よかパピ長崎オフ会

 月1回ペースで催されているよかパピオフ会、11月20日長崎でオフ会が開催されました。
 恒例の水辺の森公園レストランテラス席です。集合時間を間違え10時過ぎに到着し、レストランは準備
真っ只中で1番乗りでした。
 各地から、鹿児島や北九州など遠い所からも参加があり、お世話のosumiさんパワーで天候も事前の雨模様から暑すぎるほどの晴天でした。
 しばしテラス席にて寛ぎ2次会は昨年に続き伊王島に足をのばし、夜は中華街に繰り出しました。

**水辺の公園レストランにて**
IMGP3637.jpg

**準備中の席で寛ぎ中のぱぴーとすず音**
IMGP3639.jpg

**参加者勢揃いし、みなさん思い思いに寛ぎながらわんちゃん談義に花が咲き**
IMGP3950.jpg

**鹿児島のタケルくんの弟の蘭丸くんも参加し、左蘭丸くん、右タケルくん**
IMGP3646.jpg
IMGP3668.jpg

IMGP3737.jpg

**鹿児島組の帰りが早いため、急ぎの集合写真**
IMGP3886.jpg

**とっても仲がいい、ころみちゃん、みこちゃん、パオくん**
IMGP3889.jpg

**なんとなく皆さん元気なく**
IMGP3893.jpg

**おやつに群がる軍団。最前列に陣取るはおやつ禁止のメロンちゃん。せっかくの席なのにかわいそうに**
IMGP3921.jpg
**一部のわんちゃんの集合写真**
IMGP3902.jpg

**背中を向けるはムースくん。目線の先はお気に入りぱぴー
IMGP3896.jpg

**その後伊王島に移動し広場でボール遊びなど興じ**
IMGP3968.jpg

**ムースくんミーヤキャットみたい。目線の先は?**
IMGP3997.jpg

恒例の蜘蛛の巣。今回はosumiさん甥っ子のえいごくん**
IMGP3984.jpg

 次回続く・・・ せっかく撮った個犬写真集を

**10月20日更新の記事を「すず音パパの生活日記」にて綴っています。覗いて見てください**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/



comment

管理者にだけ表示を許可する

オフ会

こんにちは^^

オフ会すばらしいですね!圧巻です^^

いこいの広場は結局いきませんでした^^;
昨日お友達に聞いたらワンコ一杯だったそうですよ!
第3日曜日でしたから^^

今度のハロウィンにはシャネル君も参加されるので私も知り合いのワンコ連れて行きます^^ビビり屋さんのワンコなので慣れてくれたらいいなぁ~って思ってます。宜しくお願いします(^-^)

No title

ハナのママさんコメントありがとうございます。
オフ会パピヨン31匹、その他のわんちゃん3匹の参加でそりゃたのしく過ごしましたよ。

今度はハロウィンですね。私もわんちゃんお友達と参加します。楽しみです。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR