恋の浦よかパピオフ会 その1

6月15日梅雨真っ只中ではあるが、今日はとってもいい天気で汗ばむ夏日和り。
福岡津屋崎にある「恋の浦」にてよかパピオフ会があり参加してきました。
長男が小倉の大学に行ってた頃、ちょくちょく恋の浦に立ち寄っていて、それ以来20年ぶり。

 オフ会の集合時間が11時だったのに早く到着しそうで近くの東郷神社にまず立ち寄り、恋の浦には10時頃
到着し、懐かしさも相まって彫刻の森入り口まで行ってみました。
 そこには誰もおらず、20年前に週末は人だかりだった頃に比べ、彫刻も鳥のフンに汚れ、
通路の至る所に立ち入り禁止のロープが張られ寂れていて悲しくなりました。



**東郷神社展望台からの津屋崎海岸の眺めはすばらしく、遊歩道でしばしお散歩**
2013-06-15 恋の浦オフ会

**足を延ばして最先端の恋人岬?まで考えたが、暑さで入り口まで。このときはすず音はお泊りでいません**
2013-06-15 恋の浦オフ会1

 その後予定時間となりドッグランへ向うとそれぞれ集まっていました。phoenix さんちへお泊りしていたすず音も合流し、しばし過ごしその後広い広場へと移動し楽しい時間を過ごしてきました。

**草むらをうろつき、なにやら草の実かで汚れ放題の響**
IMGP2084.jpg
IMGP2178.jpg

**初めてのオフ会参加の司。なかなかわんちゃんに慣れずひっそりと過ごし**
IMGP2193.jpg
IMGP2254.jpg
IMGP2345.jpg

IMGP2210.jpg
**ぱぴー大好きなムースくんと**
IMGP2088.jpg

IMGP2241 - コピー
IMGP2262.jpg



IMGP2287.jpg
IMGP2412.jpg

**仲良し4ぱぴ。左から響・司・すず音・ぱぴー**
IMGP2442.jpg

**姉の苺ちゃんと妹の司でツーショット**
IMGP2474.jpg

**でんくん・響の兄弟でツーショット。どちらが上かな?**
IMGP2482.jpg


IMGP2527.jpg



 
その2に続く






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オフ会があったのですね~。
梅雨時期に晴れとは・・・さすがですね(^-^)v
熱中症とか大丈夫でしたか?

恋の浦かぁ~。懐かしいな。
そういえば、れお父と最初のデートはここだったか・・・も?(多分)
まさか結婚するなんて思ってもなかった頃です(笑)

20年以上の昔のお話。ぷぷぷ


彫刻の森は寂れてしまってるんですね。

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。

夏日よりで暑かったです。

以前は「恋人の岬」にてカップルが。でしたが、今は寂れてて
訪れるものも少なく、彫刻は鳥の糞だらけでした。
あの頃は彫刻を頻繁に磨いてたのでしょうね。

チャーミーんちへわんちゃんの子守で行っていたときにオフ会だったんですよ。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR