ハーモニーと水辺の森公園にて

 11日、すず音ママお気に入りのジャズ喫茶「ハーモニー」にお茶しに立ち寄ってみると
ちょうど今日はライブが催されていて同年代のお客さんで満員でした。
 先日はすず音ママのお友達仲間と立ち寄り、貸切状態だったので仲間がドラムを叩きおおいに盛り上がったとか。
 最近はジャズ喫茶とか純喫茶とか少なくなり、ここはお年寄りの私たちが立ち寄って楽しめる場所のひとつです。

**わんちゃんらは車でお留守番** 
IMGP3143.jpg

**マスター「よっちゃん」現役時の板金技術を生かして金属のアクサセリーなど工房で製作し販売中**
IMGP3131.jpg
IMGP3138.jpg
IMGP3134.jpg

**マスターよっちゃん少し、はにかみながら得意のハーモニカ演奏中。真ん中のチェック柄が本人**
IMGP3136.jpg


 そして12日、今日は水辺の森公園でイベントがあり出かけてきました。天気もよく夜は花火が予定されていて
家族連れやわんちゃんらがたくさん押しかけ、午後から夕方までゆっくりと過ごしてきました。2パピよっぽど疲れてたのか家についてからは早々と爆睡でした。

IMGP3325.jpg
IMGP3362.jpg

**早速お友達犬のれおくんに久しぶりに会い**
IMGP3336.jpg

**知り合いのゆきのちゃんらと会い、一緒に**
IMGP3328.jpg

IMGP3342.jpg
IMGP3349.jpg
IMGP3353.jpg

**めっちゃでかい大型犬と遭遇しすず音やっぱり吠えまくり絡み。相手の飼い主慌ててリードを引っ張り**
IMGP3373.jpg

**よく見ると、すず音飼い主に似て肥満気味**
IMGP3383.jpg

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見てください**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いこいの広場

おはようございます。そしてお久しぶりですv-286

今週の日曜日はドッグラン無料開放日です^^
雨は降らないかと思います。沢山のワンコに触れてみたいです。

11月3日は「ハロウィンパーティー」が予定されてます。
パピ―ちゃん・すず音ちゃんにも逢えたらいいなぁ~って思いますがオフ会と重なるのではないかとの心配もあります。

とにかくお天気次第という事で今から楽しみにしてます(^-^)

No title

ハナのママさんコメントありがとうございます。
ハナちゃんがいなくなりさびしい日々を送られてることでしょうが、
書き込みを見ていただいてありがとうございます。

 パピヨンクラブのオフ会は20日で、重なりましたが、オフ会に参加しようかと。
 11月3日の「ハロウィンパーティー」は申し込んでますので参加します。会えたらいいですね。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR