ジャングル大帝レオ

12月11日(日)、すず音・ぱぴーと久しぶりに実家に寄ってきました。
早速実家の隣にいる豆芝犬「あずき」ちゃんに会いに。
2012.11実家にて 026

あずきちゃんです。いつも遊ぼう遊ぼうと行ったり来たりします。
すず音にちょっかい出すも、すず音にガウられ、最後はゲージに逃げ込みます。
とにかくしぐさがかわいいです。
2012.11実家にて 048

2012.11実家にて 074

2012.11実家にて 079

実家に戻ると、初対面のわんちゃんが・・・。随分昔に流行ってたアニメの
「ジャングル大帝レオ」。これにちなんで白いシュナウザー犬なので「レオくん」
と名前を付けたとか。
 飼い主は、実家の近くに住むいとこで、以前わんちゃんを飼ってたものの亡くしてからは
「もう飼わない」と、気持ちが沈んでいたのだが、すず音・ぱぴーと会って遊ぶうち
に、私の勝手な解釈だが、欲しくなったのじゃないのかな~。

シュナウザー犬「レオくん」登場。まだ4ヶ月とか。見た目はすず音が大きく見えるが、もう4㎏あるそうで
抱いて見たら、ずっしり。(すず音2.8㎏)

2012.11実家にて 018

すず音すかさず。絡もうとガウガウうめき声で近づき。
2012.11実家にて 016

怯むことなく「レオくん」反撃
2012.11実家にて 012

レオくん、立ち上がりすず音と絡みながらも、お互い「遊ぼう・遊ぼう」とすぐ慣れ、すず音の新しい
お友達誕生か。 「レオくんこれから、仲良くしてね」 すず音より
2012.11実家にて 011

comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ仲良くしてやってください

初コメです。
れおママ・・・いや、れお母しゃんです。(笑)

れお君のお友達が増えて嬉しいです。v-10

先日、初めてのトリミング体験してきて、ボサボサから一転。
すっきりv-78カッコいいv-218?なってます。
シュナらしくなりましたよ。

今度見てやってください。

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。

れおくん、とにかくかわいい。

 ヤンチャすず音は大小関係なくわんちゃんに絡みます。初対面のわんちゃんは、ほとんど嫌がり逃げますが、れおくん4ヶ月にして一緒に絡んじゃいました。
 クネクネぱぴーは、様子見してから行動します。れおくんとは絡みませんでした。
プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR