すず音7歳になったよ!!

2009年7月19日生まれのすず音、つい先日7歳に。
最近、仕事などで、ついブログも休みがちで、すっかり忘れてた。すず音ごめんね。
そして、ケーキを買い、2日遅れの誕生会を・・・

**すず音7歳になったよ**
IMGP3276.jpg

**バースデーケーキを前に、ぱぴーと一緒に**
IMGP3289.jpg

**日頃フードをなかなか食べなく苦労してるが、おいしいケーキを目を見開き、おいしそう・・・**
IMGP3323.jpg

**あまりのおいしさに、アチラコチラケーキをくっ付けて**
IMGP3360.jpg

ちなみにお誕生日が一緒のお友達犬が2匹もいるので、紹介しようね。

**2011年7月19日生まれ5歳のれおくん**
IMGP0575.jpg

**生まれ年もまったく一緒で、2009年7月19日生まれ7歳のポッキーくん**
2016-06-09 おおさきドッグラン1



「すず音パパの生活日記」も書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/  

暑い中、バディー&アースへ

7月5日、今日はアルバイト休みで、プリンスくんへ連絡し、夕方頃お出かけ。
とにかく、うだるような暑さ。5時頃、バディー&アースへ行ってみたがわんちゃんの姿がない。

ドッグランで少し走りまわったが、ぱぴー・すず音ハーハー、ヒーヒー。以前熱中症でたいへんなめにあったので、
水道で2パピともたっぷりと水浴びさせ、プリンスくんを待った。

久し振りプリンスくん。誰も来ない中カフェで過していると、レオくん・ライヤちゃん兄妹が。そして小太郎くん・銀次郎くん兄弟も。
暫し、一緒に走り回り、夕食を兼ね、おしゃべりをしながら寛いで・・・

**看板犬のバディー&アースくんはお出かけ中で、3ヶ月かな?のレディーちゃんがお出迎え**

2016-07-05 バディー&アース

**しばし、お茶しながら、プリンスくん、ぱぴー・すず音おりこうさん**
2016-07-05 バディー&アース1

**お久し振りのレオくん・ライヤちゃんと小太郎くん・銀次郎くん**
2016-07-05 バディー&アース2
**走りまわって疲れたのかな?銀ちゃん**
2016-07-05 バディー&アース3

**ぱぴー・すず音、かまって貰ってよかったね**
2016-07-05 バディー&アース4

**大型犬銀次郎君とちっちゃいプリンスくん。体格差が大きいわんちゃん同士、とってもフレンドリーでほほえましいこと**
IMGP3120.jpg


「すず音パパの生活日記」も書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/  

梅雨の合間におおさきドッグランへ

7月1日、今日は13年前のあの痛ましい「俊ちゃん事件」の俊ちゃんの命日。俊ちゃんが通ってた保育園は家のすぐそば。
夕方から町内で「100人パトロール」が予定されていて、昼間にドッグランへ出かけてきた。

**今日はジメジメしていてあまり走らせることなく、ぱぴー、すず音ほどほどにボール遊びを少し**
2016-07-01 おおさき1

**クレアちゃん、キコちゃんと楽しく過ごし**
2016-07-01 おおさき2

**突然、大型犬のバトルが開始され、小型犬は跳ね飛ばされそうでチョット避難して**
2016-07-01 おおさき


「すず音パパの生活日記」も書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/  
プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR