祝い事でわんちゃんらと留守番

 貞パパんちで祝い事にて、貞治・神楽は一緒に貞パパの里にお伴です。

 6月16日に「よかパピオフ会」が予定されていて都合良く6月14日から3日間の予定で留守宅と
司、響の世話にもちろんぱぴーすず音と一緒に出かけて来ました。

 毎日すず音パパ、留守宅では特に何するでもなく、14日夕方に福岡在住の同窓生と一緒に昔話に
花を咲かせ食事し、15日午後からドッグランGHに行き4ぱぴ楽しく過ごして来ました。
そしてその合間には二日市温泉に4回も通い大好きなお風呂を満喫してきました。
 16日はパピヨン仲間とオフ会があり参加してきましたが、その出来事は次回にて・・・

**寝そべっているわたしの腹の上で寛ぐ司**
IMGP2300.jpg

**ボールで遊ぶぱぴー**
IMGP1728.jpg

**4ぱぴ集合写真**
IMGP1711.jpg
[広告] VPS


**すず音久しぶりのGH。大喜びで走り回り**
IMGP1751.jpg

IMGP1759.jpg

**初めてあったわんちゃん。チワワのチョコちゃん**
IMGP1810.jpg

**どうもお友達に慣れない司に教育指導するカノンちゃん**
IMGP1827.jpg
IMGP1834.jpg

**サマーカットされた親子**
IMGP1905.jpg
IMGP1943.jpg
IMGP1922.jpg
IMGP1910.jpg

IMGP1929.jpg


IMGP1900.jpg

**何に思いを馳せているのか?黄昏ているこりんくん。**
IMGP1973.jpg



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR