わんちゃん運動会inいこいの広場 パート2

5月12日のわんちゃん運動会のデジカメ写真しめて650枚ほど撮り、編集に四苦八苦しましたが、せっかく撮った写真なので、紹介したいと思います。

**宙を飛ぶボストンテリア1歳のらんどくん。獲物はてこでも放さない**
ドッグラン3
IMGP1042.jpg

**キャバリア7歳のチャーミーちゃん。すず音パパの娘もチャーミーちゃん**
IMGP1394.jpg

**れおくんそっくりな白のシュナ8ヶ月のハッピーくん**
どっぐらん6

IMGP0995.jpg

**Mダックス10歳永遠(とわ)くん**
どっぐらん7
永遠

**ミックス14歳ハナちゃん飼い主から離れていろんなわんちゃんにご挨拶**
IMGP1389.jpg
IMGP1408.jpg

**プードルのシャネルくん今日はぱぴーの追っかけはなし**
IMGP1461.jpg
IMGP1374.jpg

**トイプー2歳のブラウニーちゃん。昨年はイケメン大将だったそう**
IMGP1075.jpg

**シェルティーの5歳のマリリンちゃん・クリニンちゃん**
IMGP1052.jpg
**こちらもシェルティーの7歳モコちゃんとユタロウくん**
syeruthi-.jpg

IMGP1257.jpg

**ポメラニアンのかのんちゃん。頂戴ちょうだいとすず音ボールで遊ぶしぐさが可愛かった**
IMGP0934.jpg

IMGP1284.jpg


**シーズー6歳のふうちゃん。とにかく可愛かった**
IMGP1123.jpg


**すず音イケメン大将の虎太郎くんに絡み**
IMGP1149.jpg


**2歳甲斐犬の綱網(つな あみ)ちゃん**
IMGP1117.jpg
IMGP1356.jpg

 その他にもたくさんのわんちゃんらが。名前が解らないので・・紹介のみです。
IMGP1071.jpg
IMGP1064.jpg
IMGP1029.jpg
IMGP1018.jpg
IMGP0943.jpg
IMGP1480.jpg
IMGP1386.jpg
IMGP1366.jpg


**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見てください。**

http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

へ~( ^∀^ )
ワンコの運動会なるものがあったんですね!!
たくさん参加されてて、楽しそう。
すず音ちゃん、ぱぴー君も活躍したんでしょうか?

No title

Luna305さんコメントありがとうございます。

わんこ運動会は6回目とか。年々評判がよく参加わんちゃん増えて
、さらに県外組も増えてるとか。

「いこいの広場ホームページ」に近日中にUPするそうですので検索してみては。

ぱぴー・すず音は基本、競争は無理です。
他を押しのけてなんてそんな~。

賞品は表彰状と米2㌔でしたが、もちろんゲットできませんでしたよ

ワンワン運動会

こんにちは^^

ブログ楽しみにしてました♪
ここまでの作業お疲れ様です。

来て下さって、とっても嬉しかったです。クネクネダンスも見れました。
結構ぱぴーちゃんと目が合ってました。アイコンタクト素晴らしいです。

50頭程のワンコが勢ぞろいするのは余りないので私もウキウキ!
ハナはリードが嫌だったみたいで最後の方は逆切れしてましたよ^^;
自由に走り廻れると思ってたんじゃないかな?!
お昼からはリードなしだったので嬉しそうでした。

イベントがある時は殆ど参加してますよv-286
とっても楽しかったです(^-^)
これからもハナ共々よろしくお願いしますi-262



No title

はなのママさんコメントありがとうございます。
当日は天気もよく楽しく過ごすことが出来ました。

はなちゃん自由であちらこちらご挨拶いいですね。
すず音らは足元から離れず、もう少しエリアひろげ
お友達をつくればいいのに・・・

こちらこそ、これからもすず音・ぱぴーをよろしく
プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR