大村湾一周ドライブ 大村公園編

 大村湾一周ドライブも今回で終りです。
3月30日、お天気もよくお花見日和りだったことから高速道を利用せず、一般道路
を時計回りに大村湾を回り、以前7年間住んでいた大村へ車を走らせました。
目的地大村公園に着くともちろん駐車場待ちです。

文字色**公園側から撮ったので人の気配はないですが**
IMGP9432.jpg

**公園内にある池には「ボラ」の大群**
IMGP9433.jpg

**多くのわんちゃんに出会い**IMGP9438.jpg
IMGP9443.jpg
**すず音にいきなり絡めれおびえるパピちゃん**IMGP9452.jpg


**桜満開でちらほら散り始めてがとってもきれかった**

IMGP9421.jpg
IMGP9488.jpg

**かわいいかわいいと子供らが近寄り。子供苦手だが抱かれて**
IMGP9425.jpg
IMGP9430.jpg
IMGP9463.jpg
IMGP9469.jpg

**桜の前で2パピ集合写真を**
IMGP9420.jpg
IMGP9457.jpg
IMGP9462.jpg
IMGP9475.jpg
IMGP9483.jpg


**日頃すず音パパの生活日記も綴っています。覗いて見てください。**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR