突然のGHドッグランへ

4月23日、私が関わってる退職者会の総会があり、準備も含め忙しい日々だったが、総会が終わりホット一段落。
よって、翌24日、今日は何も予定もなく、ぽっかり穴の開いた気分。
朝早くからあてもなく車を走らせ、一般道路を佐賀鹿島から佐賀方面へ。
たぶんチャーミーは仕事だろうなと思いつつ筑紫野のチャーミー宅へ着いたのは11時頃。
春日の白水大池公園?へ行き、たぶんよかパピの皆さんが集まるだろうと2時頃GHドッグランへ行ってみた。
4時頃パピヨンちゃんが集まり、たのしく6時頃まで遊び、チャーミーと久し振りの回転すしへ。
急ぐこともないので、帰りも一般道路で。


毛色が珍しい秋田犬かなと訪ねたら、たぶん甲斐犬と秋田犬のミックスみたいと「あいちゃん」だったかな?
DSC_0018.jpg


**トイプーパピーの「あずきちゃん」と戯れる常連犬のボルゾイのニコルちゃん**
DSC_0082.jpg

**日頃よかパピと仲良く過ごす、トイプーのノアちゃん・はくくん親子。すず音と一緒に**

2016-04-24 GHドッグラン

**初めまして、トイプーのあずきちゃん。若いだけあって楽しく動き回っていたね**

2016-04-24 GHドッグラン1

**よかパピ仲間の姫ちゃん、苺ちゃん、めろんちゃん、らむねちゃん、わさびちゃん**

2016-04-24 GHドッグラン2

**今日はなんとめろんちゃんの12歳の誕生日。真ん中にめろんちゃんを座らせ、それじゃ記念に集合写真を**
**左からぱぴー、わさびちゃん、めろんちゃん、すず音、らむねちゃん**
DSC_0240.jpg

**おっと、全員集合じゃなかったので、改めて**
**左から苺ちゃん、ぱぴー、わさびちゃん、めろんちゃん、すず音、らむねちゃん、姫ちゃん**
**めろんちゃん12歳のお誕生おめでとう。姿勢がいいね**
DSC_0241.jpg

「すず音パパの生活日記」も書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

またまたおおさきへ・・・

4月22日、天気もいいし、向かった先は、スルーラブおおさき。
午前中用事を済ませ、午後は特に予定もないし、俟ったり過ごした。
予報では翌日は雨模様なのに、来ていたわんちゃんも少なかった。平日はこんなもんですよと・・・


**入り口でお出迎えの親子?わんちゃん**
IMGP1559.jpg

**楽しくボール遊び**
IMGP1565.jpg

**フェンス越しに大型犬と走り回る、はなちゃんと空ちゃん**
IMGP1668.jpg


**今日から訓練の黒ダックスちゃん。ちっちゃくてかわいかった**
IMGP1631.jpg


**お久しぶり、きこちゃん。楽しくいろんなわんちゃんと絡んでたね**
IMGP1673.jpg

**初めまして、ちわわのモスラちゃん。怪獣モスラみたいなのかな?**
IMGP1735.jpg

**せっかくだから、もすらちゃんすず音と一緒に**
IMGP1773.jpg

「すず音パパの生活日記」も書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

ドッグランをはしごしたよ・・・

4月14日、昨日の雨と打って変って今日はさわやかなとってもいい天気。よって、スルーラブおおさきドッグランへレッツ・ラ・ゴー。
着くと同時に先に来てたわんちゃんが帰り、ぱぴーとすず音以外わんちゃんがいなくなり、しばらくしてロン君、あきらちゃんが遊びにきたが、わんちゃん少なく残念だった。


**小型犬苦手な常連犬のビーグルのロン君。ぱぴーすず音相手じゃ困ったね・・・**
2016-04-13 ドッグランはしご

**ぱぴー、すず音貸切り状態でボール遊び**
2016-04-13 ドッグランはしご1

1時頃、次の場所に移動しようと思ってたら、次のわんちゃんがやってきた。
**秋田犬の珍しい毛色のあきらちゃん、トイプーのナナちゃん?かな**
2016-04-13 ドッグランはしご2

次に向かったのはバディー&アースドッグラン。なんと着いたときわんちゃんがいない。しばらくしてチャンプーちゃんとプリンスくん登場。せっかくなので集合写真を。

**今日はバッチリカメラ目線だね**
IMGP1253.jpg

**チャンプーちゃんとプリンスくんのかわいい写真撮れたよ**
2016-04-13 ドッグランはしご4

ここでも、わんちゃんがいなくて、帰る前にコーヒー飲んで移動しようとしていたら、大型犬が集合。看板犬のバディー&アースくんとお友達犬で、楽しく走り回る姿は迫力満点。そして小型犬ともとってもフレンドリーで一緒に遊んだ。1時間ほど帰る予定を延ばし楽しい時間を過ごした。
**バディーくん、アースくん、コスモちゃん?サルーキーの銀次郎くん、シェパードのルナちゃん、ボルゾイの小太郎くんが集合し迫力満点**
2016-04-13 ドッグランはしご3

**ちょっとだけ小さいコリーのチップちゃん。すず音、ぱぴーの相手してくれてありがとうね**
2016-04-13 ドッグランはしご5

**ボルゾイの小太郎くん、サルーキーの銀次郎くんと遊ぶプリンスくん。フェンス越しのおっかけっこ楽しそうだったね**
2016-04-13 ドッグランはしご6

**ボルゾイの小太郎くん。すず音、パピーに比べ、とにかくでかかった。相手してくれてありがとうね**
2016-04-13 ドッグランはしご7

**土手を自由奔放に走り回る姿迫力満点。目を奪われた・・**2016-04-13 ドッグランはしご8


「すず音パパの生活日記」も書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

またまたスルーラブおおさきへ

4月7日あらしが吹き荒れ、4月としては長崎地方は観測史上最大の風速30メートルほどで、各地で被害が・・・
おかげで、日頃ぱぴーは私の布団の上がおやすみ処で、朝方泣き喚き、私の顔を嘗め回し、朝早くから起こされ1日ボーと・・・

4月8日今日はとってもいい天気。早速おおさきにお出かけした。もうひとつの目的は、らいやちゃんが教育トレーニング中で、様子を見に行くことも目的。飼い主であるれおパパれおママはその間様子も見に行けないとか。

平日だったこともあり訪れていたわんちゃんも少なかったが楽しく1日中過ごした。

**はなちゃんママの姿が見えなくなるとベンチからお外を覗いていたね**
IMGP0848.jpg

**柴のはなちゃん、ボーダーのアイちゃん、トイプーのそらくん、楽しく走り回り、絡んで・・・**
2016-04-08 スルーラブおおさき2

**寅吉くん、膝の上の乗り心地は・・・**
IMGP1009.jpg

**ダックスの寅吉くんと春来くんも楽しく過ごしたね。特に寅吉くんは私の膝の上に・・。パパをまちがったのかな**
2016-04-08 スルーラブおおさき1

**一緒に遊んだトイプのバルくん・チワワのラスカル君兄弟、ピンシャーのつくしちゃん、私の膝のうえのキャバのポンタくん、ダックスのアリスちゃん**
2016-04-08 スルーラブおおさき3
**膝の上のぽんたくん**
IMGP0987.jpg

**かち上げ中の柴のトムくんとぽんたくん**
2016-04-08 おおさき (18)

**バルくんジャンプ凄いね。はなちゃんもしかしてやきもち?**
2016-04-08 おおさき (29)


**みんな楽しそう**
2016-04-08 おおさき (16)

**そして、教育中のらいやちゃん。残念ながらお外に出ることなく教育中。久し振りのすず音とあいさつし**
2016-04-08 スルーラブおおさき


**ぱぴー・すず音楽しく過ごしたね**
2016-04-08 スルーラブおおさき4

「すず音パパの生活日記」も書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/
プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR