お誕生会

 すず音7月19日に4歳、響7月22日長崎で4歳の誕生日をむかえました。
7月23日に響、筑紫野へ戻ることになっていたので6パピ全犬でお祝いをすることにしました。

そして今日23日すず音パパ夏休みを取り、貞治・神楽・司、そしてしつけをしてもらってるぱぴーが待つ筑紫野へ行って来ました。昼間は6ぱぴお留守番で飼い主らは買い物などショッピング。

買い物から戻り、バースデーケーキでお祝いです。初めて知ったのですが、神楽も響と同じ日の7月22日に6歳の誕生日だったそうです。よって今日は3パピが主賓です。

**ケーキ響とすず音の分を準備してたので神楽の文字がありませんが・・**


IMGP2696.jpg
IMGP2695.jpg

**神楽7月22日6歳、響7月22日4歳、すず音7月19日4歳**

IMGP2690祝い

IMGP2700.jpg

IMGP2701.jpg
IMGP2731.jpg
IMGP2733.jpg

そして、全犬におすそ分けですが、司はフード以外は食べられず。かわいそうですが。

IMGP2707.jpg
IMGP2710.jpg
IMGP2745.jpg

**神楽は食べるのが遅く、すぐ盗まれるのでゲージの中で落ち着いて食べ**
IMGP2766.jpg

**司食べたいのに食べられず。可愛そうですが貞パパに捕まり**
IMGP2763.jpg

 その後思い思いに遊んで夕方ぱぴーおりこうさんになって長崎へと戻りました。
IMGP2772.jpg
IMGP2796.jpg
IMGP2802.jpg
IMGP2829.jpg
IMGP2846.jpg
IMGP2827.jpg

**最後にみんなで集合写真を**
IMGP2782祝い


**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見てください。**

http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

賑やかにお祝いできたようですね~。

司ちゃんはアレルギーがあるんですか?
食べられないのは可哀想ですね。

ぱぴー君の訓練の成果はでてますか?
今度は一緒に遊びましょうね~。

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。

ぱぴー久しぶりに会ってテンション高くお尻スリスリで動き回ってました。お別れがきっと寂しかったんでしょう。

3パピでお祝いしました。司はおやつ食べられず可愛そうでしたね。

今度ぱぴーと一緒に遊びましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハナちゃん14歳でお別れだったんですね。
お別れが近いと聞いてからハナママさんと一緒に約半年楽しく過ごし
さぞハナちゃんも幸せに旅立ったと思います。ご冥福をお祈りいたします。

No title

ありがとうございました。

ハナが大好きだった「いこいの広場」に出かけ供養をしたいと
思っています。

今度、逢える日を楽しみにしてます。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR