よかパピ長崎オフ会

10月23日、長崎東彼杵にある「カフェドッグヒルズ」でパピヨン仲間の「よかパピオフ会」があり、
先月の佐賀オフ会に引き続きぱぴー・すず音も参加してきた。

参加のわんちゃんはパピヨン30匹・ポメ3匹・トイプー2匹・Mダックス2匹で、福岡、佐賀、長崎の仲間が大集合。
朝からあいにくの雨模様。時には雨足もひどかったものの、お昼1時の開催時間頃には雨も上がり、さすが長崎の幹事である
osumiさんの晴れ女は健在だ。

それぞれわんちゃんたちも日頃から顔なじみでもあり、楽しい時間を過ごし、恒例の集合写真を。
次回は、鹿児島オフ会だが、行けるかどうか?

 
初参加のゆずちゃんは、ベテランのパピヨンらの手荒いあいさつを受けたが楽しかったみたいだ。

参加したわんちゃんすべて紹介できないが、楽しかった様子をどうぞ。

2016-10-23 長崎オフ会ドッグヒル



2016-10-23 長崎オフ会ドッグヒル1



2016-10-23 長崎オフ会ドッグヒル2



2016-10-23 長崎オフ会ドッグヒル3


**カフェドッグヒルズと集合写真**
2016-10-23 長崎オフ会ドッグヒル4






「すず音パパの生活日記」も書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/  

ドッグランはしご その2

10月16日、天気予報では雨。しかし地面は濡れてたが、小雨模様なので、先日ドッグランのはしごをしたおおさきドッグランへ。
しかし天気が悪いせいか、小型犬は2匹しか遊びに来てなかった。少し走りまわり、またまた今日もドッグランのはしごを。
めざすは、チワワのプリンスくんが待つバディー&アースへ。ひさしく会ってなかったれおくん、らいあちゃん兄妹が遊びに来ていた。
久し振りのプリンスくん、そしてれおくん、らいあちゃん。 そして初めてのパピヨンちゃんにも会え 夕方までなんとか天気ももてて、楽しい時間を過ごした。

**おおさきで暫しボール遊びのぱぴー、すず音**
2016-10-16 ドッグランはしご1

**トイプーミックスのショコラちゃん、トイプーのモナちゃん、そしてビッキーちゃん**
2016-10-16 ドッグランはしご2

**お友達のプリンスくん、はじめましての黒トイプーのあんこくん、Mシュナのトムくん**
2016-10-16 ドッグランはしご3

**お友達のれおくん、らいあちゃんとトムくんMシュナで集合写真**
2016-10-16 ドッグランはしご4


<**はじめまして、パピヨンのゆずちゃん6歳。すず音と楽しく遊んでくれてありがとう**
2016-10-16 ドッグランはしご5

**ゆずちゃんフレンドリーだね。初めてのわりには誰とでも楽しく過ごしていたね**
2016-10-16 ドッグランはしご6

**そして、プリンスくんんも、誰とでも楽しくすごしていたね**
2016-10-16 ドッグランはしご7
**やっと撮れた1枚の集合写真**
IMGP4898.jpg


「すず音パパの生活日記」も書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/  

ドッグランのはしご

10月9日、3連休の中日で昨日のドシャ降りからうって変わってとってもいい天気。で、急に冷え込み寒いくらいだ。
地元長崎ではおくんち最終日だが、避けてドッグランへ。

先日お邪魔した有田の「ドッグヒルズドッグラン」へお昼頃から2時間ほど遊び、川棚の「おおさきドッグラン」へ移動し2時間ほど遊び
ぱぴー・すず音今日ははしごしたからたっぷり楽しむことが出来たね・・・・

**一緒に遊んだ、豆柴ちゃんとシュナちゃん**
2016-10-09 ドッグヒル・おおさき2

**そして、看板犬の面々。みんな仲良くおとなしくお客さんを迎えてたね・・・**
2016-10-09 ドッグヒル・おおさき

**大好きなボール遊びして・・・。そしてドッグランの移動**
2016-10-09 ドッグヒル・おおさき1

 おおさきドッグランへ移動すると、譲渡会が開催されてて、多くのわんちゃんが訪れていた。

**ポッキーくん、先日ドッグヒルで会ったね**
2016-10-09 ドッグヒル・おおさき3

**ろんくん、お久し振り。今日は大型犬コーナーじゃなかったんだ**
2016-10-09 ドッグヒル・おおさき4

**初めまして、パピヨンのじゅんちゃん。そして姉妹犬のローズちゃん**
2016-10-09 ドッグヒル・おおさき5

**せっかくだから集合写真を**
IMGP4710.jpg

**そして、我が家のぱぴー・すず音も**
IMGP4716.jpg

「すず音パパの生活日記」も書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/  

チャーミーちの響らに会いに!!

10月1日、今日はチャーミー仕事休みにつき、響ら6パピに会いに筑紫野へ。

日頃から汚れまみれのぱぴーとすず音。早速「移動式出張シャンプー車」にてシャンプーし、その後ドッグランGHへ。
常連のめろんちゃん家族と姫ちゃん家族が走りに来ていた。夕方まで室内ランで楽しく過ごし、その後チャーミーんちの6パピとも
夜遅くまで楽しく過ごし、帰路にたった。

**「移動式出張シャンプー車」は高齢者など家から出るのが困難な方や車酔いするわんちゃんにとっては重宝なもの。
綺麗さっぱりになったぱぴー、すず音次にめざすはGH**

2016-10-01 筑紫野にて


**日頃ゲージにて過す6パピ。上から響、貞治、茂雄。下の伊佐美、神楽、司の6パピ**
2016-10-01 筑紫野にて1

**ドッグランGHの室内ランにてすでに遊びに来てたパピヨン軍団。
めろんちゃん、らむねちゃん、わさびちゃん親子と姫ちゃん、苺ちゃん姉妹と合流し楽しく過ごし**

2016-10-01 筑紫野にて3

2016-10-01 筑紫野にて4


2016-10-01 筑紫野にて5

**チャーミーんちに戻り6パピと楽しく・・・**
2016-10-01 筑紫野にて2

**今日も楽しかったね、ぱぴー、すず音**
IMGP4530.jpg

「すず音パパの生活日記」も書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/  
プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR