お友達犬とばったり・・・

 8月始め、筑紫野にて6パピと過ごした以降ブログ休眠中。
130802_183043.jpg


 なにせ毎日が暑くて散歩に連れて行かれず、去年の8月始めすず音が熱中症にかかったことから
毎日お留守番状態でした。
 雨模様の1週前の25日、わんちゃん連れで買い物出来るミスター○○にお出かけしたとき、久しぶりに
大村のお友達犬のトイプーの「シャネル」くんとばったり。近くのコ○リにて写真撮影会があり撮影を終えこのお店に立ち寄ったそうでお久し振り ぱぴーお気にいりのシャネルくん大喜び・・

130825_144604.jpg
130825_144858.jpg
130825_144932.jpg
130825_145102.jpg

**今年1月いこいの広場にて。シャネルくん、パピーお気に入り**
IMGP7266.jpg

**その時のすず音も楽しく遊び**
IMGP7326.jpg

**その時帰りに受付前にて集合写真。つい先日虹の架け橋の元に行った「ハナ」ちゃんも一緒に**
IMGP7447.jpg
 



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^ぱぴーちゃん・すず音ちゃん可愛いですね^^

ご無沙汰してます。シャネル君とブログで逢える事が出来ました!有難うです!

健康一番ですね^^熱中症は怖い病気です^^;ワンちゃん元気になって良かったですね(^-^)

ハナが旅立って1か月ちょっと過ぎましたが未だに寂しさが募ります。
もう少し一緒にいたかったと思いました。(1年2か月間)先日いこいの広場に久しぶりに行って来ました。お店の方がカードに最後の印鑑を押して下さりその優しさに感動し、きっとハナも傍にいて優しい眼差しで座ってるような感じがしました。そう言えばハナは事務所の中に入ってましたよ。何処を見てもハナの姿が目に浮かび泣きそうでした。長文になり申し訳ありません。またお逢い出来る日を楽しみにしています。

No title

ハナのママさんコメントありがとうございます。ブログ見てくれたんですね。毎日が暑くどこにも連れていってやれない毎日でしたがやっと凌ぎやすくなりました。

ハナちゃんが旅立って寂しいでしょうが、きっと天国でハナのママさんやお友達犬を想い過ごしてることと思いますよ。私もドッグランに行った時ハナちゃんがすぐ近寄ってきてくれたこと思い出しました。

今後とも時々ブログ覗いてみてください。

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR