文化の森公園にて

先日筑紫野へ行き、ぱぴーと響交換してきました。
ヘタレぱぴーの再度のしつけをと貞パパに預け、
響、久しぶりの長崎への里帰り?をしています。

昨日5日、2ぱぴーはシャンプーしとってもきれいになり、7月6日近くの「文化の森公園へ
お散歩に行ってきました。
IMGP2420.jpg

 公園には吊り橋や直滑降滑り台などあり、子供が遊べる施設があるのに訪れる人もまばらです。
 そしてわんちゃんお断りの公園が多い中、この公園はわんちゃん遊べるのです。


**土曜日というのに人がいない**
IMGP2360.jpg
**ゆれる吊り橋にて。ぱぴーは怖がるが**
IMGP2358.jpg
**人がいない滑り台にて**
IMGP2368.jpg


 ボール遊びをしていると、2ぱぴー草を食べ始め、その後響がいきなり草むらでスリスリを始め特に気に留めてなかったが、よく見るとそこには得体の知れぬ異様な物体があり、慌ててやめさせ自宅へと急ぎました。

IMGP2394.jpg
IMGP2389.jpg

**執拗にすりすりする響**
IMGP2405.jpg


**昨日シャンプーしたばかりなのに**
IMGP2414.jpg


**帰りの車の中で・・・**
IMGP2423.jpg


**自宅へ戻ると風呂場に直行しシャンプーを。湯気なのか?ピンボケ**
IMGP2428.jpg


**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。
  覗いて見てください。**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/




**公園施設など**

2013-07-06 文化の森公園にて

**楽しく遊びまわり**
2013-07-06 文化の森公園にて1

**泥まみれの2ぱぴ**
2013-07-06 文化の森公園にて2


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

響君、長崎に来てるんですね~。
久しぶりに会いたいな(*^0^*)

ここの公園、近くまで行ったものの、
雨上がりで地面が濡れているからと
途中で引き返したことがあります。

こんなに広い公園だったのですね。
今度行ってみようっと。

今日は いこいの広場へ久しぶりに行ってきました。
5月の運動会に参加されたワンコも来ていましたよ。

今度は すず音ちゃんと響君と一緒に行きたいですね。

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます

響が帰って来てるんですよ。7日の昼頃、れおくんちにあいさつに
行ったのですが留守みたいで、お出かけ中だったんですね。
今度の日曜日は第3日曜日でもあるし天気しだいけど「いこいの広場に行ってみたいですね。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR