クリスマスオフ会 その2

 前回の記事の続きです。
 しばらくご馳走を食べながら過ごした後、ワンコケーキが出てくるなり
わんちゃんがそわそわと動きはじめます。すず音、ぱぴーケーキを食べた後
落ち着き払い、すず音はphoenixママさんに抱かれゆったりと過ごし、その後
あまり見かけない光景ですが、コリンくんと一緒に。

2012.18GHオフ会 145

2012.18GHオフ会 149

2012.18GHオフ会 153

2012.18GHオフ会 158

そしてビンゴゲームが始まり、それぞれビンゴのたびに豪華賞品をゲットできました。

2012.18GHオフ会 164

2012.18GHオフ会 162

2012.18GHオフ会 170

2012.18GHオフ会 141

2012.18GHオフ会 166

オフ会が始まる前、外ランでも楽しく過ごしたので、その様子も紹介します。

2012.18GHオフ会 005

2012.18GHオフ会 013

2012.18GHオフ会 018

2012.18GHオフ会 022

2012.18GHオフ会 030

2012.18GHオフ会 033

2012.18GHオフ会 039

2012.18GHオフ会 053

2012.18GHオフ会 059

2012.18GHオフ会 066



2012.18GHオフ会 042

多くのわんちゃらがいる中、名前もはっきりしないわんちゃんもいるため、名前の紹介はしていません。
全頭紹介も出来ていません。
 今年最後のオフ会、存分に遊び、疲れ果てて爆睡し、家路に着きました。
 また、すず音が吠えまくり皆さんにご迷惑かけました。





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オフ会お疲れ様でした♪
そして、ぱぴーくんお誕生日おめでとうございます☆
5歳になって白髪が増えたぱぴーくんですが、クネクネ具合いは
未だ健在♪
これからも元気にクネクネ・ニパニパぱぴーくんでいて欲しいですね(^-^)

また来年、オフ会でお会いしましょう♪
良いお年をお迎えください(^0^)

No title

penママさん、ぱぴーのお祝いのコメントありがとうございます。

先ほどケーキでお祝いし、ぱぴーはPC前にてまったりしています。
出来る限りオフ会には参加しようと思っています。

penママさんこそ良いお年をお迎えください。
プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR