またまたバディー&アースへ

長らく休眠中のブログ。久し振りの書き込み。
5月子供に日に訪れたバディー&アースにまたまたお出かけしてきた。

ぱぴー・すず音にとっても久し振りのお出かけ。
夕方をめざしついたのは4時頃。
月曜日とあってわんちゃんも少なかったが、お友達犬のプリンスくん・チャンプーくんとも久し振りに会えたね。

日が暮れる頃は心地よい風が吹きぬけ、気持ちよく、楽しい時間を過ごせてよかったね・・・

**初めまして。フレンチのチロルくん父・チョコちゃん母と娘のニコルちゃん。まったりと過ごしていたね**
**上左;ニコルちゃん。上右;チロルくん。下左チョコちゃん**
2016-05-30 バディー&アース6

**初めまして、チワワのもうすぐ1才になるまろくん。まだ慣れなくてママから離れられなかったね。せっかくドッグランにきたのに**
2016-05-30 バディー&アース5

そして、お友達のプリンスくんとチャンプーくん。いっぱい遊んだね**
2016-05-30 バディー&アース1

2016-05-30 バディー&アース

**おやつにみんな集中。そして恒例の集合写真。左からチャンプーくん、ぱぴー、プリンスくん、すず音**
2016-05-30 バディー&アース2

**看板犬のバディー&アースくんと初めまして2ヶ月のレディーちゃん。でかいね。ぱぴー大型犬に囲まれタジタジ**
2016-05-30 バディー&アース3

**そしてまったり過ごした我が家のぱぴー、すず音。プリンスくんのカートに乗せて貰ってご満悦のぱぴーとすず音**
2016-05-30 バディー&アース4

「すず音パパの生活日記」も書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

連休はバディー&アースにて・・・

ゴールデンウィークはどこにもお出かけしてなかったぱぴーとすず音。
5月5日、今日は子供の日で男の子の日。
よってプリンスママよりバディー&アースで男の子わんちゃんにプレゼントがあるよと連絡が。

それじゃ、今日はわんちゃんたくさんが集まるだろうと。

天気もいいし、心地いい風で・・・ぱぴー・すず音、楽しい1日を過ごしてきた。

いつものように一緒に遊んだわんちゃん紹介しようね・・・

**初めまして。おそろいの服の3姉弟。上左ミックスのソヤちゃん、上右トイプーのあらしくん、下はパピヨンのミックスのちゃーちゃん。3姉弟みんなで来る子にあいさつしていたね**
2016-05-05 バディー&アースにて

**お久しぶり~。おや1匹増えて、3兄弟になってる。上左シャネルくん、上右初めましてヴィトンくん、下右エルメスくん。仲良く過ごして・・**
2016-05-05 バディー&アースにて1

**初めまして、トイプーのレオンちゃん。すず音らに愛嬌振りまいていたね**
2016-05-05 バディー&アースにて2

**初めましてコーギーのプチ君1才。ちょっと小ぶりでかわいいね**
2016-05-05 バディー&アースにて3

**初めまして、おそろいの服のピンシャー親子。上左おとうさんのカルアくん、上右おかーさんのゆずちゃん、下娘の三日月ちゃん。せっかくドッグランに来たのに、カルアくん走らず・・・**
2016-05-05 バディー&アースにて4

**今日も一緒に過ごした黒チワワのチャンプーくんと白チワワのプリンスくん。楽しかったね**
2016-05-05 バディー&アースにて6

**初めまして、チワワのララちゃん14歳。ずーと元気に走り続けていたね**
2016-05-05 バディー&アースにて7

**初めまして、シュナのアロマくん7ヶ月。初めて来たとか。みんなと走り回りすっかり慣れてたね**
2016-05-05 バディー&アースにて5
**ボルゾイの小太郎くん。小型犬ともフレンドリーでやさしく遊んでくれてありがとうね**
2016-05-05 バディー&アースにて8

**大型犬の3姉兄弟。上左サルーキーの銀次郎くん、上右の重たいんじゃ?ママに甘え抱っこのコリーのちっぷちゃん、下ボルゾイの小太郎くん。プリンスくん一緒に遊べてよかったね**
2016-05-05 バディー&アースにて9

**看板犬のバディーくん?となぜかプリンスママとチャンプーママお気に入りのジャンくんだったね・・**
2016-05-05 バディー&アースにて14

**また会えたね、キャバのハーリーくん**

2016-05-05 バディー&アースにて11

**久し振り。誰とでもフレンドリーな柴のエバンちゃん**
2016-05-05 バディー&アースにて10

**そして我が家のすず音とぱぴー。たくさんのわんちゃんと絡んで楽しかったねすず音**
2016-05-05 バディー&アースにて12

**たっぷり触ってもらって、抱っこしてもらって、ニパニパ顔のクネクネぱぴー**
2016-05-05 バディー&アースにて13

**一緒に集合写真を。左からぱぴー、プリンスくん、ララちゃん、チャンプーくん、すず音**
IMGP2260.jpg




「すず音パパの生活日記」も書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/



プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR