代パピヨン飼い主のK.Sさんちの3ぱぴ。長老のチコちゃんはお留守番にて、上左から2代目のランちゃん、3代目ランちゃん、お友達の苺ちゃんと遊ぶ4代目ルキくん**
2016-03-06 GHにて3

**親子3匹のphoenix家の上左らむねちゃん、下左わさびちゃん姉妹。下右のめろんちゃん母。おやつに群がる親子ら**
2016-03-06 GHにて2

**penpenさんち2姉妹の、上の姫ちゃん、下左の苺ちゃん。でんぐり返し健在の苺ちゃん**
2016-03-06 GHにて1

**うりはるさんちの上はるちゃんと下うりくん兄妹**
2016-03-06 GHにて

**お友達犬チワワの上妹のピーチちゃん、下姉のルナちゃん姉妹**
2016-03-06 GHにて4

**そして、我が家のぱぴー、すず音の兄妹。相変わらずぱぴーどこでもくねくねダンスを披露・・.
ナントお尻にスリスリしながら**

2016-03-06 GHにて5

**ボール遊びに走りまわり、おやつに群がる面々。パピヨン楽しく過ごしたね**2016-03-06 GHにて6


中断していた、「すず音パパの生活日記」も「九州ぶらり旅」として書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/
プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR