久しぶりのドッグラン

 9月6日、すず音パパ実家に寄り、その足で実家近くに住むれお君んちに寄ってみました。
 れお母しゃん曰く「今日は良かったんですね。今から行きましょうか」 どうも話がよく理解出来ません。
実は、事前にメール(お昼からドッグランへ行きませんか?)していて、それで立ち寄ったと思ってたらしく
の会話でした。

 そして、いこいの広場へ行ってみることにしました。
 平日でもあり誰もいません。久しぶりのドッグランでしたが遊ぼう遊ぼうといってるれお君とすず音・ぱぴー遊ぼうとしません。
 おもいおもいに遊んでるとトイプーの「ショコ」ちゃん?がやってきました。この子はサッカー犬で見事なドリブルです。
 すず音・ぱぴーは大きいボールで遊べません。何か特技を磨かないと。
 そばにあったアジリティーに挑戦しましたがさっぱりでした。
 そしてれお君と集合写真を撮り帰路につきました。

お出かけ予定でなかったためデジカメ持参してなく、写真はれお母しゃんのを使わせてもらいました。
ありがとうございました。


**久しぶりの「いこいの広場」にて。今年1月20日の写真**
040.jpg


**ぱぴー「僕はひとりで遊びたいよ~」**
DSCF2997.jpg

**すず音「少し相手してあげるよ」**
DSCF3025.jpg

**おもいおもいに遊び**
DSCF2992.jpg
DSCF2991.jpg


**サッカー犬ショコちゃん?見事なボールさばきです。うらやましい**
dscf3013.jpg


**アジリティーの上で怖々。れお君と集合写真を**
130906_164254.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶり一緒にドッグランに行けてよかったです。

8月はすず音ちゃんもぱぴー君も家でお留守番が多かったでしょうから、
涼しくなるこれからはお出かけも増えそうですね。

また一緒に行きましょう。

No title

久しぶりのドッグラン。一緒に行けてよかったです。ありがとうございました。

こちらこそ、これからあちこちとご一緒しましょう。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR