サマータイムのおおさきドッグランへ

今日7月22日は響の4歳の誕生日です。19日に先に4歳の誕生日を迎えたすず音と一緒に明日お祝いを予定しています。

 昨日7月21日おおさきドッグランへお友達のれおくんと遊びに行って来ました。ここのドッグランは今サマータイム営業で15時から日没までの営業で、3時過ぎに行った時はわんちゃんまばらだったのに5時頃はたくさんのわんちゃんが集まっていました。

 とにかく暑かったので走らせないように走らせないようにしながら7時近くまで過ごしれおくんとも楽しく過ごしました。ドッグランではカメラを持つこともなく過ごし写真ありません。

**すず音と響(れお母しゃんブログ写真借用)**
dscf2898[1]

**響とれおくん(れお母しゃんブログ写真借用)**
dscf2900[1]

**上から響、すず音、れおくん(ドッグランブログ写真借用)**
d0158028_22323651[1]
d0158028_22322971[1]
d0158028_2225075[1]

 その後以前訪ねたカレーショップに移動し、テラス席で日が暮れるまでおしゃべりしながら食事し8時近く暗くなって家路に着きました。

dscf2911[1]


IMGP2681.jpg
IMGP2680.jpg

**看板犬みるきーくん**
IMGP2690.jpg
IMGP2678.jpg
IMGP2675.jpg
IMGP2671.jpg

**から揚げカレー大盛り**
IMGP2684.jpg
IMGP2693.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とっても暑かったけれど、
久しぶりにすず音ちゃん、響君と楽しく遊べました。

カレーも美味しかったし。v(^-^)v

今度はぱぴー君も一緒に遊びましょう。

No title

響帰っちゃいました。
 れおくんと楽しく遊べてよかったです。

ぱぴーは会った時からテンション高く、きっと
別れててさびしかったのでしょう。

さておりこうさんになったのかよく解りません
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR