いこいの広場へまたまた行ってきました

 4月21日、今日はよかパピのオフ会が湯布院であるのに、
午前中野暮用があり参加できず残念でした。
 今日は第3日曜日でいこいの広場のドッグランは入場無料にて午後からお出かけしてきました。

 まずは腹ごしらえで野岳湖近くにあるカレーショップ「シェ・てつお」にてお昼をと向いました。
 実はここのお店のオーナーは私が勤める小学校の事務の先生のご主人と高校の元同僚で、
元高校の先生を定年前退職し念願のショップをオープンしたそうです。
 このお店のことを同僚である事務の先生より「機会を見つけて訪ねてみて・・」と。
 ドッグランの近くでもあったので早速寄ることにしました。

**駐車場から見るとしゃれた外観**
IMGP2055.jpg
**しゃれた店内で、お店に飾られた雑貨などレイアウト抜群で、お店にはお客さんが多数・・**
2013-04-21 大村にて①

**お仕事中のイケメンオ-ナーと美人ママさん**

IMGP2050.jpg

**「佐賀牛カレーをいただきました**
IMGP2047.jpg

 おしゃべり大好きなすず音パパだが、次から次とお客が来店するので、残念ながらおしゃべりは次回に回しドッグランへと向かいました。
 前日の雨模様から打って変わってとってもいい天気となり、ドッグランに到着すると元気になったはなちゃんが出迎えてくれました。そしてぱぴー・すず音楽しく過ごしてきました。

**私を覚えているのか甘えて擦り寄ってきたはなちゃん**
IMGP0185.jpg

**受付にて一緒になったチワワのジョイくん。その後クーン、クーンと誰とも仲良く過ごしてました**
IMGP0225.jpg

**ぱぴーボールで楽しく遊んでたトイプーのシャネルくん**
IMGP0261.jpg
 
**追っかけしてたシュナのチェリーちゃん**

IMGP0233.jpg

**響とお別れして元気なかったすず音だが・・**
IMGP0218.jpg

**クネクネダンスを披露するぱぴー**
IMGP0361.jpg

 そして仲良くみなで楽しく過ごして来ました。
IMGP0350.jpg
IMGP0173.jpg
IMGP0215.jpg
IMGP0240.jpg
IMGP0256.jpg
IMGP0283.jpg
IMGP0287.jpg
IMGP0306.jpg
IMGP0342.jpg

**そしてドッグランに咲き誇っていた花々**
IMGP0327.jpg
IMGP0329.jpg
IMGP2035.jpg

**ついでに私の庭に咲く花々**
IMGP0152.jpg
IMGP0156.jpg
IMGP0157.jpg

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見てください。**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

出張中で連絡もせずにすみませんでした。

日曜日はウチにも寄ってくれたのでしょう?
留守でごめんなさい。e-443

オフ会は参加されなかったんですね~。
私らも由布院に寄ろうかと思ってたんだけど、
昼にはまだ豊後高田だったので、時間が遅くなりそうで
ランに着く頃にはオフ会終わってるだろうと思い
行きませんでした。

すず音ちゃんもぱぴー君も楽しそうですね。

いこいの広場もしばらく行ってないな~。

No title

れお母しゃんコメントありがとうございました。
長いこと出張お疲れさまでした。

オフ会当日は午前中に用で、参加どうしようか悩みましたが
取りやめました。湯布院は寒かったみたいですが、大村は暖かでよかったです。

すず音・ぱぴー楽しく過ごしてきましたよ。

いこいの広場

こんばんは^^

はなの写真ありがとうございます!
この日は、ぱぴーちゃんがご機嫌でクネクネダンスを披露
してくれました。とっても可愛かったです(^-^)

来月はワンワン大運動会が予定されてます。今から楽しみに
しているんですよ。お天気が心配ですが大丈夫だと思ってます。

又、逢えるのを楽しみにしてます(^-^)

No title

はなのママさんコメントありがとうございます。
当日はお世話になりました。

今度のわんわん運動会、パピヨンクラブのオフ会と被ってしまいました。
4月21日のオフ会に参加できなかったことからも
オフ会に参加しようかなと迷っています。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR