祝い事でわんちゃんらと留守番パート2

タイトル「祝い事でわんちゃんらと留守番」として6月中旬に書き込みしてましたが、またまた貞パパさんちで
お祝い事があり、8月2日から4日までの3日間わんちゃんらとお留守番に貞パパさんちへ行ってきました。

 前日の8月1日に宮崎の親戚に不幸があり夜中に母を連れ、翌日の貞パパさんちの留守番の都合でぱぴー・すず音をお伴に宮崎まで車を走らせました。朝方2時頃親戚宅に着き、お参りを早々に済ませ母を残し、それからトンボ帰りで筑紫野へと向いました。大分佐伯から高速に乗り朝方4時頃、突然の睡魔に襲われ「玖珠パーキング」に何とか車を進めて車中泊りしました。パピー落ち着かず泣きじゃくりなかなか寝付かれず、朝方8時頃貞パパさんちにやっと到着しました。
 入れ替わるように、わんちゃんらを残し、貞パパさんらは大阪に向け出発し、その後は「眠り姫」状態で午後2時頃までぐっすりと深い眠りにつき、その後わんちゃんを連れドッグランGHへ。
 毎日が猛暑でどこに散歩に出かける訳でもなく結局3日間ともGHへ足を運びました。それ以外は自宅でぐったりと過ごしてきました。
 帰りを予定されてた4日の7時頃貞パパさんらは大阪から戻ってきて、4パピともお別れし長崎へと向かい、途中佐賀多久近くで豪雨と雷でパーキングに一時避難し11時頃すず音・ぱぴーともども疲れ果てやっと自宅へ到着しました。

**外に出られずぐったりと思い思いの格好で過ごし**
IMGP2854.jpg
IMGP2856.jpg
IMGP2862.jpg
IMGP2873.jpg
IMGP2882.jpg

IMGP2700.jpg

IMGP2870.jpg
IMGP2883.jpg

**夕方、庭で暫しの散歩**
IMGP2884.jpg
IMGP2885.jpg
IMGP2894.jpg
IMGP2899.jpg
IMGP2897.jpg

**GHではおもいおもいに過ごし** 
IMGP2876.jpg
IMGP2697.jpg
IMGP2705.jpg
IMGP2719.jpg

**みんなで集合写真** 
IMGP2852.jpg

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見てください。**

http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR