響に会いに行ってきました

 3月末に響が帰ってからというもの、すず音いまいち元気ありません。
ソファーで寛ぐ時、時々壁にくっ付けているソファーの背と壁の間を行ったりきたりしながら
捜したり、一緒に過ごしたゲージの中をうろつき探し回ります。
 そして極めつけは響と一緒にいたとき、すず音慌ててフードを食べていたのに、今は食がすすみません。
たぶん慌てて食べなくてもライバルがいないからなのかな・・
 4月12日に、ぱぴー・すず音に「響に会いに行くよ~。お出かけお出かけ」と言うと
解っているみたいで、喜んで車に乗り込み、筑紫野へと向かいました。
 まずは、大村湾PAで一休みすると、ソメイヨシノの桜が散り、天然記念物に指定されている
「オオムラ桜」が今ちょうど満開でした。

**八重桜が特徴の「オオムラ桜」**

2013-04-12 筑紫野にて

 その後、チャーミー宅に直行です。今日は夫婦共に休みで、すず音ママと夫婦でお買い物に。

庭にわんちゃんらを解放し、私はわんちゃんらとお留守番がてら半日ゆっくり過ごしてきました。

**響、お久し振り・・・**

IMGP0063.jpg

**久しぶりに会った響落ち着かず、集合写真におさまらず**

IMGP0017.jpg

IMGP0031.jpg
IMGP0025.jpg

**ニヒルな貞治くん**
IMGP9984.jpg

**抱かれたくないとガウガウうなる神楽ちゃん**
IMGP0126.jpg

**抱いて抱いてと催促する司ちゃん**
IMGP0091.jpg

**そしてすず音とぱぴー**
IMGP0101.jpg
IMGP0071.jpg

**そばにいるとそっくりな貞治くんとすず音は兄妹の関係。**


IMGP0125.jpg
  
**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見てください。**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんな集合で、すず音ちゃんやぱぴー君も
たのしいひと時でしたね。

響君、新しいお家に慣れたのかな?

れお君は今週も一緒に出張中で、
毎日歩いて通勤ですe-218

No title

れお母しゃんコメントありがとう。

 響に会って来ましたよ。
 響は誰とでも気が合うので、それぞれにちょっかい出して元気
でした。

まさに出稼ぎ中で忙しいみたいですね。
お仕事頑張ってください。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR