わんわん春の大運動会inいこいの広場 パート1

5月12日母の日、いこいの広場で開催された「わんわん運動会」に参加してきました。
今日は熊本でよかパピのオフ会も予定され、どちらに参加しようか迷いましたが、運動会に参加
することにしました。
IMGP0972.jpg
IMGP0962.jpg
 今日の参加わんちゃんは50頭で参加が多かったわんちゃんはトイプードルで、チワワやダックスの順番で
パピヨンはぱぴー・すず音の2匹のみでした。
 全犬の紹介をする傍ら、わんちゃんトレーナーからしつけなどのアドバイスなどあり少しばかり勉強になりました。

**犬種ごとの自己紹介で、まずはトイプードルから**
IMGP0960.jpg

**パピヨンの順番が来て自己紹介してると、ぱぴー・すず音が幾度となく足元で振り返るので1枚パチリ**
IMGP0975.jpg
  
 プログラムに沿って進行し、自己紹介でアピール後にまずはイケメン犬の投票がありました。
 ぱぴーのお尻クネクネダンス披露するも惜しくも優勝を逃がしました。
 優勝は3ヶ月のチワワの虎太郎くんがゲット。とにかく小ちゃくて可愛かったのでとっても叶いませんでした。
 
 その後、早食い競争やオイデオイデ競争などあったものの、2パピはのんびりと走るし、わんちゃんと離れて待機してのオイデオイデ競争では、動こうとせず、2パピとも失格でした。
 約2時間の運動会で、商品のゲットはできませんでしたが、いろんなわんちゃんと絡み合いながら楽しく過ごしてきました。
 そして会場のドッグランは芝生がとってもきれいでした。

IMGP1199.jpg
IMGP1211.jpg
IMGP1222.jpg
IMGP1084.jpg


**イケメン大将の虎太郎くん3ヶ月。足元に隠れ見えず**
IMGP1291.jpg

**チーズ早食い競争で2位になったミニダックス10歳の永遠(とわ)くん。福岡から参加で時々GHにも足を運んでるとか**
IMGP1303.jpg

 


いよいよ終わりに近づき集合写真を撮ることにしました。パピー・すず音はトレーナーの先生に抱かれ映りました。
IMGP1238.jpg
IMGP1252.jpg

 いろんなわんちゃんと出会いましたが、名前と顔が一致しないわんちゃん多数。
間違えていたらごめんなさい。
 ぱぴー・すず音たちと一緒に遊んだわんちゃんを中心に紹介します。

 ちなみにデジカメ写真は連写で650枚ほど撮っていました。
 まだまだ紹介します。つづきはパート2で・・・

**ぱぴー楽しく宙に浮いてます**
IMGP0847.jpg
IMGP0878.jpg

**白のシュナウザーの8ヶ月ハッピーくん。れおくんに会えず残念。IMGP0912.jpg

**永遠くん。侍ジャパン1番かっこいい**
IMGP0925.jpg

**プードル6歳のシャネルくん。シャネルシャツかっこいい**
IMGP1263.jpg

**今日のイケメン大将チワワ3ヶ月の虎太郎くんと**
IMGP1160.jpg

**こちらはとっとも大きかったゴールデン14歳と3歳で名前は聞いたのに?長崎の隣町だとか。散歩中に会えるかも**
IMGP1113.jpg
**ミックス犬14歳ハナちゃん。どのわんちゃんともフレンドリー**
IMGP0967.jpg

**ぱぴークネクネダンス披露**
IMGP1457.jpg

**こちらもぱぴークネクネダンス披露**

IMGP1471.jpg
**帰りに管理事務所前でポメラニアンのかのんちゃんと**

IMGP1484.jpg

**最後にいこいの広場のホームページ用写真をパチリ**
IMGP1400.jpg


**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見てください。**

http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました♪

先日はお疲れ様でした。
また、永遠の写真を撮って頂いたり、ブログに載せて頂きありがとうございましたm(___)m嬉しかったです。

すず音ちゃんもパピー君も本当におとなしくて、おりこうさんでモデルさんのように可愛かったです♪
待て大会だったら間違いなく優勝だったでしょうね!

我が家は、まぐれの入賞でした(^^;)
犬ではなく、人間が2回も粉だらけになった甲斐がありました(笑)

わんちゃんもですが、飼い主さんもみんな熱くなれて久しぶりの龍頭泉でしたが、本当に楽しい一日でしたね。
トワも楽しかったようで、さらに元気いっぱいになってます(^^;)

また、可愛いすず音ちゃんとパピー君に会える日を楽しみにしています。また遊んで下さいね。
では、暑くなりましたので、皆様お体気をつけて下さい。
パート2も楽しみにしてます!

No title

わんわん運動会、とても楽しそうでしたね。
次回は是非参加してみたいです。

天気もいい中、私は黙々と事務所で仕事してました。
3日間の出張も無事に終わり、昨日の夜に戻ってきました。

仕事だといってた れお父が私の留守中にケガをしてしまい、
縫合してましたv-12
仕事もできなくて、2日間はれお君とベッタリしていたみたいです。

No title

TOWA吉さんコメントありがとうございます。
長崎に遠征し賞品ゲットでよかったですね。

今後もブログの書き込みしますので、ぜひ覗いて見てください
GHでお会いできたらいいですね。

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。

仕事で参加できず残念でした。

また、れお父の怪我大変でした。前は脚立から落ちて背中を打撲と言ってましたが、仕事柄たいへんですね。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR