観光地めぐり

9月27日、すず音ママの病院へお出かけし、待ち時間に近くの原爆被災地に行って見ました。
ここは山里小学校でわん子NGのため、お留守番です。

**砲弾避けの防空壕。すず音パパ、原爆被災地の近くに住んでたことから近くには多数これが見られた**
011.jpg

 **山里小学校で被爆した子供たちを弔った「あの子らの碑」**
006.jpg

それから平和公園へと移動します。

**人が多い観光地ですが今日はまばら**
IMGP3022.jpg
IMGP3025.jpg
IMGP3037.jpg

 ころ良い時間にすず音ママを迎えに行き、お友達との用事を終え伊王島へ足を延ばし・・・。

**伊王島灯台に行き・・**
IMGP3047.jpg

**昨年の長崎オフ会に訪れた広場で遊び**
IMGP3077.jpg
IMGP3085.jpg

 翌28日、一週間前にあった「波佐見かかし祭り」のかかしを見に行きました。イベント中は人が多いですからね。

IMGP3268.jpg
2013-09-28 波佐見鬼木かかし


一週前の23日に訪れた稲佐山で私が勤める小学校の子供たちと出会い一緒に遊び楽しく過ごしてきました。

**見えるは稲佐山テレビ塔**
IMGP3018.jpg

**あいみちゃんといとこに抱かれ**
IMGP3011.jpg
IMGP3007.jpg

*日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見てください**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR