恋の浦よかパピオフ会 その2

恋の浦の前回の書き込みに引続き、その時撮った写真紹介します。

たくさん撮ったもののぶれぶれや中途半端の写真ばかり。
すべての紹介出来ず、紹介出来ないわんちゃんごめんなさい。


**仲良く遊ぶカノンちゃん、レーチェちゃん**
IMGP2059.jpg

**暑かったので水をかけられ巻き舌のシフォンちゃん**
IMGP2061.jpg

**レートちゃん**
IMGP2093.jpg

**こりんくんも水を被ってた**
IMGP2095.jpg

**ボール遊びするでんくん、らむねちゃん**
IMGP2105.jpg

**久しぶりのころみちゃん**
IMGP2108.jpg

**今回初参加の雄駕ちゃん**
IMGP2136.jpg

**k.sさんブログのレギュラー犬苺ちゃん**
IMGP2172.jpg

**みこちゃんかな?**
IMGP2186.jpg

**水をかけらても暑さにばてたのか姫ちゃん**
IMGP2197.jpg

**遊助くん雄駕ちゃん兄妹**

IMGP2203.jpg


**ココちゃんかな?**
IMGP2244 - コピー

**ネネちゃん。少しスマートになったみたい**
IMGP2251 - コピー

**サマーカットがかわいいランちゃん**
IMGP2333.jpg

**肩乗り名人のメルちゃん**
IMGP2335.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR