いこいの広場ドッグランにて

 4月7日、佐賀県界にあるいこいの広場ドッグランに行ってきました。

「いこいのさくら祭り」と銘打って、ドッグラン無料開放そして豚汁が
サービスとあってお出かけしてきました。当日は午前中は悪天候でしばらく様子見して昼過ぎに向いました。
桜の見ごろは過ぎていたいたものの八重桜(おおむら桜)が満開でした。

**管理棟で受付をして**
IMGP9670.jpg
IMGP9669.jpg
**満開の桜**
IMGP9671.jpg

 ドッグランに着くと先客の「りくくん、うみちゃん」に出迎えられましたが、他にはわんちゃんがいません。
午前中に「ひょう」が降ったとかで寒くて出足が鈍かったみたいでした。その後以前会ったわんちゃんらが徐々に集ってきました。その後しばらく楽しく過ごし、寒さで早々に切り上げました。

**出迎えてくれた、うみちゃん**
IMGP9726.jpg

**りくくん**
IMGP9900.jpg

**大病を患い元気になったはなちゃん**
IMGP9823.jpg

**ボールを催促する姿がかわいかったポメの花音ちゃん**
IMGP9869.jpg

ピッピくんにぞっこんだったシャネルくん。ぱぴー大好きなシャネルくん今回は・・・**

IMGP9850.jpg


**ゴールデンのアレックスくん**
IMGP9719.jpg


**シュナの満天くん**
IMGP9759.jpg

**シェットランドのモコちゃん**
IMGP9730.jpg

**シェットランドのゆたろうくん**

IMGP9775.jpg

**チワワのそらちゃん**
IMGP9791.jpg

**豆芝のアイレンちゃん**
IMGP9805.jpg

**ヤンチャすず音に絡まれチョッと弱気なテリアのミックスのノアールくん**
IMGP9812.jpg


**ミックスのピッピくん**
IMGP9831.jpg

**ぱぴーとすず音**
IMGP9680.jpg

**ぱぴーとのボール奪い合い、ほぼすず音がゲット**
IMGP9707.jpg

**3頭が一列に。シャネルくんの追っかけ。満天くんに絡むすず音**

2013-04-07 いこいの広場2

**ゆたろうくん、ぱぴーにぞっこん**


2013-04-07 いこいの広場1

**シャクナゲ、芝桜も満開**
2013-04-07 いこいの広場


**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見てください。**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

さくら祭り

こんにちは。

前日から空ばかり眺め、どうか雨だけは降らないようにと願って
いました。願いが叶い嬉しかったです。

午前中は広場で美味しい豚汁とじゃがバターを頬張りゲームで
皆さんと楽しく笑いお陰様で3位、美味しい彼杵のお米をゲット
しました。

今回も沢山のワンちゃん達と逢えて嬉しかったです。

ぱぴーちゃんのクネクネダンスも素敵で可愛かったですよ。

今度のイベントは5月ですね。また楽しみが増えました。
その前に第3日曜日があります。ぱぴーちゃんにすず音ちゃん
又、逢えるといいなぁ~(^-^)

No title

はなのママさんコメントありがとうごいます。
当日はすっきりしない天気で迷いましたが、お出かけしてわんちゃんらに会えてよかったです。
 はなちゃんも元気になってよかったです。

ゲームで3等でしたか。ラッキーv-221
 5月のイベントと何?気になりますが・・・

5月のイベント

こんにちは^^

5月12日10時~12時いこいの広場にてワンちゃんの
大運動会が予定されています。これには参加予約が必要です。
ブログに詳しく紹介されてますので要チェックですよ(^-^)

ワンちゃんより飼い主さんが必死という位の盛り上がりです^^
今回はなも初めての参加になりますが、ゲームの内容次第で
参加できたらいいなとは思っています。

来週の第3日曜日はドッグラン無料開放なのでお天気が良かったら行く予定です。

No title

せっかく誘っていただいたのに、行けなくてごめんなさい。
天気e-481良くなってよかったですね。

只今、出稼ぎ出張中です。
旦那はんは早朝から現場へ、
れお君と私は毎日、事務所まで3キロ弱を
1時間以上かけて徒歩(散歩がてら)通勤です。
れお君は寝るのが仕事ですけどe-445

いこいの広場、また行きたいでーすe-348

では、もうしばし出張頑張ってきます。

No title

はなのママさんイベントの情報ありがとうございます。

今のところ当日は解りませんが、行きたいですね。

No title

れお母しゃんコメントありがとう。
出稼ぎ出張とは、鳥栖から現場でしょうか?

落ち着いたらまたご一緒しましょう。頑張ってください。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR