おおさきドッグラン、そしてその後花火大会見物

9月22日夜7時からハウステンボスで花火大会があり、見物に行ってきました。
花火大会のチケット特別席で5000円とか。さらにヘリコプターによる遊覧飛行見物もありこちらの費用は?


その前に、久しぶりのおおさきドッグランへ、お友達犬のれおくんと遊びに。
今日も暑かったので走り回るのを控えさせボール遊びはNG。

**2パピともハイテンション**
IMGP3058.jpg

**パピヨンあまり見かけないが、初めての「リリーちゃん7歳」**
IMGP3157.jpg

**2ぱぴご挨拶もリリーちゃんビビリまくり**
IMGP3183.jpg

**初めてのシュナちゃんにすず音絡むもこちらもビビリまくり**

IMGP3184.jpg

**お友達犬れおくん。れおくんそっくりな?犬もパパのひざで寛いで(犬種忘れました)**


IMGP3200.jpg

 飼い主の姿の割にはわんちゃんがたくさんいます。ここのドッグランは年間会員だと昼間は預かり費用タダでお得。夜の花火大会に向け長いこと過ごしてたものの預かり犬だけとなり飼い主がいなくなり私たちだけとなった所で次の場所に移動です。 花火大会の模様は次回で・・・

**スタッフ犬のミックス犬の「アリスちゃん」。ハートのワンポイントがかわいい**
IMGP3041.jpg
IMGP3208.jpg

**ビーグル犬の「ロンちゃん」。聞いた話では、長崎市南部方面から毎週皆勤だとか。すごいですね**
IMGP2968.jpg

 **せっかく撮ったわんちゃんですが名前が解らずごめんなさい**

IMGP3128.jpg

**ロンちゃんかな?**
IMGP3108.jpg
IMGP3089.jpg
IMGP3068.jpg
IMGP3044.jpg

 **国内、海外予選を行い選りすぐりの者が一同に集まり、2万発の花火大会がハウステンボスにて開催**
IMGP3125.jpg

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見てください**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しいドッグラン&花火大会だったのに、
私が具合悪くてご心配・ご迷惑かけてスミマセン。
でも、とっても楽しかったですよ。行けてよかったです。

今日、病院に行って薬も処方してもらったし、
だんだん治りつつあります。

またご一緒しましょう。

今日も れお&父しゃんは稲佐山ドッグランに行きましたよ。
タダだし、登録されてみては?

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。

その後も具合悪いみたいですね。早く元気になってください。
月曜は稲佐山のドッグランを覗いてみたられおくんが・・・
今度登録しようと思ってます。

またご一緒しましょう。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR