よかパピオフ会in佐賀

9月25日、佐賀有田の「ドッグランヒルズ」にてよかパピオフ会が開催され、
パピヨンちゃんに会いに久し振りにオフ会に参加してきた。

集合時間を把握してなく、11時の到着。(集合はお昼1時だった)
しばし、オーナーさんとおしゃべりしながら待ってるとあいにくの雨。皆さんが集まってきたときもずーと雨。

みなさん集まって来たとき、少しずつ天気も回復し、ぬれていた地面も芝生が敷いてあり、わんちゃんらも濡れるだけで
助かった。

一緒に過したパピヨンや看板犬を紹介しよう。
**1年ぶりの訪れた佐賀有田の「ドッグランヒルズ」**
IMGP7280.jpg


**看板犬の16歳ダックスのチョコの助くんと12歳チワワのピノコちゃん。いろんなわんちゃんに会えていいね**
2016-09-25 佐賀ドッグヒルドッグラン9
 **さらに看板犬のダックス黒のちーちゃんとダックスかんなちゃん**
2016-09-25 佐賀ドッグヒルドッグラン8

**チワワのエレンくん、1年ぶりだそうで。楽しくみなと遊んでたね**
2016-09-25 佐賀ドッグヒルドッグラン6
 **いつもおおさきのドッグランで会ってるけど。ここでははじめてのぽっきーくん**
IMGP4381.jpg


そして、パピヨンの仲間が集った佐賀オフ会。紹介するね。


**久し振りの17歳のパオくん。元気に休むことなく歩き回ってたね**
2016-09-25 佐賀ドッグヒルドッグラン5

**お久し振り、エミューちゃん。孤独が好きだ・・・**
2016-09-25 佐賀ドッグヒルドッグラン4

**母めろんちゃん、姉妹のらむねちゃんとわさびちゃん。姉妹の対決なんか楽しそうだ・・・**
2016-09-25 佐賀ドッグヒルドッグラン7

**ボール大好きシオンくんと、まだ4ヶ月?のフィルくんの兄弟**
2016-09-25 佐賀ドッグヒルドッグラン1

**カノンちゃん、ダックスのモナちゃん、レーチェちゃん**
2016-09-25 佐賀ドッグヒルドッグラン3

**ころみちゃんとみこちゃん姉妹**
2016-09-25 佐賀ドッグヒルドッグラン2

**そして我が家のぱぴーとすず音**
2016-09-25 佐賀ドッグヒルドッグラン

**そして集合写真**
DSC_0062.jpg

「すず音パパの生活日記」も書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/  

アメリカンフェスティバルin佐世保

9月17日。今日は例年佐世保で開催されている「アメリカンフェスティバル」にお出かけ。

米軍基地内で開催のため、一部は顔写真付きの身分を証明できるものを示さないと入場出来ない。
持参してなく、ミニッツパーク手前のゾーンでしばらく過した。雲行き怪しく、小粒の雨が降り出した時、急いでアーケードに移動。

人大好きのぱぴー、たっぷりと声かけられ、触って貰えご満悦だった。
大雨にならないうちに帰ろうか・・・

ちなみに帰り道、豪雨に見舞われ、対馬地方は観測史上最大の雨量だったとか・・・

**多くの人が訪れてた会場**
2016-09-17 アメリカンフェスティバル

**たまたま、「パピヨンのぱぴーくん」の飼い主と遭遇。ぱぴー、ぱぴーと呼びかけて近寄ってきて、「え~、同じ犬種で同じ名前!!」と2度びっくり**
2016-09-17 アメリカンフェスティバル2

**ご満悦のぱぴーとすず音。その後雲行き怪しいので急いでアーケードに移動**
IMGP4016.jpg

**島瀬公園でイベントが。いよいよ本降りになりそうなので家路に**
2016-09-17 アメリカンフェスティバル1

 その後はたたきつける大雨で、高速道使わず、のろのろ運転で一般道路を・・・


「すず音パパの生活日記」も書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/  

開放デーのバディー&アースにて

 9月11日。今日は11日(ワンワンデー)ということで、会員限定の無料開放デーでさらに日曜日。

多くのわんちゃんが訪れてるだろうと、楽しみにお出かけ。お昼前に到着。
駐車場は満杯状態で、県外ナンバーが多く、何とか少しのスペースに止め、中に入ると、大型犬のラブラドール犬がわんさか。

訪れてた人に聞くと、「今日はラブラドール犬のオフ会みたいよ」と。道理で遠くは鹿児島ナンバーなどで総勢30から40頭のラブちゃんが勢ぞろいで壮観そのもの。

テラス席とプールも予約で満席かな?と思いつつ、プールを覗くと、大型犬で圧巻そのもの。
写真撮るの忘れてた・・・・

小型犬コーナーに入ると多くの小型犬が訪れていた。
しばらくするとお久し振りのピンシャー親子やしばちゃんらがやってきた。
後でお友達犬が来るまでとカメラを置き暫し寛いで・・・

「夕方5時には戻ってきて」と連絡があり、取り急ぎ3時過ぎのドッグランを後にし、家路に。

今日は何も写してなく・・・

**お久しぶりのピンシャー親子(左からカルアくん父。ゆずちゃん母。娘の三日月ちゃん)
   大型犬に囲まれプールにも入ったそうで・・**

**ぱぴー、すず音も写真撮ってなく**
2016-09-11 バディー&アースにて



「すず音パパの生活日記」も書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/  

久し振りのスルーラブおおさき

9月3日、週末に大型台風が九州に接近するとの予報で、久しぶりのスルーラブおおさきドッグランへ。

日頃の猛暑から、今日は心地よい暑さ。昼前に到着するも先客が帰ったことから、誰もいない。
どうも、台風の影響からか?

しばらく、過していると少しずつわんちゃんが集まってきた。

一緒に過したわんちゃんを紹介しよう。
**ボール遊び楽しかったね**
2016-09-03 スルーラブおおさきにて

**初めまして、チワワのディエゴくん。7才。いろんなわんちゃんと楽しく遊んで・・・**
2016-09-03 スルーラブおおさきにて1

**スタッフのわんちゃん。看板犬のバルくんとラスカルくん**
2016-09-03 スルーラブおおさきにて2

**お久し振りスタンプーのモモちゃん**
2016-09-03 スルーラブおおさきにて3

**こちらもお久しぶりゴールデンのプラスくん**
2016-09-03 スルーラブおおさきにて4

**今日はじめてだって。イタリアングレートハウンドのラウくん。フリスビー楽しかったみたい。すぐに慣れて、同犬種のツカサちゃんと遊んでたね**

2016-09-03 スルーラブおおさきにて5

**すず音抱っこされてご満悦**
IMGP3855.jpg

**帰ろうかなとしたら、モモちゃんのお見送り**
IMGP3966.jpg


「すず音パパの生活日記」も書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/  
プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR