母の里宮崎に用があり、チャーミーんちにお邪魔したよ

5月17日~19日にすず音パパとその母は宮崎日向市に用があり、ぱぴー・すず音は4パピが待つ
チャーミーんちに預けられることになり、久しぶりに響に会って来ました。

コンデジをチャーミーに預けてたので、6パピの様子を撮っててくれました。

**チャーミーんちに着き庭に放たれ、4パピに迎えられたぱぴー・すず音大喜び**
IMGP1497.jpg
IMGP1532.jpg

**すず音・ぱぴーを預け、玄関前にて母を交え集合写真。母にとっては初めて訪れた孫(チャーミー)の家**
IMGP1552 - コピー



 コンデジを預け、その様子を撮っててもらって・・・



**寂しがりやのぱぴーはゲージの中でしばらく泣き続けていたとか**
IMGP1533.jpg

**4パピ親分の貞治は日頃ゲージで留守番慣れしてることもあり悠然と**IMGP1534.jpg

**響、すず音に久しぶりに会って、うれしくてたまらない。もちろん響・すず音は同じゲージで過ごした**
IMGP1538.jpg


**貞パパになされるがままにされ、引き攣るぱぴー。貞パパ怖くてたまらないとか?**
IMGP2208.jpg

**ゲージにて過ごす6パピら。3段×3つの9枠ゲージが設置出来るようになっている**
IMGP2191.jpg

**penpenさんちの苺ちゃんの妹の司。ボールに夢中**

IMGP2175.jpg
IMGP2172.jpg

**6パピ勢ぞろい。左から響・貞治・ぱぴー・神楽・すず音・司。
IMGP2206.jpg


**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見てください。**

http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

日向までご苦労様でした。

久しぶりの再会ですず音ちゃんと響くんの嬉しそうな顔v-10
何ともいえませんね~。

ワンちゃんらは新しい家で楽しく過ごせたみたいですね。


No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。
ちょっと用事で日向まで行って来ました。

響らは日頃お留守番状態なので、すず音・ぱぴーが来た時は
うれしそうにしてました。

そうですね、わんちゃんらは新しい家にすぐ慣れたみたいでした。
プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR